Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美容マニアたち。

すっかり老化を感じる今日この頃(涙)
なかなか疲れがとれませんです・・・

某雑誌の某メンバーの任期2年間がまもなく切れるのですが
本当にここに集まっていた方々は

美容代>食費

な感じなのではないでしょうか(笑)
私はまったく逆ですが。
本当にすごすぎてついていけなかったというかなんというか・・・

職業も年齢も色々で、ものすごいカルチャーショックを受けました。
世の女性たちはこんなにもみんな美容の為に努力しているんだ・・・と

そしてとってもとっても勉強になりました。
皆さん、ちゃんと長スパンにわたって試して使って感想や効果を
書いてくれるので色々安心して試すことができました!
(blogを書くことが義務付けられているのです・・・)
肌美容だけじゃなくてヘア、ボディケア、美味しいお店や旅行の情報も!!
本当に情報満載で楽しかった♪

こちらでは、新作コスメをいち早く試せたり、モニターになれたり
新作発表会、勉強会、パーティーなどなど参加できるイベントが盛り沢山で
コスメ好きにはたまらないとってもステキな集まりでした♪

次期のメンバー募集は終わっちゃったみたいですが
ちょこちょこ(私の時は任期中1回あったかな?)再募集とかかけられてたので
今度ご紹介します!(今はサイトに顔が出ているのでご紹介できません・・・)

その中でもメンバーの間でここ最近話題ですこぶる評判よかったのが
あのフジフィルムから出ているアスタリフトのシリーズの

コラーゲン10000

2010-0414-1.jpg 2010-0414-2.jpg

実は以前、粉のコラーゲンを買って飲んでみた私・・・・
味が半端なく不味くて一回でやめちゃったことが・・・

こちらもコラーゲン独特の風味はあるのですが一応ピーチ味。
そこそこ(笑)飲みやすくなってます!

ドロドロで濃くて最初びっくりしたけど一気飲み出来るサイズなので
ごくっといけます。

次の日お肌がパンパンになってびっくりしました!!
勝負前日オススメ(笑)

初回は半額(10本/1900円)で買えますよん。

あとCHANELのリップ、RougeCOCOはものすごい人気で
沢山のメンバーが、買ってました!!
私も近々カウンター行って試してみたいです♪


あと、最近激安コスメといえば・・・の「ちふれ」を投入してみました。
拭き取り化粧水と、化粧水、美容液、クリームをジムのお風呂の後だけ使ってみました。
この4つをそろえても2000円もかからないのでは・・・という安さです。

化粧水類はまあまあだったのですがクリームは全く合わなくて(T-T)
(肌に入っていかないで浮いてる感じ・・・??)
激安でもさすがに捨てるのはもったいない・・・
そこで、そのクリームは拭き取りパックにすることに。
顔が真っ白になるくらい厚くクリームを塗ってしばし放置。
その後、拭き取り化粧水で拭き取ってその後普段のお手入れ。

これがなかなかよかった。(試すときはパッチテストしてください!)

ちふれは最近友人間でも使用者が増えてます。
お友達なんてest(←かなり高級)から全部変えてた(笑)

私は普段使いではちふれはちょっと物足りない感じ。
美容液かクリームだけはやっぱりちょっといいモノ(年齢相応のもの)
使わないと厳しそうかな・・・

そんな私は・・・今ものすごい量たまっているサンプルを消費中。
旅行とかで使うかもって思って取ってあったけど
何気に使わないんだよね・・・

個人的にはKiehl'sをフルラインで使ってみたいな。

あ、韓国の空港でかった雪花秀もとても良くて使いきったけど、
日本では高くて買う気がしないので韓国行く予定の方がいたらお願いします!!(笑)

と、久々の美容エントリーでした☆

今年は肌は焼かないぞ!!って決めてたけど
先日の走行会ですでに軽く焼けたのでどうしようかと迷う今日この頃です(コラ)








  1. 2010-04-14(Wed) 15:39:12|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

