Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おしらせ。

プロフィールの方でも書かせていただきましたが

mixiお休みすることにしました。

なかなか皆さんの所にも遊びにいけない状態でモヤモヤしてたということと

もう私の中で情報量が満載で飽和状態・・・

色々と手が出せなくなっちゃたな、整理しなきゃな、という状態になってしまいました。

でも、また新しくやりたいことも沢山あって・・・

器用じゃないのでなかなか、一辺に色々することができないんですよね(汗



そちらでしか交流のなかった方も大勢いたので心苦しいところもありますが

また機会がありましたら、ぜひお話させてください。

こちらはいつにも増してスローペース更新になりそうですが

続けていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

何かありましたら、こちらに鍵コメでもよいのでご連絡いただければと思います。
(メアドなど頂けたらもちろん!ご連絡させていただきます♪)

それにしてもネットの世界がこれほどまでに凄いと思ったのはmixiが初めてでした(笑)

これからも進化していくのかなぁ・・・


今日は暖かすぎて眠いですね・・・zzz....

木曜日の撮影が終わるまでしばし駆け抜けます!!





  1. 2010-03-16(Tue) 12:57:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

あは。なんかね。
ちょっとお休みしてこんなとこからノンビリもいいんじゃないかと。
なんか色々重なっちゃって頭ごちゃごちゃになっちゃった(笑)
でも過ぎると全然暇人なんだよ~。
今は土日祝はなかなか休めないけど
平日はそこそこ融通効くから何か面白い事あったら教えてくださーい♪
確かに今日記書いてる人も少ないよね。
そんな季節?(笑)

相撲5月?もし日にちあったら私もいきたいな~♪
  1. 2010-03-17(Wed) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. →→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

暇な時はほんと暇してるのよ~!!
でも、暇ができるとつい何か入れたくなっちゃうんだよね。
でもそろそろ疲労もたまるお年頃・・・
色々考えなきゃね(汗

コミュはでも、色々情報集めにはいいよね♪
旅行前とかほんと、色々教えてもらったり
勉強になったことが沢山あったよ~!!
  1. 2010-03-17(Wed) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

退会じゃないとは言えそれは残念だなあ。
ブログ読んでててもかなり忙しそうだもんね。

だんだんmixiみなくなってる人増えてる。
さびしいことだ。
またお互い忙しくて数年会わないなんてこと
ないよう、メールで遊びの誘い入れるね。
さしあたっては5月に相撲いくよ。
また月曜だけど。
  1. 2010-03-17(Wed) 15:51:10 |
  2. URL |
  3. SHIRO #L9CVqAGQ
  4. [ 編集]

mamikoさんは忙しそうだね!
私もmixiはあまり書いてなくて、友達と3人の
交換日記風になっちゃってるよ。
あとはたまにコミュニティ検索するくらいかな。
  1. 2010-03-17(Wed) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

あ、ぜひこれからも、興味あるエントリーあったら
遊びにきてください♪
アカウントは残していてやめたわけではないので
更新情報は流れると思います!

そう、最近は体力が一番心配ですね(笑)
無理しないよう色々やって行こうと思います!

トツカーナは結構若者向けっぽい感じなんですよね~。
私も心配です・・・
道も広げているので渋滞は・・・と思っても
駐車してる車が多くて本当に今も朝とかイライラします・・・
きっちり駅周辺だけでも取り締まってほしいですね~

今年の夏はぜひぜひご一緒させてください♪
遊ぶぞ~(←結局コレ 笑)
  1. 2010-03-17(Wed) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. →→ゴメさん #-
  4. [ 編集]

今まで楽しく日記を見させてもらい
感謝してます

色々とやりたいことがあるようで楽しみですね!
でも大変でもありますよね!?

体調管理に気をつけてください。

戸塚駅周辺もかなり完成してきて楽しみですが
更なる交通渋滞が不安でもあります
仕事の合間に探検したいと思ってます
トツカ~ナってオレでも抵抗なく入れるのかな!?


  1. 2010-03-17(Wed) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. ゴメ #-
  4. [ 編集]

あ、このblogはやめないですよ~(汗
ちょこちょこですがこんなペースではあると思いますが続けて行きます!
ぜひまた遊びにきてください。

でもジムは来月やめるかもしれないです・・・(T-T)
今月退会のタイミング日、逃しちゃったので続けてますが・・・

そうキンぞうさんの写真心待ちにしているのですが~!!
アップ待ってます!
  1. 2010-03-17(Wed) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. →→キンぞうさん #-
  4. [ 編集]

突然すみません(T-T)
ぜひぜひどんどん遊びにきてください!!
yさんの旅行記も私にとってはなくてならないものです♪
またどこかに行ったらぜひ教えてくださいね!
カンボジアまた行きたいのでぜひあのガイドさんご紹介していただきたいです!
メアドもありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね~♪
私もこれから益々パワーアップ出来るようガンバっていきます!
ありがとうございます!
  1. 2010-03-17(Wed) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメyさん #-
  4. [ 編集]

おお!!待ってるよ~♪
再開発も落ち着いてお店も増えてるだろうし、みんなで集まりたいね!
二世もぜひ見たいぞ!!
みんなどっか行っても戻ってくるコ多いね!
嬉しい事だ♪

  1. 2010-03-16(Tue) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. →→じょうくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
きっとmixi内で日記書いてたらまた違う気持ちだったと思うのですが
「外部ブログにわざわざきてくれて嬉しい」から「わざわざ申し訳ない」 
という気持ちが少しずつ出てきてしまったような気がします・・・

そう、遅ればせながら暖かくなってきたので御飯ぜひいきましょう♪
六本木にすごく行ってみたいお店があるんです!
  1. 2010-03-16(Tue) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. →→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ま、そうなんですよね(笑)
おりぃさんとコチラで知り合えた事はほんと、嬉しかったです!
おりぃさんの日記やブログにははっとさせられる事や
共感すごくする事や、勉強なる事や、ちょっとユルネタやほんと
楽しませてもらってるので・・・・
うわーこの記事にコメント書きたいぞ!
と思う事が多々あって困っちゃいます(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくです♪
  1. 2010-03-16(Tue) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. →→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

ありゃ。
どうかなさったんですか?
あいふぉんに夢中!!とか・・・(笑)
  1. 2010-03-16(Tue) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. →→244さん #-
  4. [ 編集]

そうですか~
いつも楽しみにしていたのに 残念です

たまにでもいいですからアップしてくださいね

僕もしますから(笑)
  1. 2010-03-16(Tue) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. キンぞう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-03-16(Tue) 21:50:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

5月か6月あたりには戸塚に引っ越しするので、仕事が落ち着いていたら同窓会でもやりましょう!
  1. 2010-03-16(Tue) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

マミンちゃん、優しくて真面目だからね。
落ち着いたら、好きな香りが漂ってくる方に向けば良いよ。
体には気をつけてね☆
  1. 2010-03-16(Tue) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

最近いつもブログのやりとりが多くて影響がないと言えば影響がないですよねー

でも最初がmixiだからなーんか寂しいと思ってしまいます。

これからもよろしくねん、、
  1. 2010-03-16(Tue) 19:07:33 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

俺も休憩ちうw
  1. 2010-03-16(Tue) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

うぷぷ。すみません、こんな理由で(笑)
私もNさんの日記大好きです♪

アカウントは残してるので何か面白い事やイベントや、横浜遊びにいくぜとか、
こんなヤバイ土地に旅してきた、フランス人の彼女が出来た(笑)等々あったら
ぜひぜひ教えてください♪
すっ飛んでいきますから!!
blogも更新状況は流れると思うので興味あるエントリーあったら
また遊びに来てください♪

連絡先ありがとうございます!
間違いなく颯爽とご連絡入れさせていただきます!!
  1. 2010-03-16(Tue) 17:39:16 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメNさん #-
  4. [ 編集]

いつも本当にありがとうごございます!!
今年はそちらに絶対遊びに行きますよ~(笑)
心して待っててくださいっ!!
  1. 2010-03-16(Tue) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-03-16(Tue) 17:02:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無理せず、いろいろな事にチャレンジして下さいね~。

撮影頑張って~。

  1. 2010-03-16(Tue) 16:49:49 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(涙)
また別のところで、ぜひお話させてください!
  1. 2010-03-16(Tue) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

寂しくなるなぁ(涙)
  1. 2010-03-16(Tue) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1058-2cae8c6a
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

