Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(5)

最近寒い日が続いて桜前線停滞中・・・かな?

川沿いをいつも200mくらい歩くのですが
場所によって咲き具合がかなり違います。

中目黒駅に近い方が満開に近いです。
でももう後ちょっと!!

2010-0330-1.jpg

2010-0330-4.jpg

2010-0330-3.jpg


大橋方面に行くにつれてまだ蕾が多い木が多いです↓。(なんかピントずれた)
全然前の写真↑と違うのにびっくり。

2010-0330-5.jpg

2010-0330-2.jpg

今日は頑張って一眼持って出社したけどまだちょっと早かったかな。
(更にここまで圧縮されると桜かなにかわかんないね・・・)

でももう、充分に楽しめるレベル!

朝から出店も出てます(笑)ので空いてる午前中お散歩おススメです!!

今日はスッキリ晴れて家からも富士山&丹沢が!

2010-0330-7.jpg

鉄塔&電線がちょっと邪魔ですがほんと綺麗だった~♪

早くもう少し暖かくなってくれるといいなぁ・・・


(おまけ)

お正月のエントリーで大イチョウが写ってた!

2010-0107-1[1]





  1. 2010-03-30(Tue) 10:46:28|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

