Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末&PUMA。

週末は寒かったですねー。風が冷たくて(T-T)
相変わらずバイトに明け暮れていましたがこの土日はバイトの終わりが早かったので、
夕方からはノンビリすごしてました。

バイトはちょこちょこ1人でやらせてもらうようになりました。
20日は完全1人デビューです・・・超心配・・・
今回に限っては・・・ほんと自信ない・・・

昨日はバイトの仲間と仕事が終わってからランチに行きました。
写真撮らなかったけど大桟橋の入り口にあるジャックカフェ

今やってるドラマ「特上カバチ」で大野行政書士事務所が入ってるビルの1Fです(笑)
その影響か、外観を写真撮影している人がすごく多かったですね。

そのまま、色々なお話して・・・
象の鼻パーク~汽車道~赤レンガ~みなとみらいまで散歩して帰ってきました。
今赤レンガ前はスケートリンクがありますが、すごい混みようで・・・イモ洗い状態・・・

adidasショップに寄りたくてクイーンズのお店に行ったら・・・閉店しちゃってた・・・
というかat!1stはほとんど閉店しちゃってて・・・がっかり。
噂によると109が入るとか入らないとか。
と思ったら本当だった・・・→コチラ
ネット上では評判よくないみたいですね(苦笑)

でも桜木町駅前には3月TOCみなとみらいがOPENするし
30代をターゲットにしているということでここはちょっと期待!
シネコンも入るみたいなので嬉しいです♪
ショップ案内はコチラ(PDF)
アディダスもこちらにくるみたい。

そんな中、今のマイブームはPUMA!!
L.i.f.tというラインがすごく可愛いです。
特に今季は私が大好きなドット柄がたくさん♪

まだランニングのラインは他のブランドに比べてそんなに出ていないようなのですが
この春夏で一気に出てきそうです。

2/15~プランタン銀座で期間限定ランニングショップがオープンするらしいので
多分時間見つけていきます♪

今まで登山用のウインドブレーカーで外を走っていたので
ランニング用のを買いました。

20100206215708.jpg

ちょこちょこと長袖コンプレッションやランニンググローブなどもそろえ始め・・・
後は五本指ソックスを買えば、東京マラソンの準備はOKです!
後は、練習練習練習・・・これがなかなかツライんだけど。

なんとジョグノートで、市内で学校は違えど
中学時代の同い年の陸上部の方と偶然出会いました。
当時の大会などでご一緒していたと思われます。

当時はお互い強い学校学年だったので、それは苦しい思い出話に花が咲いて(笑)
もう中学卒業して何十年ですが、今になってそんな頃の話ができるなんて!!
と、驚くばかりのここ最近なのでした。






  1. 2010-02-08(Mon) 11:51:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

最近夜走っているので派手派手なほうがいいかもと思ったのですが
やっぱり着てみると黒がシックリくるんですよね(笑)
黒×ピンクの組み合わせは私の中でナンバー1です♪

グローブも本当は黒がよかったのですが・・・なくてピンク・・・
微妙に他のものと合いません(笑)が、好きな色ということで!

なぜか学生の陸上部ってつらい練習の話ししかでてこないですよね(笑)
やっぱり走るのって地味にツライんだとおもいます。
駅伝やリレー以外は1人だし・・・
やっぱり学生時代は記録を求められますもんね~・・・

私は呼ばれたの気付かずだったことがあって
ノホホンとしていて怒られたことがあります・・・
  1. 2010-02-10(Wed) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

プーマのウィンドブレーカーかわいい~。
赤の手袋もええね。

陸上部の話って、練習メニューのきついことや試合の時の緊張感の話とか、いろいろ話しがつきひんやろね~。
ちなみに「コール」の時が一番緊張しましたわ。
「名前呼ばれへんかったらどうしょう~」
って、思ってました。(笑)
  1. 2010-02-09(Tue) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

なんかもう、とりあえず完走できればいいなくらいに
思い始めてるので、楽しんで走ろうと思います。
なので練習もあまり無理せずに・・・
といいたいところなのですが心配性なのでとりあえず何かやっておかなきゃ!
って思ってしまいます・・・基本ビビりなので・・・。

多分決まってると思うのですがよくわかりません。
案内が来たのでその封筒?に書いてあるものだと思うのですが
実際受付行ってみないと本当にそれなのかは不明です・・・

あ、ちょっとここのエントリーのみでの個人的なメッセージだったので
今後はあまりないと思いますよ~!

  1. 2010-02-09(Tue) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

いやーどうしよ?(笑)
MOTAくん、事前にどんだけ走った~??
私絶対歩くわ(笑)
マラソン終わってからはもう走ってないの?

TOCそうなんだ~。
シネコン絡みというと前と会社は変わらず?
変わらずだったら東京マラソンってMOTAくんの会社の近く走るよねー。
金曜日に受付行く予定♪

飲食店が多いのはなかなか嬉しい♪
ちょっと見たら山形牛一頭買いのお店があって気になるぞ(笑)
そーいえば湘南台のお店もいきたいっ!!
  1. 2010-02-09(Tue) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. →→MOTAくん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!
ではでは、早速させていただきます♪
ありがとうございます!

  1. 2010-02-09(Tue) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. →→highlifeさん #-
  4. [ 編集]

桃豹って言い方もかわいい!!!
ファスナーとか全然気にしてなかったけど
さすがサウ店長見るところが違います。
こんなで色使いきれいなものが好きなもので
サウ店長のとこのもとっても気になってるんですよね♪
仲間がいっぱいいたら、お願いするのに!!
でもそのうちにぜひ♪
  1. 2010-02-09(Tue) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. →→サウてんちょ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-02-09(Tue) 12:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます^^。
リンクの件、是非ヨロシクお願い致します!!。
今後とも仲良くして下さい^^v。
  1. 2010-02-09(Tue) 07:51:00 |
  2. URL |
  3. highlife #AnuCe5nc
  4. [ 編集]

いよいよ、今月ですね東京マラソン。
実は、ちょうど桜木町のTOCですが、仕事で今月ちょこちょこ通ってます。シネコンの絡みです。
まだ建築中でヘルメットで9階まで上り下りしてるので、良い運動になったます。どんな店舗が入るか気にしてなかったけど、飲食店が多い気がします。
  1. 2010-02-09(Tue) 06:14:50 |
  2. URL |
  3. MOTA #-
  4. [ 編集]

ワワワ!桃豹カワユスデス!!
ファスナーもちゃんと桃なんですね
勉強になります
  1. 2010-02-09(Tue) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. サウ店長 #-
  4. [ 編集]

そうなのです・・・
先月中旬に一気に閉まってしまったようです・・・
ムラスポだけではちょっと物足りない感じ・・・

at!の入り口で張り紙見ただけなのですが
ほとんどat!1stの中の店は閉店しちゃってたので
リーバイスも確か閉店していたと思います。
ちょっと残念ですよね。横浜であれだけそろってる所なかったので。
リーバイスももしかしたらTOCはいるかもなのでしょうか・・・。
  1. 2010-02-09(Tue) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ねー!ノーマークだったから余計びっくりした♪
ゴルフ用品とかは結構充実していたよ♪
ゴルフバッグとか可愛かった!
ナイキは充実しすぎてて迷って迷って逆に買わなくなっちゃった・・・
ほんと、今どこ行ってもラングッズ全面だよね。
まぁ、いつかはブームも去るんだろうけど(苦笑)
私ももしかしたら東京マラソンで
燃え尽きちゃって終わっちゃうかもしれないし(笑)

かぁくんは派手色にあうと思うよ~!
ぜひぜひこれから春に向けて買っちゃって!!
男性も沢山プーマ見に来ていたよ!
  1. 2010-02-09(Tue) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
こちらもさせて頂いてよろしいでしょうか?
もちろん!!
全く持って皆さん楽しい方ばかりだと感じていますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
  1. 2010-02-09(Tue) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
早速遊びにきて頂いたようで・・・本当にありがとうございます!!
陸上部仲間が増えて嬉しいです♪
短距離は大人になるとなかなか走る機会がないのが残念ですよね。
私も中3では短距離に転向したので(元々短距離の方が得意だったので・・・)
今どのくらいで走れるのかな?と気になります!

サイトも見させて頂きました!
すごくキレイに皆さん撮れていて感動しました!
私は写真はまだまだ初心者ですので色々勉強させてください!
最近人物撮るの好きなんです。

ぜひぜひ!また遊びにきてください!
こちらもお邪魔させていただきます!!
  1. 2010-02-09(Tue) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. →→vostok31さん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!ここでもまたまた登場です(笑)
下にあわせる移動用パンツが欲しかったのですがなかなかなくて・・・
ピンク大好きなんです♪ほんとはグローブは黒が良かったんですけど・・・
CW-Xでは黒の作りがありませんでした。
東京マラソンの受付の時、ビックサイトで色々ブースが出ているそうで
もうまた色々目移りして購入してしまいそうで怖いです・・・

私はウエアはadidas,Nike、danskinが多いです。
先日シューズを買いに原宿のアシックスのストア行ったら色々あって気になりました♪
道路挟んで目の前はナイキもでっかくオープンして・・・
あの通りはもう、避けては通れないですね(笑)
PUMAは新しい発見でちょっと嬉しいです!
シューズは学生時代からasicsです!
中学の時速い先輩の真似して蛍光色の当時最軽量というのを履いていたのですが
ちょっと軽すぎて(笑)あわせてランバードはいてましたがそれも良かったです!
「New Balance」はチャレンジして事がないので履いてみたいです♪
買ったらぜひレポお願いします!
  1. 2010-02-09(Tue) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. →→highlife2009さん #-
  4. [ 編集]

こちらは晴れていたのにほんと空気が冷たくて!!
北海道から比べたら全然暖かいはずなのに(笑)
今年は本当に雪が多い年ですね。
冬らしくていいなと思うのも反面、やっぱり寒いっ!!
スキーにも行きたい!って思ってるのに・・・
でも遊びに行っちゃうと諦めがつくのか?寒さも和らぐんですよね~!
ゆきまつり、いつかはみに行きたいです♪

バイトは本業より大変になってきちゃって(汗
プレッシャーのない毎日が過ごせてると思ったら週末は大変な事に・・・
でも楽しんで・・・失敗は出来ないけど、
しちゃったらしょうがない!最初なんだから!
という気持ちで頑張ります♪
ありがとう!!
  1. 2010-02-08(Mon) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

クイーンズスクエアのadidasが閉店してるなんて知りませんでした。
たまに行ってたんですけど。。
リーバイスショップとかもなくなってんのかな。
  1. 2010-02-08(Mon) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

PUMAもがんばってるね
スポーツショップはラングッズにかなり力入れてる感じだよね
僕はやっぱNIKEばかり見てしまうけど
選択肢ひろがるのは嬉しい
僕もピンクのウェア買ってみようかなぁ
  1. 2010-02-08(Mon) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-02-08(Mon) 22:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして☆
highlifeさんのところから遊びに伺いました☆
vostok31と申します。

実はボクも中学時代、陸上で短距離をしてました。
なんだかhighlifeさんの記事同様、陸上と聞くとちょっと懐かしいです。
これからもちょくちょく拝見させて頂いてよろしいでしょうか?
  1. 2010-02-08(Mon) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. vostok31 #nUfdNGhA
  4. [ 編集]

こんばんは^^。
何回見ても可愛いウェアーですね!。
ウィンドブレーカーのピンクとグローブのピンクが
非常にマッチしてて良いですね^^。
私も昨日の神奈川マラソンの会場で、予備のジョグ用グローブを
買ってしまいました。メンズのフリーサイズだったのですが、
若干小さい気がしましたが、安かったので十分満足です。
今年はPUMAも狙いどころですね!?、
私は専らメジャーな「asics」&「New Balance」派です。
最近は新しいレース用のシューズが欲しくて、
物色中です(笑)!!。
「asics」にするか「New Balance」にするか、選ぶ楽しみも良いですよね^^。




  1. 2010-02-08(Mon) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. highlife2009 #bMSCRxnU
  4. [ 編集]

週末、すーごーいー寒かったですよねっ(涙)
こちらは暴風雪警報。
雪まつりも見に行きたかったけど、おうちで大人しくしてました。。

完全一人デビュー、mamiko さんなら絶対大丈夫!
自信持ってどーんと行きましょう!
  1. 2010-02-08(Mon) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

そうなんだよね。
私も何気に行くお店はいつも一緒ってことが多いから
あんまりレパートリーは増えないのが現状・・・
ひとつラクチンなお店みつけちゃうとそこでいいや!って
思っちゃうんだよね。
新規開拓は何気に大変・・・と思う今日この頃。

ランニンググッズは本当にすごい勢いで多様化してるよ。
デザインもこれって走れるの?っていうのもあるしね(笑)
カタチはやっぱり走りやすいものが一番で色で遊べるものが好きかな♪

運動ねー。なかなかねー。うん、わかる、その気持ち。
私もやりたいことは沢山あるんだけどなかなか最初のスタートが切れない。
最初に投資するものが多いと余計・・・
のんびりテニスとかどう?卓球とかでも遊びたい(笑)
  1. 2010-02-08(Mon) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. →→きなこ #-
  4. [ 編集]

みなとみらい周辺は色々変化しているんだねー。

時々、旦那と気まぐれで夜ドライブ行く位だから、お店とかには疎くてさ(苦笑)

ランニンググッズ、今は本当に色もデザインも可愛いのがたくさんあるんだね!

極度の運動不足の私…。
そろそろ何か始めないと本気でヤバイな。

見習いたいわ。
  1. 2010-02-08(Mon) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

淡いピンク×ホワイトやvividなパープル×イエロー?だっけな?もあって
悩みましたが、きっと無難な黒がいつまでも使えそうだし
普段使いもできそうなのでこれにしました。
黒×ピンクの組み合わせも大好きなんですよね♪

えぇ。ここ最近ラン用品しか買ってません・・・
他のものに興味がないくらいにスポーツショップに出かけてしまいます(笑)
今月28日に東京マラソンで初フルなのです。
練習の時間が・・・足りません・・・
いや、やろうと思えばやれるのでしょうが、やっぱり走るのって
苦しい・・・そして寒い・・・
って福井からしたら全然暖かいんですよね、こっち・・・
甘ったれたこと言ってすみません!!
早く春、来てほしいですよね!
  1. 2010-02-08(Mon) 17:13:25 |
  2. URL |
  3. →→Noizさん #-
  4. [ 編集]

ドット柄のウインドブレイカーってなんだか速そう。
ってか、最近めっちゃランニングアイテムに投資してますね。
フルマラソンも近い?

福井はまだまだ寒くって部屋に帰った瞬間は息が白い笑
早く自転車通勤再開したいっす。
  1. 2010-02-08(Mon) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

そうそう、そうなの。そんなのも出来るし
横浜のベイクウォーターにもアネックスなるものが新しくできるよ。
しばらくは春休みとかあって人もすごいだろうけど
落ちついたら私ものんびりお散歩がてら行ってみようと思ってます♪
ちなみにTOCが出来る所にあったビア&イタリアンレストランで
学生時代はバイトしてたのでちょっと切ない(笑)

Nikeはやっぱりおしゃれで可愛いものが沢山あるよね!
横浜だと大きいショップがなくて品ぞろえがいまいちなのが残念・・・
PUMAはゴルフものが結構充実してる感じ。
私も何年ぶり?ってくらいにPUMA買ったよ~!!
PC小さいと使いにくいよね・・・
私の方はなんと修理から帰ってきたはずの家のPCがまた壊れてて
朝からクレームの電話だった~!
  1. 2010-02-08(Mon) 16:29:07 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

『TOCみなとみらい』が出来るなんて知らなかった!
桜木町すごいな。来月が待ち遠しいよ。
私はNIKEばっかり買ってたけど、PUMA
はこんなにカワイイのが出てたんだね!
私もピンク大好きなので惹かれます。
今日は職場のパソコンがついにお亡くなりになって
小さいノートパソコン使ってるよ (TдT)
  1. 2010-02-08(Mon) 15:24:37 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1042-29cb7eea
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

