Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おやすみモード。

最近の激務でやっぱりというかなんというか・・・

体調が思わしくなく・・・
ま、ただの寝不足なのですが・・・

加えて本業の方でもバタバタと予想外の出来事が起こり胃もキリキリ。
寝不足だけじゃなかったか・・・

でも、なんとかまとまりそうでほっとしたところです。


5月もGWはもちろんバイト出ずっぱりで
月例湘南マラソンを走る予定の5月2日しか休みがとれなかったという・・・

バイトはここ最近ますますやりがいが出てきて更に楽しくなってきたけど
さすがにちょっと人を増やしてくれないとあまりに大変すぎます・・・

早朝深夜の時間帯も多くなったし
来月、いつもの月よりバイト代3倍くらいあるよ(苦笑)

来週から新入社員さんたちが研修にくるそうです。
なんだかんだでこの業界ではかなりの人気企業らしく、
ものすごい倍率を勝ち抜いてきた子たちみたいです。
(今はどこもそうかと思いますが)

私はまともに就職活動したことがなく、大変さが全く分からず
申し訳ないのですが、ほんと、社内報見る限りすごそうでした・・・

女の子は周り曰く、(ほぼ)顔でとってるらしい・・・
確かに社員さんたち、みんなカワイイんですわ。
もちろん、それだけではないんだろうけど・・・
そういうのリアルに聞くと「あぁ、こういう所もあるんだなぁ」と
ちょっと切なくなりますな・・・

どこに配属されるかはまだ全くわからないらしいので
みんなドキドキみたいです。
毎年新入社員さんにとっては泣き笑いの研修期間らしいのですが・・・
私も一緒に仕事するのがちょっと楽しみ。

やっと春陽気。

このまま暖かくなることを願って・・・


なかなか皆さんの所も遊びに行けずゴメンナサイ。

また体調復活したら、ちょこちょこ更新します&遊びにいかせてください。






  1. 2010-04-26(Mon) 13:51:12|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

