Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムッシュ&マダム。

地獄の一週間も後少し。

徹夜続きやら、なんやらに加えてこの気候・・・
さすがに今になって体調を崩し気味・・・

昨日だいぶ睡眠が取れたのでちょっと復活しました。
土日もガッツリとバイト入ってるので頑張らねば。

そんなわけで昨日元気を出すために帰宅前に叙々苑ランチ(牛丼)したのですが
家に着くやいなやもう気持ち悪くてね・・・(T-T) ・・・以下自粛。

今日はそれを取り戻すために(笑)美味しいランチをば・・・。

ムッシュヨースケに行ってきたよ~♪

foodpic297778.jpg

素揚げのお野菜がのってるベジタブルカレーにしました!
このシンプルさが美味しい!!
欧風なのでそんなに辛くないんだけど味がコックリしているのです。

foodpic297781.jpg IMG_0003.jpg
IMG_0013.jpg

スープと飲みものがついたランチセット1000円です♪

こちら前の会社の時は結構行ってたのですが、今の会社にきてからは初。

会社から5分で行けるようになったっ!!
中目黒駅からだとちょっと遠くて徒歩15分くらいかな。
池尻大橋からもそれくらいかかっちゃうちょっと微妙な立地だけど
わざわざ行ってもいいほどのお店だと個人的には思ってます!

お友達が来たときもカレーといえば迷わずここに行っていたし、
会社の人たちもみんなファンでした。

夜のビストロ料理もウマーなのでオススメですよ~♪

ちなみにこのお店の2Fはマダムキコという奥様がやってるパスタとお料理の店
という夫婦店になってます。
こちらはまだ行ったことがないので次回行ってみたいと思います!



そして以前お話していた任期がきれて卒業した美サイト。
昨日から新メンバーで始まってます♪

そして毎日のように美日記発信されてた方は卒業してからも
VIPとしてまた日記を書かれてます!
この方たちは本当にスゴイ!!としかいいようのないメンバーです・・・

ぜひチェックしてみてください♪


コチラからどうぞ。







  1. 2010-04-23(Fri) 12:44:00|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

ここのはマイルドだけどコクがあって
美味しいです~♪
きっとくっさんもたべられるはず!!
うちは夜カレーが多いですよ~(笑)
私は家ではほとんど食べないのですが
帰宅すると家中よく香ってます(笑)

年齢に比例して金額があがる美容費・・・
ですが最近は安くてもいいものが沢山でてきてるんですよね!
色々吟味して使ってます!
高い物は他の方に任せて(笑)私はちびちびと・・・
くっさん、そろそろ私なにか献上しないといけませんね~(笑)
いえいえ、ほんとありがとうございます。
  1. 2010-04-29(Thu) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

美味しそうなカレーやね。
あんまり辛いのは食べられないから、専門店は遠慮がちですわ。
そういえば、家で最近カレー食べてないなぁ・・・。

女性の美の追求は凄いね~。
これだけの力があったら、日本の景気もよくなるのにね(笑)
まっ、何もしなくてもマミコッチは美人さんやからね~(ほめごろし♪)
  1. 2010-04-28(Wed) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

前の会社だったら普通だったくらいのことが
今の会社ではラクしすぎてて(笑)
ちょっと続いたらこのありさまでした・・・
ありがとうございます。
大分回復してきたので、このまま調子よくするように努力します!
やっぱり睡眠と食事は大事だと痛感する今日この頃です・・・

そうなんですよ~(笑)
なんで向こうの方々はお腹いっぱいにならないんでしょうか(笑)
食べることにかける時間が違うのかなぁって個人的には思うのですが・・・
海外だとデザートまでもいきつけないことがほとんど・・・(悲)
初めて仏行った時は食前酒~最後のデザートまでキッチリ食べろ~って言われて
ちょっと泣きそうになったことがあります(笑)

あ、私は全然ですよ!
美容に興味がある人枠です、はい(笑)
これからも仲良くしてくださいっ!!
  1. 2010-04-27(Tue) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

mamikoさん、ちょいとハードワークって感じですが、身体を壊さないように。
とてもとても心配です。僕もあまり人の事は言えないんですけどね。。。

見るからにこの野菜カレー美味しそうですね。そして上のマダムキコも結構いけそうですね。でも面白いのが「プリミ・ピアッティ」のパスタが日本だとやはり「締め」なんですね。パスタだけでお腹一杯になっちゃうからでしょうね。すき焼きのあとの「うどん」ってとこなんですかね。。。(笑)

スゴイですね。こんな美人ぞろいのメンバーの一人だったんですんね~。 何だか急に遠い人になっていくような。。。
  1. 2010-04-26(Mon) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってごめんね~(T-T)
体調はなんとか持ち直したよ。
今日もいい気分でお仕事いけたよ。
でもやっぱりここ最近の仕事量は半端なくてげっそり・・・
面倒くいさいことも結構あって・・・

そうそう、美食家うっちーさんにもおすすめしたい♪
もし山本印店さんとか来る事があったら!(笑)

MAQIA読者みんなすごいでしょ。
とっても勉強になったけどそれ以上に
みんなの知識のすごさと化粧品にかけるお金にちょっとびっくりしちゃった!
  1. 2010-04-26(Mon) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってごめんね~。
こここの間いけば良かったね~・・・でも激混みだったみたい。
ほんと、美味しいんだよ♪
また中目黒遊びにきてね!
私も運動後って全然食欲ないんだよね・・・
で、お風呂入って寝る前になぜかお腹すいてくる(笑)
そう、とにかく忙しくて忙しくて・・・・
本業トラブルは、バイトはめっちゃはいってるはでさすがに
ちょっとグロッキー状態かも・・・
でも、なんとか頑張ってます~!!ありがとう!
  1. 2010-04-26(Mon) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

体調大丈夫かな?
私なんて週休2日でもバテバテだよー。
このカレー美味しそう!お値段も良心的だよね。
美サイトすごいね~。キレイな女性ばっかり!!
  1. 2010-04-25(Sun) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

何このカレー超うまそう!!
しかも安い
今度近く行ったら連れていってね♪
自転車で行ったら食欲なくすから
今度はお腹空かせて行く!!w
忙しそうだけど体壊さないようにね
しかし叙々苑ランチ勿体ない・・・

  1. 2010-04-24(Sat) 01:46:03 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ここはほんと、おいしーよ♪
オクシモロンもずーっと気になってていけてない所だったんだ。
やっぱり美味しいんだ~♪評判いいもんね!

ド太郎とかの御飯も懐かしいー。
おいしかったよねー。もう今ないんだっけ?
タカシに3ロビ集合の話きいて超うけた(笑)
確か今年から新校舎になったんだよね?今度遊びいかん??
誰いるかしらないけど・・・

来月おけー!!
仕事も落ち着いてるからどこでも行くよん♪
  1. 2010-04-23(Fri) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. →→ミヤコ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。そうなんです、みんなすっごく綺麗な方ばかりな上に
超コスメ命な方ばかりで!!すごいですよね~・・・
情報収集にはことかかなかったです!
私なんて2年間のうち30日くらいしか日記かいてなかったかも(笑)

その飲料自体は一回どこかのカフェで飲んだ事があるかも・・・。
ナチュラルローソンとかでも買ったことあったかな??(←高かったような!><)
ハワイとかでも有名なお店がありますよね~?!調子いいですか?
みんな努力してるんですね~・・・かなり自分がダメ女に思えて来ました・・・
もっとこれからも(この年代だし?)アンテナはらなきゃですね!
毎日続けなきゃいけないものってサプリとかもですがなかなか続けられず・・・
(サプリは3日として続いた事がない私・・・)
まずはその辺の性格から直さなきゃいけないかもです・・・とほ。
  1. 2010-04-23(Fri) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメsさん #-
  4. [ 編集]

私はどちらかというと、ナンと一緒に食べる
からーいインドカレーが好きなタイプなんだけど
ここのはほんとコクがあって美味しいんだ♪
なんと、旦那さんカレーダメなの??!!
子供たちの王様食なのに~(笑)←今はちがうのかな?

鎌倉は、私も有名どころ(珊瑚礁とかサンアロハ(これは江ノ島か...))
しか行った事がないからしりたーい!!
↓↓のコメントでミヤコが言ってるオクシロモンは私もずっとチェックしてる所なの。
今度ここでカレー食べない??
  1. 2010-04-23(Fri) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. →→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

おいしそう♪
カレー大好きなので行ってみたいわ!

あ、なとぅさんという方。
鎌倉のおいしいカレー屋さんなら
「オクシモロン」さんがおすすめです♪

Kaon、来月あたりご飯か呑みにでも行こうね。
  1. 2010-04-23(Fri) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-04-23(Fri) 16:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このカレーおいしそう~!!
シンプルルーに野菜~☆
家にカレー嫌いがいるため・・・家や外食時には
なかなか食べれず・・・
1人の時やお友達と食事の時は、無性に食べたくなって!!
鎌倉にもありますかねー美味しいカレー屋さん♪
私も見つけたら報告しまーす♪
  1. 2010-04-23(Fri) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1074-4bb049b5
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

