Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチ。

会社から徒歩1分。気になってたお店へ。

今年に入って古い畳屋さんが改装してるなー・・・切なーって思ってたら
先月ドドーンとピッツェリアがオープンしました。
(大きな窯が入ってたからそうかとは薄々思ってましたが)

オープン時は花がこれでもか!!ってくらい溢れるほどに贈られてきていて
期待は高まっていたものの、なかなか行く機会がありませんでした。

ジム友ちゃんも、通るたびに気になっていたようで。

チラシを以前もらっていたので見ると、夜は結構お高い・・・。
そしてなかなかもう予約を取るのが困難らしい・・・
ときいてランチ狙い!

開店と同時にいったらもう並んでた!

Pizzeria e trattoria da ISA (ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ)
オーナー兼ピッツア職人さん、
世界ピッツァ選手権でここ数年ずっと優勝してる方なのだそうです。

P1090129.jpg
20100309113205.jpg 20100309113505.jpg

頼んだのは王道マルゲリータ。1000円也。

サイドメニューも飲み物も何もつかず1000円はランチにしてはお高い設定かな?

ただ、コレ、すごくでっかいです。満腹!
さっさと食べないと冷めちゃう(笑)

ピッツァに関しては今まであまりハズレがないということもあって
劇的にすっごく美味しい!!とは感じなかったんだけど、でも美味しいです♪
塩辛すぎることもなく結構素朴な味。
生地のモチモチ具合も素敵でした。

夜になると種類もぐっと増えるので次は夜に行ってみたいな。
中目黒はほんと、イタリアンが充実してる!

イタリア人のウエイトレスの女の子がとーっても可愛いのでそこもオススメポイント♪
 




  1. 2010-03-09(Tue) 12:59:30|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

