Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月!!&おっかいもの♪

とうとう4月ですね~・・・・。早いなぁ・・・(焦)

私は相変わらずな生活が続くと思いますが、気持ちも新たに!
元気に頑張っていきましょー♪

私の今年度の目標は、旅行先で困らない程度の中国語習得です!!
もう台湾で知ったかぶって頷いたり返事したりしないぞ!(苦笑)


最近すっかり桜エントリーだらけで自分でも飽きてきたので(笑)
久々のお買いもの日記を。

本当にひっさしぶりに洋服買ったよ~!
すっかり若い頃の洋服がイマイチになってきて(当たり前)
大分処分してしまって着るものがなかった今日この頃。


まず、ユニクロでディズニーTシャツ。

2010-0401-2.jpg

上の文とも矛盾してるし・・・
年齢考えろとか思ったけど、どうせ上になにか羽織るんだから。
誰も見てないんだから。

これは990円だったよ♪

そして自分のイメージとは程遠い・・・ジャケット!!(カジュアルだけど)

2010-0401-5.jpg 2010-0401-4.jpg

ほんとはもうちょっと丈短のが良かったんだけど
素材とこのなんともいえない色に負けて買っちゃいました。

中に着て素敵なのはシャツなんだろうね~。
持ってないからカットソーかTシャツだな・・・
黒(紺)×白のボーダーシャツお店で合わせてくれたら
春っぽくてすっごく可愛かった♪
私の場合ボトムは絶対デニム(デニスカも合う!)だし!!

しかし・・・レジで値段見て高くてビックラした!(←コレ最初に見るとこ)

そして、むら染めのストール。そろそろマフラーは終わり・・・?
この春はパープルに惹かれてるようです。

後は春っぽいピアスが欲しいなぁ・・・でも・・・
しばらくまたお買い物は・・・お休み・・・(T-T)


最近色んな人に連絡もらっても、こっちからしてもなかなか時間が合わない。
私も忙しい人な感じになってるけど・・・友達も年度末で忙しかった!

でもでも、私は土日は無理だけど(←これが一番ダメなのか・・・)
会社は年度末とかあんまり関係ないし実は平日は結構ノンビリさんの日多いです。
(今はちょっと映像関係の講習とかに出かけてるけど)

土日も1か月に2日は出来るだけお休みを取るようにし始めました。

でもそのうちの1日は月例湘南マラソンいったり、普段出来ないことをやったり
(やっぱり疲労はたまっているようで・・・)休養に充てちゃったり
なかなか友達と遊びにいけないのが悲しい・・・

もうちょっとしたら、もう少し余裕持ってお休みを取ろうと思っているので
美味しいもの探索とか、色々遊んでくださーい!!

遊園地とか牧場とか(笑)大声で叫べる所にぱーっと行きたいよ~。

ではでは皆様。
心地よい素敵な4月をお過ごしください♪


最近のお気に入り。PVも歌も好き!!
撮影きっとすごく大変だっただろうな・・・・

  




  1. 2010-04-01(Thu) 11:05:02|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

最近ヒートテックしか買った記憶がなかったから
(そのコーナーに毎回直行してました笑)
あまり他のコーナー見てなかったんですよね・・・
こんなものが出てるとは!!と飛びついてしまいました!

そんな映画Tシャツもあるんですねー。
メンズの方でしょうか???見当たらなかった・・・
奥様、さすがしっかりしていらっしゃる。
くっさん夫婦は老後も安泰♪(笑)

ジーンズもすっかり買わなくなりましたが
最近同じのばかりはいちゃいます。
ブーツの季節が終わったらまた違う型履くと思います!
  1. 2010-04-03(Sat) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ユニクロもいろいろやりますなぁ。
この間行った時は、インディジョーンズやスターウォーズのTシャツがありましたわ。
思わず買ってしまいそうやったげと、奥様に止められました。(笑)

今欲しいのは、ジーンズ!!
なんかええのないかなぁ~。
  1. 2010-04-02(Fri) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

名前が入ってなかったけど文から推測してayaちゃんかな?
違っていたらゴメンナサイ!!

姫、めっちゃ可愛いんだろうなぁ♪
なんてったってayaちゃんの娘っ子だもん!!
今度写真みせてね♪
って!!もう7か月・・・(汗

お買い物久々でめっちゃ楽しかったー。
Tシャツ、私っぽい?(笑)
もうちょっと大人な女性ぽい服装もしたいなぁって思うんだけど
なかなか好みって変えられないよね・・・

落ちついたらぜひお茶でも行きましょう~♪
  1. 2010-04-02(Fri) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. →→ayaroppちゃん・・・?? #-
  4. [ 編集]

わーいわーい♪
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰です!!
ウチの娘っこは7ヵ月になって寝返りコロンコロン、離乳食も食べてるよ~。
最近実家に泊まることが多くて、近所をベビーカーで散歩してます。
実は今日も実家です(笑)
バッタリ会えたらいいなぁ(^^)

お買い物いいなぁ!
ディズニーTシャツ、色も可愛いしイメージぴったりだよ♪
これからもっと暖かく春らしくなってきたら、更にお買い物魂に火がついちゃいそうだねっ!!

  1. 2010-04-02(Fri) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

こちらこそー。ありがとうございます!
しょーもないことばかりでちょっとお恥ずかしい(笑)
最近ラジオを聴くってことがなくなってしまって
(車に乗る時だけかもしれません・・・)
なかなか音楽を聴くってことが少なくなってしまって
仕事の上でもこれじゃいかん!!
と最近すっかりyoutubeに足繁く通っております。
多分気の遠くなるようなリハ繰り返して撮ってると思いますー
ただ単に1カットものだけなら本当はすごくラクチンなんですけどね~(汗

でも一回見て何回もみたくなったPV久しぶりかもです!
そんなビデオをこれからどんどん作っていきたいものです!
  1. 2010-04-02(Fri) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. →→terateraさん #-
  4. [ 編集]

たぶん、期間限定とかじゃないのかな?
普通のユニクロのお店で買ったよー。
メンズ・・・あったかな?
でも結構大きめのあったと思う。男の人も見てたし。
白黒のミッキーの顔の可愛かったよ~!!
古着ぽい感じだったから思ったより子供っぽくないし♪

きゃぁーセクシーインナーだね!!
ドキドキ(笑)
エロコーデ・・・それ一番私にとってハードル高いよ~!!
しかし、そろそろ色気も出さなければ!!(笑)
いろいろ研究して頑張ってみるよ!(何を・・・?)

サカナクション本当に今人気なんだねー。
ほんと全然知らなかったよ~。
絶対このPVの制作とかやりたくないよね!(苦笑)
  1. 2010-04-01(Thu) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いっぱい色んな種類あったよー。
どれも古着っぽい感じだから着やすいと思う♪
ミッキーの白黒のも買おうと思ったんだけど・・・
やめておいたけど、今ちょっと後悔・・・

引っ越しお疲れさま!!
ほんと、いいないいな、そんなトコ住めるなんて!
今度はぐっとご近所さんだし、ぜひぜひ遊びましょう♪
  1. 2010-04-01(Thu) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. →→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

さすがだなー。
ミヤコさすが早いよ!!(笑)
私なんて前の会社やめてから全然歌手とか歌にうとくなっちゃってさ。
今はもうバンド仕事もないし・・・全然知らなかったよ。
もち、すぐ他のビデオ&監督はチェックしたわ!
アルバムも出してるってことは結構息長いバンドなんだねー。

今年の春物いいわぁ。
冬物はあんま、って感じだったんだけど。
更に今年はマキシ丈はやってるからぶっとい脚隠せてうれしいわぁ。
夏前に一着マキシワンピ買います♪可愛い柄多いし!

うんうん、ぜひぜひ~遊ぼうね♪


> 春物の買い物って、なんか浮かれちゃうよね(^^)
> 淡い色合いだったり、ふわふわの素材だったり、
> 女子心が疼くものが出てくる季節だもの。
>
> mamiちゃんが都合のいい平日にでも、遊ぼうね♪
  1. 2010-04-01(Thu) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. →→ミヤコ #-
  4. [ 編集]

うんうん、本当は全くやる気なかったんだけどね
やっぱり好きな国で通じたら楽しいかなぁってだんだん思ってきたの。
残念ながら周りに中国語を話す人が皆無で(T-T)
勉強の仕方、色々考えなきゃって思ってるよ。
私もTVやラジオは挫折しそうだから
ECCの3ヶ月の講座が安かったからそれに行こうかなって思ってる!

そっかー癒されまくりも危険なのね!!
きをつけないと!!
ただでさえ、車の運転で眠くなりやすいんだよね、私・・・
  1. 2010-04-01(Thu) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

桜、見事ですね!
つぶやき共に楽しく観てます!
サカナクションはJ-WAVEで良く聴いていたけど、
PVはこんなのだったんですね(驚)

確かに撮影は大変そう。
でも、メッセージ性強くて
分かりやすいなぁ。感心!
  1. 2010-04-01(Thu) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. teratera #-
  4. [ 編集]

ユニクロでディズニーTなんてあるんだね
メンズものあれば欲しいかも
この前、ユニクロでインナーT買ったけど
なかなか肌触りよくてお気に入りになっちゃった
超ち○び透けてるからホント、インナーにしなきゃだけどw
女性のジャケット姿好き!!
下はダメージデニムとかショートデニムとか最高!
エロくコーディネイトしてね♪

サカナクションはFMでもかかりまくりですね
このPVの小道具集め大変そう。。。
この一環した動きPV好きです
  1. 2010-04-01(Thu) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ユニクロTかわいいー!!
私もほしー!!

こちらだいぶ落ち着きました~♪
今度は都内で実現しなかったけど、鎌茶しましょう♪
  1. 2010-04-01(Thu) 19:34:19 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

サカナクション、5月にライブ行くよー♪

アルクアラウンドで一気に人気に火がついた感じだけど、アルバムも全ていいので是非!!

このPVはperfumeを手掛けてる方の作品だとか。
新曲の「目の明く藍色」という7分の大作も良かったら見てー!作っているのは別の人だけど、コマ撮りが素敵です。

…って、サカナのまわしものみたいだね(笑)

春物の買い物って、なんか浮かれちゃうよね(^^)
淡い色合いだったり、ふわふわの素材だったり、
女子心が疼くものが出てくる季節だもの。

mamiちゃんが都合のいい平日にでも、遊ぼうね♪
  1. 2010-04-01(Thu) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #-
  4. [ 編集]

中国語の勉強するんだね!
私の職場は中国の方がなぜか多いの。
でもみんな日本語ペラペラだけど(笑)
何年か前にラジオ講座の韓国語をやろうと
テキスト買ったこともあるんだけど、
1か月で挫折しちゃったんだよね…。
そういえば昔、妹とソフトクリームを食べに
行こうと那須の牧場へ行ったことがあって
癒しのCDかけながら車走ってたら、鬼の
ように眠くなって困ったことあったー。
  1. 2010-04-01(Thu) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪v-315
mixi離れると皆さんの誕生日がわからないのが難ですね・・・
どんどん自己申告しちゃってください(笑)
でもおりぃさんのバースデイは覚えやすいから忘れない!!

さっき目黒川写真撮りに行ってきました~。
今日はお花見日和ですよね!
青空×薄ピンクのコントラストが本当にきれい!

トツカーナ今日プレオープン、明日グランドオープンです。
ぜひまた懲りずに遊びに来てください☆
ご接待します♪(大したお店はありませんが・・・)
  1. 2010-04-01(Thu) 13:59:41 |
  2. URL |
  3. →→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

なんと。
私がまずジャケットを買うこと自体が珍しいのに!
こんな重なるなんて運命でしょうか(笑)

では最近流行りの(笑)ペアルックってことで。

これでちょっと大人の階段を上ろうと思います・・・
いや、充分大人なんですけどね・・・精神的に・・・
(ディズニーTだっていいじゃん!!w)

春生まれ。なんかぽいです!!
  1. 2010-04-01(Thu) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. →→244さん #-
  4. [ 編集]

彼らを知ったのは結構最近なのですが(笑)
曲によって全然雰囲気変わるバンドですよねー。
このPVで演奏シーン入ってるver.もあるんですが
めっちゃかっこよかったです!
噂ではライブもかなりいいって聞いて納得です!!

> 最後の一文に一抹の寂しさと思いやりの気持ちを感じました。

それに大きくプラスして面倒くさそう(笑)って!!
どんだけリハやって、どんだけスタンドかき集めて・・・
どんだけ位置調整してって考えたら気が遠くなってきました・・・

ストールはグレーと迷ったのですがこっちで正解でした♪
値段の割に肌触りもよくてこの春は出番が多そうです!
早速今日も!
  1. 2010-04-01(Thu) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. →→Noizさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
そちらもキレイそうですよね~♪
束に連なってる(笑)桜も素敵ですが一本すっと立ってる
シンプル桜もいいなぁと思うこの頃です。
思えば目黒川か地元の柏尾川沿いか(去年は)鎌倉くらいしか
ここ最近桜を見ていない気がするので
少し足を延ばして色々みてみたいなぁって思うのですがなかなか・・・。
まん丸のパンパンになった桜が好きなんですよね♪(名前なんだろう・・・)
今日もいつも以上の人出でにぎわってます!
  1. 2010-04-01(Thu) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. →→あさこさん #-
  4. [ 編集]

お買い物日記久しぶりですね。

いやー今日誕生日なんですけどね、、(イヤラシイ)

天気もよくて、目黒川桜満開ですよー
  1. 2010-04-01(Thu) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

奇遇にも同じ様なジャケット購入w
申し訳なしw
春はいいよね~生まれた季節だ‼
  1. 2010-04-01(Thu) 12:24:30 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

サカナクションめっちゃいいですよね!
邦楽アーティストではサカナクションとテレフォンズが
最近のお気に入りです。

>影きっとすごく大変だっただろうな・・・・

最後の一文に一抹の寂しさと思いやりの気持ちを感じました。

ムラ染めのストール、春色でいいですね。
桜の下を散歩するのによさそうですね^^
  1. 2010-04-01(Thu) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

桜通信、楽しく見ています♪
目黒川って、大島桜から八重まであるから、
1ヶ月は楽しめるよね。
そしていつも思うけど、よそより開花が早い気がする。
目黒川と、あとアークヒルズも。不思議に。
  1. 2010-04-01(Thu) 11:30:45 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1065-7cde3c96
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

