Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りコンビニ!&お知らせその2。

最近お気に入りのコンビニ、gooz
会社とは少し反対方向にありますが気に入っていて毎朝通ってます。

20100325094207.jpg

その理由が…このコーヒー群!!

20100325094323.jpg

様々な種類があって毎日飽きません。
フレーバーコーヒーとかすっごくいい香り♪

更に安いのです・・・。
自分の持ってきたタンブラーに入れることが出きるのですが
先日買ったスタバの桜タンブラー満杯入れても120円!!
ミルクも4種類(ソイ・フレッシュ、低脂肪、後なんだっけ?)入れ放題!

スタバと比べてしまうともうスタバには戻れません…
更に作りたてのパンが美味しい♪♪

20100325094703.jpg

もちろん、ご飯ものも充実してます。
置いてあるものもナチュラルローソンぽくて結構見慣れないもの置いていたりします。

Goozは、スリーエフが展開している、
ファストフードの品揃えを強化した店舗らしく
多摩美術大学との共同で取り組み基本コンセプトを作り上げた
新形態のコンビニとのこと。

お店のコンセプトは、
「健康を第一に、従来のコンビニに不足している“出来たて感”の訴求による、
あたたかさ、和み、やすらぎを感じて頂ける店」
としていて、店舗の細部に至るまで、様々な工夫を凝らしているようですよ~。

これからも増えていって欲しいな~。
ちなみにバイト先の近くにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてご報告を。

昨晩遅く先日お見舞いに行った叔母が亡くなりました。

個人的な事ではありますが皆様には先日のエントリーで、
大変沢山のご心配、励ましを頂いていたことで
こちらでもご報告させていただく事にしました。

本格的な春には少し間に合いませんでしたが
とにかく明るい叔母だったので
天国でばぁばがやっと一人うるさい娘が来てくれた!と喜んでるかなー。

・・・それも親としては微妙か(苦笑)
まだ早すぎたよね。

明日から両親は糸魚川。

先日、また来るねって温かい手を握って約束したのに、
私は今回は行けなさそうです。

しばし一人暮らし生活・・・たまには料理でもしてみます。

皆様、本当に色々とありがとうございました。






  1. 2010-03-25(Thu) 11:11:16|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

