Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(疲)&目黒川桜通信(2)

ここ数日、すっかり疲労気味。

お返事も遅れてしまって申し訳ありません・・・

運動もする気が起きないし、気付けばいつでもどこでも睡眠に落ちてます・・・

今週は土日の仕事がこれまた忙しくてかなりグロッキー。

なんか、色々本業の雑音入ってきて失敗ばかりしちゃって反省しきり。

土曜は結構泣きそうになった。

その上、今週は撮影ということで各方面から

あーだ、こーだと合間にごちゃごちゃ言われ一気にストレスフル。

と、久々に仕事で愚痴ってしまいましたが・・・

ここで終わりにします・・・すみません。

土日は天気がよくてほんと遊びに行きたかったな~。

暖かかったし。

金曜日は、地元横浜に泊まったよー。

20100313082512.jpg

窓からの風景。これでどこかわかるかなー。

次の日、朝からバイトでゆっくりできなかったのが残念(T-T)

でもほっと出来た数時間だったし、歩いてバイト先に行けてラクチンでした♪

そういえば、昨日はバイト先の近くで朝から特上カバチ撮影してたー。櫻井君いた♪


地元もちょっとずつ出来上がってきたよ。もうラストスパート。

20100314171054.jpg

4月2日には一気にオープンします。

しかし切ない事になんとも心躍る店舗が入らない・・・(私的に)

無印良品、アフタヌーンティールームくらいかな・・・

ドトールも戻ってくるっていうのは嬉しいかも。

せめて美味しい御飯屋さんでももうちょっと入ってくれればいいのに。

今あるマクドナルドに行くと次の店舗で使用出来る100円マック無料券がもらえるので

ぼちぼち通ってためてます(笑)

24時間営業になるらしいけど、すぐ時間短縮しそう(笑)

あ、そういえばハワイアンバーガー食べましたが

半分も食べきれませんでした。

なので今回のカリフォルニアバーガーもスルーしますです。

更に駐輪場の値上げが痛い。3か月で1500円も上がるのね。

でも屋内になったし、防犯カメラもついたし、駅近だししょうがないのかな。
(私のバイクが盗まれた以降、ここではバイクの盗難がないと聞いた!
ちょっと複雑な心境ではあるけど、嬉しいことです。犯人も捕まったしね!)

かなり拡張して広くなったんだけど今日駐輪場のオジサンと話したら

場所3エリアに分かれてるんだけど抽選になるんだとか。

奥の方になったらちょっと面倒だなー・・・と思いつつ。

そしてぼーっとしながらの今日の通勤路。

一気に芽が緑色になって、遠目からでもわかるほどになってたよ。

P1090155.jpg

P1090154.jpg


週末暖かかったもんね~!!


そんな毎日です。ハイ。






  1. 2010-03-15(Mon) 11:02:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

今日もものすごく暖かくてびっくりです!
20度超え?とか。
でも夜は寒くなるとかで着るものがもうめちゃくちゃです。
桜もびっくりですよね。

うぁーHP開いてからもう、美味しそう。
そしてメニュー見てまた美味しそうでたまらない!!
やっぱり西宮行かなきゃ!!

都内にも似たような感じで六本木農園というお店があります。
http://roppongi-nouen.jp/
まだ行ったことないのですが評判はいいみたいで今行ってみたいお店です。
やっぱりこの年齢になるとお野菜いいですよね~(笑)
奥様とも相変わらずで素敵夫婦ですね♪

今日はストレス発散にやっとこ運動してきます!
  1. 2010-03-16(Tue) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ぼちぼち、咲き始める準備が整ってますなぁ~。

ストレスは溜めずに、吐き出して気楽に行きましょう~。
この間は、西宮ガーデンズに奥様と行ってきました。
http://nishinomiya-gardens.com/index.html
でっかいけど、ららぽーとと同じ感じやね。

西宮の「808kitchen」でご飯を食べました。
青果市場の八百屋さんがお店を出してます。
美味しいかったわ~。
http://808kitchen.com/index.html
  1. 2010-03-16(Tue) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!
今年はまだ花粉がラクチンなのがまだ救い!

なんかさ、昔はそれでも当たり前って思ってたけど
一回休んじゃうと土日祝は休むものっておもいはじめちゃったんだよね。
でも、実際バイト始めたらそんな大して最初は辛くなかったんだけど
やっぱり色々疲れとか積み重なってくるんだろねー。
もう若くもないし(笑)

春はそんな気分になるよね~。
新しいスーツぱりっと着てる新入社員とかみると
なんか目細まっちゃう自分がいて、
それがまたなんかこそばゆいんだよね♪

うちらが知り合ったのも春だもんね♪
いい季節だ!
  1. 2010-03-16(Tue) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. →→ミヤコ #-
  4. [ 編集]

去年あんなにダラダラ過ごしていたのが嘘のよう(笑)
その分働いてると思えば頑張れるんだけど
最近バイトも変則的だからちょっと疲れちゃうんだよね(苦笑)
ただの歳だって話なんだけど(汗
GW過ぎたらちょっとバイトもペース落としたいなって思ってるよ。
そう、今度は再開発区域が全面オープン(駅ビルというのだろうか・・・)
だからサクラスより全然大規模だよ。
お店も160店舗だったかな?入るし、もちろんカナールも♪
ドトールは会社の駅にもあるし、乗換駅の横浜にもあるんだけど
やっぱり地元に欲しいなぁって。
何気に最近スタバよりドトール&gooz派だし。
安くて美味しいんだよね~ドトール♪
  1. 2010-03-16(Tue) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

CP+のあと、会社に行って、夜は横浜で御飯食べてたら
もう12時過ぎちゃったんです(笑)
だから滞在は短かったんですけどね(笑)
そうです、ニューグランドでした。
タワーと景色や中の内装が全然違うんですよね。
本館、シックでほんと、素敵でした~♪エレベーターも!

暖かくなって桜の季節が来るのは嬉しいですが
花粉、どうにかなりませんかね~??(
といいながらも私は今年は例年に比べてかなり楽です。
いつもならこの時期熱出して寝込んでますね・・・

今日少し中が見れるようにもなってきてました。
元々あった商店街の店加えると100店以上入るみたいですが
なんとも・・・・(苦笑)
でも地元を愛せるように頑張ります(笑)
  1. 2010-03-16(Tue) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. →→highlife2009さん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまですー!

そうなんです、種類によってはもう咲いてるのもあるらしく・・・
今日もすごく暖かかったのに夜はちょっと冷えてきました。
でももう寒波はこないかな~・・・??
でも今年は(も)異常気象だしまだ気は抜けないです!!
まだまだ雪ですか~・・・
3月に札幌に行った事が会ったと思うのですが、痛かったです。風が。
粉雪の中1人すすきのをあるいた記憶が(笑)
私もマラソン完走のご褒美にTシャツを一枚買ったのですが
薄っぺらくて(笑)出番はまだまだそう・・・
ヒートテックあわせて無理矢理きちゃおうかしら。
  1. 2010-03-16(Tue) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今まで普通だった事がやらなくなると
こうも一つの撮影だけでテンぱるとは思いもよりませんでした(笑)
やっぱり機材も色々変わっていて勉強し続けていないと難しいです・・・

&バイトも楽しいだけというのはそろそろ卒業のようで(苦笑)
色々責任あることやらせてもらい始めているので頑張らねばです。

さすが。正解です!
朝から多くの観光バスがついてすでにすごい人でした。
山下公園のアイスクリン食べたいです~
  1. 2010-03-16(Tue) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. →→Katsuさん #-
  4. [ 編集]

mamiちゃん、土日も仕事とは…。
頭が下がりっぱなしの主婦でございます。

体調崩さないようにねー。
だいぶ桜の蕾が膨らんできたね。

春は、心躍るのとセンチメンタルの狭間を
行ったり来たりする季節だわ…。

満開の桜、楽しみだな♪
  1. 2010-03-15(Mon) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #-
  4. [ 編集]

私は土日お休みだけど、それでも月曜は疲れ抜けないよ。
mamikoさんはお休みなしで頑張っててすごい!
来月また新しいお店がオープンするんだね~。
ドトールは近くにないからいいな。
  1. 2010-03-15(Mon) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

金曜日の横浜での御宿泊はCP+の後ですか?。
お写真の感じから、ホテルニューグランドかスターホテル
の様に見えますけど・・・。
桜の蕾も徐々に大きくなってますね^^。
4月前には満開?になりそうです!!。
地元のアノ建物知ってますよ^^。
今日も建物の前を通りました。
オープンまであと少しですね。オープンしたら行ってみます!。
  1. 2010-03-15(Mon) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. highlife2009 #DDJ1t.V6
  4. [ 編集]

おつかれさまです!

桜 もうこんなんなんですか~。羨ましい!!
こっちはまだまだ雪。桜も2ヶ月は先かなぁ。
昨日、前から気になってた春モノ買ったんだけどね
一体いつになったら着られるんだっていう。。(T_T)

川沿いがピンク一色になるのが待ち遠しいですね♪
  1. 2010-03-15(Mon) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

忙しい毎日をお過ごしのようですが余り無理なさらず。
氷川丸って事はニューグランドですか?みなとみらいも良いけど、
古きよき時代の山下公園も良いですよね。
  1. 2010-03-15(Mon) 12:50:54 |
  2. URL |
  3. Katsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1057-11c99117
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

