Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出走!東京マラソン2010!

今日は自分の記録的長エントリーなので興味ない方は流してください(笑)
写真も全然撮る余裕もなく少なめです・・・


本日雨の中、東京マラソン「フルマラソンの部」走ってきました♪
そして無事完走することができました!

2010-0208-3.jpg

しかーし、今回途中何度も挫折しそうになりました。
フルマラソンの壁は高かった・・・

今はランナーの位置情報がネットで確認出来るので
聞かれた方にはゼッケンナンバーを事前にお伝えしていたのですが・・・
スタート時にも、(リアルタイムで確認は出来なかったけど)走ってる途中でも、
フィニッシュ後はすぐに本当に沢山の完走おめでとうメールを皆さんから頂きました。

もうそれだけでもう感動(T-T)
皆さんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、雨という最悪コンディションでした。
6時過ぎの湘南新宿ラインに乗り新宿から都庁まで歩きました。
駅でトイレにいっておいて、レース中は1回もいかないようにしました。
荷物を預けたのがスタート1時間半前。

2010-0228-4.jpg
↑ ビッグサイトまで荷物を搬送してくれるずらっと並ぶトラックたち。

私のスタート位置は後方のGエリア。(都庁南の交差点を曲がったところ)
早めに向かったのでGの中では前の方でしたが本当にすごい人数でした。
とにかく寒い。寒い。寒い。1時間以上立ちっぱなしは本当に辛かった・・・
ウエアの上に100均で買った子供用のポンチョを今日は着ました。
ちなみに今日のウエアはEXPOで唯一買った
アシックスのイエロードットTシャツ+プーマのコンプレッション、
プーマの短パン+CW-Xのタイツ,黒キャップ、ピンク手袋でした。

2010-0228-5.jpg

色々スタート前はイベント行われていたみたいで盛り上がる声は聞こえてたけど
コチラには何も見えず・・・周りも含め私も盛り上がり度はなし(笑)

それでも号砲が聞こえるとみんなやっと実感が出てきたようで
声をあげて走り始めてました。
というか最初は進まず徒歩状態・・・
スタート切れるまで15分は覚悟してましたが実際進みはかなり早かったです。

とりあえず今回のネットでの位置情報データをもとに。

5km
タイム(スプリット)00:37:11
タイム(ラップ)

10km
タイム(スプリット)01:07:07
タイム(ラップ) 0:29:56

15km
タイム(スプリット)01:36:16
タイム(ラップ) 0:29:04

20km
タイム(スプリット)02:06:20
タイム(ラップ) 0:30:04

25km
タイム(スプリット)02:36:29
タイム(ラップ) 0:30:09

30km
タイム(スプリット)03:09:12
タイム(ラップ) 0:32:43

35km
タイム(スプリット)03:46:12
タイム(ラップ) 0:37:00 ☆

40km
タイム(スプリット)04:28:30
タイム(ラップ) 0:42:18 ☆

Finish
タイム(スプリット)04:44:54
タイム(ラップ) 0:16:24 ☆

となってました。

スタートが号砲なってからのタイムになってるようで
手元の時計では(多少の誤差はあるかもですが)

Finish 04:37:35でした。

スタート切るのに7分ちょいかかったみたいです。
初フルにしては私的には上出来かな?!
とりあえず5時間切れたのでよかった~!!
4時間半切りはならず・・・というのも・・・

上の☆のラップを見ると面白いくらいにわかるのですが・・・

30キロ以降恐ろしいほどに時間かかってます・・・大失速。
特に40キロまでの5キロが42:18って・・・(涙)
最後の2.195kmが16分って・・・(大涙)
実際もっとひどいかと思ってましたが・・・

実は今日25キロくらいまではすごく調子が良かったんです・・・
脚も軽かったしカラダもすぐ温まって。
20キロまでは手元タイムでは2時間も切っていたので・・・
もしかしてうまくいけばこのままいけるかも!って思っていたら・・・

そこからは走った事がない未知の世界。
そして・・・それ以降・・・脚が全くあがらない&進まなくなりました(T-T)
話には聞いていたけどこんなにきついとは思いませんでした・・・想像以上。

38kmくらいからはもう1kmごとにストレッチ入れていかないと
脚があがらなくて・・・自分の脚じゃないかと思うくらい。
股関節も痛ければ足首も痛ければ腰も痛い・・・
更に走ってる途中に腕もピキッと筋肉痛になりました・・・
その瞬間がわかった(笑)

そんなさ中、中学時代の陸上部仲間TAMO君が颯爽と自転車で登場。
ヘトヘトな中、お話できてすごく気分転換になったよ~!!
本当にありがとう♪ 
でも、久々に会ったのにあのヘロヘロな私の姿、恥ずかしかったよ(笑)

その後も脚を引きずりながらやっとのことでビッグサイトまで・・・

全くスパートも出来ずFinishを迎えたのでした・・・

2010-0208-2.jpg

今回は雨だったからか、余裕がなかったからか
あまり周りの街の景色を見る事が出来なかった・・・(苦笑)
覚えてるの浅草寺と右手に見えた東京タワーくらいかも・・・

そして今回、思った事!人間は水でできている!(笑)
給水所、ほぼ全部寄ってました。
水分とると本当に元気になる!あんなにカラダが楽になるとは。
その他にも今回はバナナもモリモリ沢山食べたし、
熱いみそ汁も本当に美味しかった。
見ず知らずの沿道の方からもお菓子やフルーツも頂きました。

そして今日嬉しかったことの一つに最初の折り返しの時に
すれ違う瞬間に谷川真理さんと目があって
(おそらくその時は私一人で周りに人がいなかったので)私に向かって
「頑張れ!!!」って応援してくれた事(笑)

他の有名人の方・・・
見かけたのは銀座の折り返しですれ違った上原美優ちゃん。
博多華丸さん?には35キロくらいで抜かれました・・・
後は見なかったかなー。
猫ひろしさん、サブスリーってすごい!!

とりあえず今回は追加で出場できただけでもラッキーだったのに
本当にいい思い出と経験ができました。

実は3日ほど前に悲しい出来事が2つも発覚しました。
そして今日は亡きおばあちゃんの誕生日(うるう年なので29日だけど)
そんなこともありその3つの為にも絶対完走はしたかったんです!!

運営スタッフの皆様、ボランティアの皆様、沿道の皆様、社長、仕事仲間、
vilaxの皆様、そして友人の皆様・・・
本当にたくさんの応援ありがとうございました。
そして驚いたのがTwitter内でしかおつきあいのない方からの
沢山のおめでとう&おつかれさまメッセージ(T-T)はぅ。感動
クマの名前入りタオルは前一緒だったジム友ちゃんが
「マラソンで使ってね」ってわざわざ会社に寄って届けてくれたもの。
今日しっかり持って行きました♪

2010-0228-1.jpg

でも、しばらく私、フルは走らないと思います(笑)

そういえば今年の湘南国際マラソンは来年の1月になるとか。
それまでフルマラソンはお休みかなw

次は4時間半目標!!

明日は会社休みとってたのに仕事が午後一から入っちゃって・・・
それだけこなしに行ってきます。
しかしただ今壮絶な筋肉痛で階段の上り下りも厳しい(笑)
温泉行く予定してたのにな~






  1. 2010-02-28(Sun) 23:30:26|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 36

コメント

なになにー!!
結構ランニング頑張ってるんじゃなかったっけ??!!
これからお互い体重落ちにくい年代に突入よ~(笑)

来年は一緒に東京マラソン応募すべし!!絶対ね!
  1. 2010-03-08(Mon) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. →→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

すげぇな

俺はマラソン走るどころか、増えた体重減らさないとまずい(笑)
  1. 2010-03-08(Mon) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!!
無事に完走できて嬉しいです!
フルマラソン、ちょっと甘くみてました(汗

私もこんなツライマラソン、中学生以来でした。
いや、それ以上だったかも(苦笑)
私も長距離でしたが断然短距離の方が得意な陸上部員でした!

ぜひぜひ来年一緒に当選しませう!(笑)
お祭りレースで楽しいですよ~!!(苦しいけど)

  1. 2010-03-02(Tue) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. →→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
私もそういえば市ヶ谷あたりは調子も良くて
ぐんぐん景色も見て走ってました!!
仕事でよく行く街でもあったのでなんか不思議でしたよ~!!

全くもって練習不足でございました。
やっぱり数回は30キロとか走っておかないとだめだったようです。
次回はしっかり走れるように練習する!!

私はテニス再開したい!
あとゴルフを打ちっぱなしだけで終わらせないようにしたい!!
でも美味しい食事も大事よね!そういえば予定どうそう?
  1. 2010-03-02(Tue) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. →→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
そしてテテさんにも本当に感謝です!!
あの皆さんの応援が本当に励みになりました~(T-T)
アミノバイタルも毎回ごくごくでした!

普段が練習でそんな長い距離走れないので
なんとなくぶっつけ本番チックになってしまいましたが。
なんとか4時間台!嬉しかったです♪

またどこかで顔を合わせてお会い出来るの楽しみにしています!!
  1. 2010-03-02(Tue) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. →→テテさん #-
  4. [ 編集]

スゴイ!スゴイ!
完走おめでとう(*^▽^)/

読んでるだけでワタクシも走りだしたくなっちゃいましたよ(笑)

実は中学時代は陸上部で長距離専門でしたが→気まぐれ部員ですけどね(笑)

足がガクガクする程走ることって最近ないので…久々に挑戦してみたくなりました^^

とにかくおめでとうございます☆
  1. 2010-03-02(Tue) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

完走おめでとう。
私もちょうど所用で市ヶ谷に行ってて
今頃走っているんだろうな、なんて思ってましたわ。
直前まで調整ができなかったようなので
心配ではありましたが、完走とは何より。
そんなエントリを読んでいたら
私も春なので何かひとつ新しいスポーツをやりたいなー。
なんて思い始めています。
今年こそ
食べ物関係だけで終わらせないぞ。
  1. 2010-03-02(Tue) 13:44:23 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

完走おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ !

初フルなのに、素晴らしい記録ですね!スゴイ!

ニアミスしてたかと思うと、会えなくて(会ってたかもですけど)
ちょっぴり残念!

また、どこかの大会で!
  1. 2010-03-02(Tue) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. テテ #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

こんばんは!はじめまして!!
私もお邪魔していたようです!

そして、ありがとうございます♪
この寒さは後で気温を聞いてビックリしました。
が、みぞれも混じっていたようで納得です・・・

terateraさんは今月の月例湘南走られるのでしょうか?
私も今の所、参加予定ですがこの膝が治らないとちょっと厳しそうです(T-T)
なんとか出られるように毎日頑張ってケアしたいと思います。

ちょこちょこ遊びにきていただいて、コメントまで。
本当にありがとうございました!
私もまたお邪魔させていただきます!
  1. 2010-03-02(Tue) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. →→terateraさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
自分でもよく頑張ったと久しぶりに褒めたい(笑)!!
序盤は楽しくて中盤は変調を感じて後半はバッテバテでした・・・
呼吸は全く苦しくなかったのですがとにかく脚が痛くて
こんな風に脚が動かなくなるとは・・・・本当にびっくりしました・・・

私は走り方が昔から上に飛び跳ねるタイプで
よく直せって言われてたんですがそのまま成長しちゃったようで。
今度友達とランニングの講習会行きたいねって話してます。

間寛平さんもすごいですよねー。
エントリーに行った時、NBのブースにメッセージを書く所があって
残してきました。

この筋肉痛今週はとれないんだろうな・・・(涙)
  1. 2010-03-02(Tue) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
走ることがこんなにも辛かった!&嬉しかったという気持ちが
1日で味わえて幸せです(笑)?!

筋肉痛はだいぶやわらいできて安心してますが
膝が!!!!かなりのダメージを負っています・・・
やっぱり相当な負担だったんだなぁと・・・
今週はおとなしく過ごそうと思います。
  1. 2010-03-02(Tue) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!!
完走率94%ということで、みんなすごい!!って思いました(笑)
でも、これでも去年より低いのだとか・・・
やっぱり寒さで体調崩してしまった方が多かったんでしょうね。

私もフルマラソン、自分が走るなんて全然想像してませんでしたよ~
でも1回走るとまた次も走りたくなるっていう方が多いのが納得でした。
来年はぜひいかがでしょうか?(笑)
今週はカラダ休めるようにしようと思います。
  1. 2010-03-02(Tue) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. →→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
こんなにきついと思っていなかったので(笑)
びっくりするやら、泣きたくなるやらで・・・
でもやっぱり完走できたら嬉しくてもう色々な事がグルグルまわった1日でした!
でも本当にあの寒さだけは・・・辛かったです・・・
なるべく群衆の真ん中に陣取って勝手に風よけさせてもらいました(笑)
テレビ予約とかすっかり忘れてました。
絶対うつりもしないと思ってましたが色々見たかったので残念!
これからノンビリお風呂入って一生懸命マッサージしますっ!!
  1. 2010-03-02(Tue) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. →→yumiさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
なんとか無事完走できました♪
途中何度も諦めたくなってたのでゴールが見えてきた時は
本当に嬉しくて泣けてきました(笑)
荷物とりに行くのも更衣室も遠くて・・・ヨタヨタと進むばかりで・・・
本当に限界間近でした・・・

今日行った駅や、場所は階段ばかりで本当にきつかったです・・・
ゆっくりお風呂に入ってサロンパスだらけの脚にして寝ようと思います。
  1. 2010-03-02(Tue) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
私はフルマラソン走るには全然練習不足の部類なんです・・・
みんなすごく練習してるんですよね~
基本的に心折れやすい正確なので(笑)
練習も疲れるとすぐやめちゃってたんですよね~・・・
今ちょっと後悔してます。

カラダは昨日よりかなり楽になりました!
昨日も今夜もサロンパスやら塗り薬やら湿布やら総動員です。
膝にかなりきていてこれはちょっと時間かかっちゃいそうですね。
頑張って早くなおしまーす!!(というかなおしたい・・・)
  1. 2010-03-02(Tue) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
たまにブログを読ませて頂いてます。
完走おめでとうございます。
寒い中、大変でしたね。
すばらしいです。
湘南マラソンお互いに頑張りましょう!
ではでは。
  1. 2010-03-01(Mon) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. teratera #-
  4. [ 編集]

おつかれさんでした。
完走おめでとう。
しばらくはゆっくりしてくださいね。
  1. 2010-03-01(Mon) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

完走おめでとう!
そしてお疲れさまでした。
スタートの寒い中、よく完走しましたね。
すごい~。4時間台なんて。
私にはフルマラソンなんて想像できませんが。
ともかく体を休めて下さいね。
  1. 2010-03-01(Mon) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~(T-T)
本当に本当に寒かったよ~!!!
途中みぞれ混じりだったらしいんだけど
全然気がつかなかった。
多分ちょっと雨ひどくなったなぁって思ったときがそうだったのかも。
帽子かぶってるとあんまりわからないみたいで。
でもなんとか、無事に完走することができたよ。
もう途中は二度と走りたくないって思ったりしたんだけど
不思議とゴールしたらなぜかまた頑張ろうって気になってしまったよ。
でも毎回こんな筋肉痛になるのはなかなかツライ(笑)
早く治したいよ~!!
  1. 2010-03-01(Mon) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

フルマラソン走るなんて全く想像していない人生でした(笑)
10キロでももう満足!って思っていたのに・・・・
走ってる時はもうフルなんていいやって思ってたのが
いまや、来年も出たいなぁとか思っちゃってますし・・・
嫌々陸上部の練習出ていた頃が嘘のようです。
私もどちらかというろ短距離な人なので・・・
初めてのフルマラソンは2回目の富士登山より50倍辛かったです・・・
膝が痛くて痛くて大変です。
この1週間でゆっくり治そうと思います。
ありがとうございました!!
  1. 2010-03-01(Mon) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. →→Katsuさん #-
  4. [ 編集]

応援、ありがとうございました!!
未知だったフルマラソンは本当にきつかったです。
でも走りきったらすっごく感動しました。
あの距離走りきるなんて今までの自分じゃ考えられなかったので・・・
練習もあんな距離ばかりでどうなるかと思いましたが完走出来てよかったです!
5時間半かからず4時間半にちょっと近かったので少し自信が持てました!
最初の20キロの貯金が役にたった感じですが・・・
来年はぜひご一緒したいですね!
当選しますように・・・
今日はカラダは昨日よりは楽になりました。
が、膝と膝上の筋肉がかなりツライです。
階段が普通におりれませんでしたし、座ったら簡単に立てませんでした(涙)
  1. 2010-03-01(Mon) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. →→highlife2009さん #-
  4. [ 編集]

久々の再会があんな姿とは・・・
大変失礼しました(笑)
ほんともうあの地点では結構自分との戦いでさ・・・かなり葛藤したよ・・・
最後の坂、きつかった・・・佃大橋より辛かった・・・
でもオールスポーツのカメラマンがゴール近くになるにつれて
沢山スタンバってたからそこの部分だけ頑張ったよ(笑)

ほんとありがとう♪
またお話ちゃんとじっくりしよーね!
  1. 2010-03-01(Mon) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. →→MOTAくん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!!

これだけ走ってる人でもフルとなるとキツイんですね。。
でも無事完走されたのはさすがです。^^

少しは身体、軽くなりましたか?
筋肉痛との格闘も頑張ってね(笑
  1. 2010-03-01(Mon) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

どうもありがとう!!
今回はほんと、過酷気象だったみたいだね。
私も人生で3本に入るくらい厳しい1日だったよ(笑)
あの寒さを体験したら今日なんて全然暖かいと感じるくらい。
スタート時、となりに肌露出しまくりの男性がいて(仮装でね)
みてるだけで寒かったよ・・・(涙)
連続して当選してる人もいるし来年も運がよければ当たるかも?
こりもせず(今はまだ若干こりてるけど)応募するよ♪
そうだね、近々集会企画するわ♪
  1. 2010-03-01(Mon) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. →→ミヤコ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
中学時代の陸上部の練習が全くもって軽く感じた1日でした・・・
ほんときつかったよ・・・
でもこれで10キロとかはしっても短く感じて頑張れるかも(笑)

ってカラダどうしちゃったのー!!
あんな飛び回りまくりの忙しい生活じゃ色々出てくるのかしら。
結婚式前だよね?
万全な体調であげられますように!!!お大事にしてね。

  1. 2010-03-01(Mon) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. →→さむくん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!
あの猫ひろしさんでさえほんと35キロからきつかったみたいね。
ちょっと頑張れば乗り越えられると思ってたから
想像以上のつらさでビックリだったよ・・・
富士登山より辛かった・・・全く乗り越えられなかった・・・

昨日は応援の人もほんと寒くて大変だったと思う・・・
たちっぱなしの方が辛いよね・・・
私は絶対来年も応募してダメだったらボランティアやろうと思う!
本当に励まされたよ!
かぁくんもどう??

キャプテン(汗)
今月からはまた1F勤務が多いんだ~。
ちょっと気持ち的に余裕があるから嬉しい(笑)

  1. 2010-03-01(Mon) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

完走おめでとう~。
初フルマラソンで4時間半代っていうのは凄いと思うよ。
おめでとう~。

30キロ以降の距離って、結構きついんやね。
長い距離を走る時は、あんまり足を上げないほうがええみたいやね。
間寛平さんがそう言うてました。

とりあえず、ゆっくり身体を休めて下さい。
下半身全体が筋肉痛かもしれへんけどね。(笑)
お疲れ様でした。
  1. 2010-03-01(Mon) 14:00:21 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

完走あめでとうございます☆素晴らしいです!!
雨で寒そうだ~って思いながらテレビ見ましたよ^^
お疲れ様でした☆ ゆっくり体ほぐしてくださいね!
  1. 2010-03-01(Mon) 13:48:30 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

オォ! 完走されましたね~。スゴイです!

そして翌日仕事とは過酷ですね。
マッサージして、ゆっくり休んで下さい。
  1. 2010-03-01(Mon) 11:40:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

完走おめでとう!
昨日は天気が悪くて、こっちは雪も少し降ったから
大丈夫かなーと思ってたけど良かった!
フルマラソンは未知の世界だよ。ホントすごい。
ゆっくり体休めてね。
  1. 2010-03-01(Mon) 11:21:08 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

フルマラソン走るって凄いことですよ!
僕も子供の頃は陸上部のお手伝いしたことがありますが、もっぱら短距離だけで長距離は苦手~(汗)。
去年の登山で身体がボロボロになったけど今のマミコさんはそんな感じなんだろうな~。
お大事に&お疲れ様でした。
  1. 2010-03-01(Mon) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. Katsu #-
  4. [ 編集]

東京マラソンお疲れ様でした!!。
フルマラソンという長い道のりを4時間台で完走する
なんて凄いですね!!。おめでとうございます!!。
なかなか参加する事さえ難しい大会ですので、
おもいっきり楽しめたのではないでしょうか^^?。
今日は体が痛くて動けないかな?。
ゆっくり体を休めて下さいね!!。
  1. 2010-03-01(Mon) 07:45:18 |
  2. URL |
  3. highlife2009 #DDJ1t.V6
  4. [ 編集]

お疲れ様!
確かに相当ヘロヘロでしたね(笑)
次回は、元気な時に東京マラソン談議でもしましょう。
  1. 2010-03-01(Mon) 02:22:14 |
  2. URL |
  3. MOTA #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

第一回の時も悪天候だったけど、今回はそれを上回る過酷さだったんじゃないかと…。

でも、抽選当たることがすでにスゴイこのマラソン。完走本当におめでとう!!

ゆっくり体を休めて、落ち着いたらお祝いでもしたいねー♪

  1. 2010-03-01(Mon) 01:51:53 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!
まじ尊敬します!
最近ドクターストップで激しい運動が出来ない状態になっちゃってるんで、羨ましい!
しっかり体休めてね。
  1. 2010-03-01(Mon) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃーーん!!
TVでも35Kmからホント苦しかったって言ってたから
恐るべしフルマラソンですね
とにかく完走おめでとうございます
途中から晴れてきたから応援に行きたかったなぁ
僕には絶対にマネできないことなので沿道から応援だけはしたかった
しかし猫ひろしの速さすごいね。。。
ゆっくり体やすめてあげてくださいね
キャプテン、お疲れさまでした!!
  1. 2010-03-01(Mon) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1050-c665b04e
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

