Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひとりさま。

    moblog_ce7e90c9s-2.jpg

ただいまお一人様ランチ中。

今日は夕方から仕事なので、昨日オープンした
上大岡ミオカ内の東宝シネマズに
アリス・イン・ワンダーランドを観に来ました♪

仕事先に近いいつもの新高島の109でもよかったんだけど
上映時間的に仕事まで時間が微妙にあいてしまうのでコチラへ。
自宅最寄り駅から15分くらいで着いちゃうから
なかなかラクチン♪

思えば公開初日に映画を観るの初めてかもしれない!!
それだけ待ちに待ってました♪
というかお友達にランチ振られまくって
映画にしただけなんだけど(笑)
6月はSATCだねっ!楽しみすぎる♪

今日はもちろん3Dで!!

しかしここ最近ずっと1人で観に行ってるわぁ。
たまには終わった後にお友達と映画談議でもしたいものです・・・

レイトショーや、仕事前や仕事中(?)に行く事が多いからなかなかね~・・・
さみしすー。





  1. 2010-04-17(Sat) 10:58:02|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

上大岡も私は早く行ってカード作ったり先に引き換えたから良かったけど
御飯食べて戻ったらもうあり得ない人であふれかえってたよ・・・
この日は別に安くもなかったんだけどね~・・・
のだめの人気は凄まじかったよ。
シャッターアイランドも気になるのよね。
あとダーリンが外国人?だっけ?あれも何気に面白そう・・・
私も映画ってつまらなかったり寝不足だと寝る可能性大だからさ・・・
誰かがいたりすると恥ずかしかったり申し訳なかったり(笑)
やっぱ1人がいいのかな(汗
  1. 2010-04-19(Mon) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

今日ワーナーが1000円デーだったので
僕も朝から行ってきたけど・・・
人の多さに撃沈して諦めました
アリスかシャッターアイランド観たかったのに
僕も映画談議した~い
まぁひとりで観るのは気楽で良いんだけど
ちょっと寂しいのよねぇ
  1. 2010-04-19(Mon) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

こちらこそー。
行けなくて残念でした(T-T)
また美味しいもの食べに行こうね!!

アリスはお話は結構普通な感じ・・・
色使いとかはさすが!きれい。ティム・バートンの世界が好きなら楽しめるよ!
3Dじゃなくてもいいかなぁというのが結構聞く感想だよ。
確かに・・・3Dならアバターの方がすごかったかも!
  1. 2010-04-19(Mon) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. →→ミヤコ #-
  4. [ 編集]

アリスのお話は結構ベタでした(苦笑)
映像はとってもきれいでしたよ!さすがティム・バートンの世界!
アリスのお話は若干知って方が楽しめるかもしれないです。
でも軽くで大丈夫かと思いますよ!
ジョニー・デップはさすがでしたー。
素顔は全くわからなかったですけど、面白いです!

マイレージ~、最近そういう王道を観てないきがするので
ぜひ行ってみようと思います!!
  1. 2010-04-19(Mon) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

トツカーナと一緒で全然できていなかったです・・・ミオカ・・・
そんでもって、あまりアツくないかもです・・・上大岡・・・
一ヶ月に一本行くぞ!って決めてたけどなかなか・・・
でも、前から比べたらすごく観に行ってる!
以前は5年くらい観に行ってなかったんじゃないかと・・・
やっぱり大きいスクリーン&音響いいですね♪
あ、ちなみにアリス観たとこは小さくてがっかりでした・・・
  1. 2010-04-18(Sun) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おいしかったー。
もっと違うもの本当は食べたかったけどあいてなくて
仕方なくって感じだったけど期待を裏切らなかったよ”
アフタヌーンティールーム!
アリスはね、すっごく綺麗だったけどちょっと期待が大きすぎたような(笑)
3Dだったらアバターの方がすごかったかも。ゲド戦記ぽかった・・・
のだめがすっごい人気であっという間に夕方まで埋まってたよ~。
  1. 2010-04-18(Sun) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

アリスどうだった?

この前は会えず残念だったよー。
次はこっちから出向くからね♪
おいしいご飯食べに行こう!
  1. 2010-04-18(Sun) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #-
  4. [ 編集]

アリス・イン・ワンダーランド面白かった?
アリスの話事態があんまり飲み込めてないので、先にその話を理解してからのほうがええんかな。
ジョニーデップを見るだけでも楽しいんやろうけどね(笑)

この間、ジョージ・クルーニーの「マイレージ・マイライフ」観てきました。
いい映画やったよ。
おすすめですわ。
  1. 2010-04-18(Sun) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

上大岡がアツイ場所だったんですね。
最近、映画って観てないっす。。
  1. 2010-04-18(Sun) 15:50:59 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

いいなー。すっごくおいしそう。エビ好きだから気になる!
アリス・イン・ワンダーランドは私も前売り買おうか
迷ったんだよね。買えば良かったなー。
  1. 2010-04-18(Sun) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

あ、まだこっちにいるのね!!
そっかそっか。でも向こうだったら好きなことも
色々できるし、時間も今よりとれそう?なのかな?
すごく努力してて偉いよ~!
私も見習わないとな・・・
応援してるのでぜひぜひ頑張って超一流!になってね!!
私も将来は海のそばがいいなぁ・・・ワンコと一緒に!
  1. 2010-04-18(Sun) 02:13:54 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメちゃん #-
  4. [ 編集]

ええーほんとですかっ!(笑)
miniさんもいつも忙しく遊びに仕事に
どこか飛びまわってるからなぁ・・・(笑)
いつであえるんでしょ~
  1. 2010-04-18(Sun) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

本当はニキータさんから教えていただいたとことか
カレー屋さんとか、フルーツパーラーとか行きたかったんですけど
まだ時間が早すぎてアフタヌーンティーしかなかったんです(笑)
でもこのメニューは初めてでとっても美味しかったので癖になりそうです♪
そう、確かメニューそんな感じでした(笑)

SATC6月4日公開らしいです♪
どんな展開になるのか楽しみです!!
  1. 2010-04-18(Sun) 02:06:40 |
  2. URL |
  3. →→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-04-17(Sat) 15:10:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつでも遠慮なしに誘ってください!(笑)
  1. 2010-04-17(Sat) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

うわ~優雅なランチ羨ましい^^☆

もしや、アボカド&エビトーストかな?美味しそうです♪

SATC、またまた上映するのは初耳!観にいかなくては^^
  1. 2010-04-17(Sat) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1072-d3254f71
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

