Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マラソン雑感&3月は・・・

さて。
東京マラソンから5日たちました。

あれだけひどかった筋肉痛&膝痛も3日目には完治。
運動も始めてますが・・・
ロード練習頑張ってたのにすっかりジムに逆戻りしてます(笑)

でももうちょっと暖かくなったらジムはもう退会して
外走る人になろうかなーって思ってます。
1か月ちょいしかロード練習してなかったんだけど
ジムのトレミルが恐ろしくツライ&つまらなくなってしまったのです。
元々スタジオも出なければ、筋トレもしないし・・・
よく周りにジム行ってる意味がないって言われてました・・・

ただお風呂やサウナ、岩盤浴はあるとやっぱりいいなぁと思ってて
なかなか決断できなかったんだけど、たまにラジャや田谷温泉行けばいっか、と。

それでもって、浮いたお金で中国語を習いたいのでアルヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初フルマラソン、その他の雑感いろいろ。

実はFinish後、思っていたより感動が薄かった私。
息は全然あがってなかったし
脚の痛みさえなければまだ全然走れそうでした。
ただあまりにも本当に脚が痛くて痛くて痛くて(×100)
感動が薄れかけていたようです・・・

それが今頃になって色々思いだして泣けてきます(T-T)
やっと完走した実感がわいてきたというかなんというか。
ということで色々書いてみる。

フルマラソンで何キロ痩せるか。というのをこっそり実行していました。

結果・・・1キロでした(笑)
2キロくらいいくかと思ってたんだけど
やっぱりあの寒さで汗もそんなかいてない上に
給水ゴクゴク、給食パクパクこんなものでしょうね・・・
色々この日で帳尻あわせようとしてたのでちょっと計算が狂いました(涙)

でも昨日お友達とご飯食べたんだけどみんなにすごく痩せた!って言われたなぁ。
ちなみにジーンズはゆるくなった。でも体重変わらず。

2日前に夜なべして音楽入れたシャッフルは一度も聴かず終了。
沿道の応援はそれほどにステキでした。
胸元でずっとイヤホンは揺れてました・・・結構邪魔だった・・・
ZARDの「負けないで」をラジカセで大音量で流してくれてた人もいたー。

そして、「後2キロ」の看板を持ってくれてた応援の方が多すぎた(笑)
走っても走っても「後2キロ」・・・思ったより凹みます・・・
まぁ、2キロにも2.0~2.9キロまであるわけで、確かに間違ってはいない。

大ボトルで買ったブドウ糖。小分けしてたのに
ウエストポーチにすべて入れてしまい出すのも面倒で一つも食べず。
今現在、毎日のおやつに1日ひと粒ポリポリたべています。

パワーゲルは水と一緒に食べないと喉につまってせきこんだ。
あの甘さを想像していなかったので一口目はびっくりしたのね!!

様々なコスプレランナーは本当に見ていて和んだ~。
普通にスーツ着てた人すごく速かった。(折り返しで確認)
ほぼ一緒に走ってたのはライオンキングの人。
見れなかったけどインパクト大だった人はキリストさま。
なんでも途中から巨大な十字架背負って走ってたとか。
(後でネットでみたけど本当にすごかった)

噂のUstream実況ランナーの外国人の方もみたよー。
その時は何してるか全くわからなかったけど。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/28/news002.html
寒さでどうかしちゃったのかと思ってた(笑)

私も来年もし出れるならコスプレしたいヨー。何がいいかナー。

最後にチップをはずしてくれるとこ。
最後の最後に壇上に脚をあげるのかなりきつい(笑)
たった階段一段分だけど、よっこいしょって言っちゃったと思う。


前後するけどエントリーの時のEXPOはめちゃ楽しかった♪♪

2010-0305-1.jpg

エントリーは平日の朝一行ったのでガラガラでした。
横浜からビッグサイトまでバスが出ていてラクチン。45分くらいでついたよ!
マラソン当日の帰りもバスで横浜まで帰ってきました。
混んだ電車に立って乗らなくて済むし、1回で乗れちゃったのですいてて横浜方面の方おススメ。

2010-0305-2.jpg

オールスポーツで、写真撮ってもらったり、クイズや新作シューズ試したり

2010-0305-3.jpg 2010-0305-4.jpg

コース説明聞いたり(ただこれは画面が揺れ揺れで酔ってしまった・・・)

2010-0305-5.jpg

出口付近でちゃんとどこかのランニングコーチの方が説明してくれた
スタート&コース説明は聞いておいて本当によかったと思えた内容でした!

お気に入りブースはゴールドウィンとニューバランス♪
もらって嬉しかったのはアディダスのエコバッグ。可愛い!
色々サンプルやら記念品もらいすぎて
帰りは大荷物すぎて本当にぐったりしてそのまま打ち合わせいって
みんなに呆れられましたw


そんな感じでお祭りも終わったーということで・・・

すっかり復活もしたことだし
バイトも丁度お休みなので今週日曜は月例湘南マラソンに出ます!

たぶん、3キロだけど(笑)

そして3月はなんと・・・
バイトの勤務時間帯が新たに大幅に変わるのですー。

夕方出勤~深夜までがほとんど。終電帰りだなー・・・
早起きしなくていいから助かると言えば助かるんだけど・・・
時間帯変わるとまた覚えることが増えるし
全部中途半端なまま色々動くからさすがに訳わかんなくなってきたよー。
でも今月は1F勤務がほとんどなのでみんなに会えて嬉しい♪

そして中旬は撮影がある~!今バタバタ動いてますが・・・
結構イライラすることが多くて大変です・・・。でもがんばりまーす!






  1. 2010-03-05(Fri) 13:23:15|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

