Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春モード&今夜もエントリー?

      2010-0430-4.jpg

今日は本当にいいお天気♪
半袖ロングTにカーデ+春コート+今年初サンダルデビュー♪

この時期待ってました!長かった~!!
とか言ってて明日とか10℃下回ったりしたら嫌だな・・・

ま、今日も冷え性の私には結構つま先は冷え冷えではあるんだけど・・・。

時計もイエローで!(ってもうずっとこれ一筋だなぁ・・・)
このスタージュエリーの時計・・・
骨折した時汗だくになって松葉杖ついて取りにいったのが懐かしい。

      2010-0430-3.jpg

あと10日で骨折2周年記念日だわ(笑)
早いなぁ・・・ついこの間折ったと思ってたのに!!

2010-0430-1.jpg

真ピンクだった目黒川も今は緑緑緑!

きれいですよ~。



GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は2日の月例湘南マラソン以外はバイト三昧。
ですが昨日シフトもらったら16日にお休みをもらえたので今から何しようか考え中!

恐らく衣替え&お昼寝で終わってしまいそうですが・・・
IKEAとかちょっとランチにいきたいなー。

ぱーっと遊びにも出たいんだけど
(約束したままの皆さん本当にすみません・・・必ずや!!)
なかなか体力が復活出来ずで・・・

今日は頑張って昼過ぎで退社する予定!
帰宅したら地元の温泉でノンビリ過ごしたいなって思ってます。

今日で長年続けてきたジム生活も最後(今日定休日だけど)。
ロッカーの荷物出すの忘れてます・・・
今日やってるかと思ったんだもん・・・1日位・・・いいよね・・・。

明日から5月!また楽しんで頑張りましょう♪

今日は0時過ぎたら湘南国際マラソンのエントリーしなければ!!
2度目のフル予定です。(来年だけど)
景色があんまり変わり映えしないから飽きそうな予感・・・

だからかどうかわからないんだけど
なんか参加費1万円って高い気がしてならないんだよなぁ・・・
東京マラソンの時はそんなに思わなかったんだけど(苦笑)


と、思ったら!!
今社長がきて、本業6日7日お休みくれるって~!!(T-T)
嬉しすぎる・・・美容院行くぞっ!!






  1. 2010-04-30(Fri) 11:25:41|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

やっと安定した気温になってきたって感じですが
今度は毎日暑い(笑)
暑い神戸の女性の日傘所持率の高さを思い出して
私も今年買おうかと考えてます(笑)
当時はお騒がせいたしました...
なんか今でもくっついてるのかよくわかりませんが
フル走れたので大丈夫でしょう!
なんにせよ、普通に歩けるシアワセをかみしめております・・・

どうも...また焼けてしまったようで・・・
また今年も・・・ふぅ・・・
  1. 2010-05-06(Thu) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

急に寒くなったり、暑くなったりして変な季節やね。
でも、やっと春らしくなった気がするわ~。
そういえば、骨折してましたなぁ。
完治して良かったね。

イエローはとても似合うと思うよ。
天然色が似合うんやろね。
色がく・・・・・・。

休日を楽しんでね。
  1. 2010-05-05(Wed) 15:45:27 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

今日も暖かかったですね!!
このまま夏に向かってほしいですよね~・・・
私は昨日今日とすっかり春服!
やっぱり春夏の洋服が好きです☆
(というかラクチンで何も考えなくていい(笑))
明日も天気よさそうなのでぜひぜひ着て出かけてください!!
一気に暑くなって試せなくなっちゃったら大変!!(笑)
  1. 2010-05-02(Sun) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

もう寒くなったりしないかな。
春物のロングコートを試せてないんですよ。
そろそろ、大丈夫かな!?
  1. 2010-05-01(Sat) 06:33:38 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

こんばんは♪

なんとお仲間が!!!
衝突なんて危険!!下手したら命にもかかわるものだし・・・
私もスキー派なので(&へたっぴ)雪山はビクビクです・・・
スキー専用山が一番安心できます・・・といいながらも
去年スキーヤーと衝突してしまったことあったなぁ(汗
私も季節の変わり目気になってたのですが・・・
全く違和感もないし痛みも感じないんですよ。
多分ちゃんとキッチリくっついてないと思うんですけどね~
人体の不思議です・・・

ありがとうございます(T-T)
身長も体系も全くふつーな、一般女子ですよ~(笑)
今日はお気に入りでかためましたっ!
服もカジュアルなものしか持ってないので
ついつい同じような感じになっちゃいます。
でも今年はぜひ!!違ったスタイルも試したいなぁって思ってます!
コンサバ(死語?)はムリですが・・・

すっかり桜も新緑で、これもすっごく綺麗です。
濃いグリーンはピンクとまた違ったやる気を起こさせてくれますね♪

  1. 2010-04-30(Fri) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
ジーンズも、サンダルも、時計も私の中のお気に入り揃えました!
本当に今日はいいお天気で気持ちよくって
私も心機一転!したいなぁと思いつつ・・・
美容院で髪の毛もちゃんとしていれば
私の中ではもう完璧だったのですが(汗
そうなんです・・・
2年も前になりますがあの痛さは今でも忘れていません(T-T)

GWはちょっと厳しいんですが・・・
でも合間の平日にお休みをもらえたので
自分磨きに徹して体調復活させようと思います!!
思えば社会人になってGWっていつも仕事なような気がします・・・
でも高いし混むしあってもどこもきっと行かないと思うんですけどね。
今の仕事(本業)がお休み結構融通きくので良かったです♪




  1. 2010-04-30(Fri) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

このサンダルだいぶ前に買ったのに
ちょっとお蔵入りしてたものなの。
なぜか買った当初は足に微妙に合わなくて・・・
でも去年かな?履いてみたら大丈夫で(謎)
ヒール結構たかいんだけどウエッジソールだから結構ラクチン。
でも結構疲れるけどね(笑)
私も今日アローズ&サマンサみたよ~!
ほしーもの沢山!!って思ったけど何も買わず我慢して帰って来たよ・・・
私は化粧品買わなきゃだ!
お誘い、ありがとうでした!
本当に行けなくて残念だったよ・・・懐かしいあの地に!!
私もまたメールするね♪
  1. 2010-04-30(Fri) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. →→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。
そうなんです!ジム終了です!それも、立つ鳥跡を濁しすぎ(笑)
さらに最後の日が定休日とか・・・尻すぼみ的な終わり方でした...
私は一回スタジオの外からキンゾウさんの姿はみましたが(笑)
これからは岩盤ヨガと外ランで頑張って行きます♪

湘南国際、今回は出られますか?
私はもう今エントリーページ開いて待ってます(笑)
前回なぜかエラーが出まくってカード決済出来なくて
仕方なくコンビニに支払いいったんですよね・・・
今回は大丈夫でありますように!祈!!
前回の感じみてるとそんな急がずしても大丈夫そうですけどね~。

いやー去年の今頃は本当に遊びほうけてましたからね!
その分働いてる感じです(笑)

ありがとうございます!
また大会ででもお会い出来たらいいですね♪

  1. 2010-04-30(Fri) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. →→キンゾウさん #-
  4. [ 編集]

いやいやいやいや。
そんな毎日受け身な格好で出歩いてるのよ!!

スタージュエリーは私もこれ買う時に知ったの!時計もあるんだ~って。
それもぽくないごつさでしょ?
毎年出してるみたいなんだけど3月くらいに予約開始して
6月とかに受け取りだったような気がする。
今年もあったんだと思うんだけど・・・そのときチェックしてなかった!
最近ちょっとお店のぞいたら
スケルトンではなくてマット素材で何種類かおいてあったよ!
私はこのときすぐ「折れた」ってさかったくらいわかりやすかったからなぁ...
捻挫も子供の頃はしょっちゅうで足弱いのかな~・・・
ほんと骨折はめっちゃ痛いし、面倒だし、きをつけてね!
エントリーフィー高いでしょ。
東京マラソンばりに色々充実してるわけでもないのに・・・(←去年は)
今年はパワーアップしてくれる事を望むよ・・・
昆布マラソンは3000円なのにな~(笑)

PS そしておめでとう♪(こっそり)
  1. 2010-04-30(Fri) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!
はい、全然最近走れていないんですけどね~・・・
来年の大会なのでまたそれまでに練習がんばります。

私は逆に水の中がダメなんですよね~・・・
脚の付く所&浮いてる何か捕まるものがないと
怖くて入れないという・・・(T-T)
きっと子供にも負けちゃいます(笑)

  1. 2010-04-30(Fri) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. →→ボスさん #-
  4. [ 編集]

1周年ちょいです。

こんばんはっ。

わたしは昨年の2月にスキー場でぽっきりすっきり折れました~。
人が居なくてガラガラのゲレンデで、上から降りてきたボーダーに
(わたしはスキーヤー)激突されて、吹っ飛んだようです。
自分では吹っ飛んだのがよく分かりませんでしたが(笑)
季節の変わり目とかに、折れた箇所が痛みませんか??

スタイリッシュな装いで素敵です!!
身長がスラ~とされているモデルさんのようなイメージがあります、
勝手にイメージしていますよ♪
黄色のお色味がポップで良いですねっ☆

目黒川の、木々の隙間からのぞく日差しが
これまた素晴らしい~。
それにしても、もうすっかり緑一色なんですね。
ちょっと前までピンク祭りだったのが嘘のようです~。
  1. 2010-04-30(Fri) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. hirame #CP0WLv2.
  4. [ 編集]

ジーンズのブルーに黄色が素敵です!
時計もお似合いですね~。
そうかもう二年になるんですね。。。早いもんだね。

GWはゆっくりと休んでくださ~い。
  1. 2010-04-30(Fri) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

先取りー!サンダル可愛いねー。
昨日、久々にあろーずとサマンサタバサを友達とのぞいて、
結局チチカカでリングお買い上げしたよ(笑)
またメールするねー。
  1. 2010-04-30(Fri) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ジム今日で最後なんですか
とうとう戸塚では一度もお会いしなかったですね〈笑)

湘南マラソン、夜中に申し込んだって聞いて驚いてからもう一年ですか 早いですね~

mamiさんは遊び三味から仕事三味への鮮やかな転進
何も変わらないのは僕だけです〈笑)

ブログはこれからも覗かせてもらいますね 

よろしくゥ^^/
  1. 2010-04-30(Fri) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. キンゾウ #-
  4. [ 編集]

mamikoさんオシャレだな~。
スタージュエリーから時計も出ていたとは!
私は骨折したことないけど、捻挫とかでも病院
行ってレントゲン取ってもらってたら、ある日
「全身出来上がっちゃったね」と先生から言われた(笑)
毎回絶対折れた!と思って行ったんだけどね…。
マラソンってエントリーにそんなお金かかるんだ!
ビックリだ~。私も6,7はお休みにして、明日
から9連休にしちゃった!
  1. 2010-04-30(Fri) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

こんにちは。

マラソンですかぁ!?
ボスは遠慮します。。

水泳マラソンがあれば、エントリーしてもイイけど!
自慢じゃないけど、まだまだ若い人には負けませんよ、水の中なら!!
  1. 2010-04-30(Fri) 14:22:05 |
  2. URL |
  3. ボス。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1077-d2067c85
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

