Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おともだち。

20100217160119.jpg

今日は夕方から中学の同級生Hちゃんと、そのお友達Yちゃんが中目黒に遊びに来たよ。

いつも中目黒に来ると連絡くれるんだけど
前来てくれた時は丁度私が能登に行ってていなかったのね・・・

今日はE●ILEのメンバーのお父さんがやってる居酒屋さん?にこれから行くんだって♪
(ファンの中では有名らしいね・・・よく知らないが・・・)

そう、この2人はE●ILEの大大大ファンなのね~♪
そりゃ中目黒いっぱい来るよね(笑)

30分のつもりが、気付いたら1時間半も時間が過ぎていた・・・。
Hちゃんは新婚さんなんだけど夜遊びできなくなった~って嘆いてた(苦笑)

話がもう山のようにあってまだ話足りない!ということで・・・。
もう少し中目黒にいることが出来るようなので
18時に仕事終わったらまた会うことにした(笑)

社長には「もう戻ってこなくてもよかったのに」って言われたけど
一応就業中だしね(汗


週末はタイのバンコクで知り合ったお友達が横浜に来てくれるんだ♪
3年半ぶりくらい?!

ず~っと気になってたお店をしっかり予約済み!!
今回私にしてはちょっと趣向を変えたお店にしてみたよ。

またご紹介しまーす☆

最近は懐かしいお友達と会える機会が増えて本当に嬉しいな~♪


相変わらずマラソンの準備はできてないけど(笑)
だって毎日寒すぎるんだもん。(←この間からこんなだらしない理由ばっかり)

あ、もうすぐ仕事終わりだ~!(←結局仕事してない)





  1. 2010-02-17(Wed) 17:49:13|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

