Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョニがいっぱい!

やっと今日のんびりな丸々1日お休みです。

昼前まで寝て、今日同じくお休みだったお友達と
IKEAにランチに行ってきました。

2010-0506-5.jpg

もりもり食べてきました。

一つ気になるもの見当たりませんか?(笑)

2010-0506-6.jpg

完全な見た目買いです(笑)
人工着色料は使っておらずブルーはくちなしの色素?だっけ?
黄色いクリームはマンゴーです。
味はびみょー。おいしーー!!くはない(笑)

今日はIKEAでちょっと狂喜しちゃいました(笑)

2010-0506-4.jpg

このカーテン!!(ただの綿布なんだけど)
しっかり購入してきました。

気になるその柄は・・・・

2010-0506-3.jpg

なんとジョニがいーーっぱい!!!(笑)
(鳥嫌いな方ゴメンナサイ・・・)

これからこれを使ってお部屋の模様替えをしようと思います♪

明日はやっと美容院予約!!10ヶ月ぶり位でしょうか・・・(T-T)
嬉しい・・・

仕事を始めた頃よく撮影ご一緒していた
ヘアメイクさんがオーナーのサロンに行ってきます♪

今、人生で2番目くらい髪の毛長い~!!
カット&カラー&しっかりトリートメントしてもらってきます♪

原宿なので帰りにアシックスストアに寄って
Newシューズ一足買えたらいいなって思ってます。





  1. 2010-05-06(Thu) 14:47:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 21

コメント

こんばんは!
向こうではご無沙汰しちゃってごめんね~!!
IKEAは、楽しいよ!意味なく引っ越しとかして
お部屋つくりしたくなっちゃう!
私は御飯だけとかも食べによくいくよ☆
食器とか色んなものがシンプルだからそうみえるのかな~??
かょーんさんのお食事写真や日記もほんと指くわえちゃうよ!!
私もまた遊びに行くね♪
ありがとう~!!
  1. 2010-05-18(Tue) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. →→かょーんさん #-
  4. [ 編集]

初書き込です♪

ハンバ-グ美味しそう!(^^)!

IKEAって行った事ないですが、いいなあ。

写メ、どこかのリゾ-トホテルの様ですね☆彡

またPCからちょこちょこロムしに来ます♪♪
  1. 2010-05-18(Tue) 15:41:48 |
  2. URL |
  3. かょ-ん #-
  4. [ 編集]

そうなんです~!!
ぜひぜひIKEAでみてみてください!
色ももう一種類、デザインもまだありました☆
カーテンというより薄い綿布なんですが色々使えそうですよ。
私はこれでポーチとかも作りたいです!!
ジョニー元気かな~??
  1. 2010-05-13(Thu) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

わぁ、ジョニーがいっぱいやん。
うちの奥さんも鳥好きやから、このカーテン欲しがるかも。(笑)
また、イケアに行ってみよっと。
  1. 2010-05-12(Wed) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

見た目で買いましたが味はびみょーでした(笑)
買ってる人もそんなにいなくて・・・
でもこの斬新さ、日本にはないですよね~!!
(外国でもコレ売ってるのだろうか・・・)

このデザインはS Edholm/LUlleniu氏のもののようですね!
他にも色々な柄がありました!
が、このジョニ柄にメロメロでした~!!
  1. 2010-05-10(Mon) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

へ~、このケーキ凄いですね。
こんどIKEAにいったら試してみようかな。。。
このジョニちゃんの布しってます! 確か同じデザイナーでお花の柄のもあったと思うけど、可愛いですね。
  1. 2010-05-09(Sun) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

カーテンというかただの布なのでカーテン用途には向かないとは思うのですが
部屋の中のカフェカーテンにはいいかなぁって買ってきました!
縫ったりはかったり色々しなければいけないのですが
ジョニ柄なだけにわくわくです!

寝るのが遅いジョニもそろそろ眠る時間です。
きっとどこかで・・・・オヤスミナサイ・・・
  1. 2010-05-07(Fri) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-05-07(Fri) 21:49:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

IKEAにちょっと違うバージョンや、色違いもあったので
ぜひぜひ見に行ってみて!!
カーテンっていうよりただの布だから縫ったりしなきゃかもだけど。
私は部屋の靴箱のカフェカーテンにするよ!
私の部屋ってすっごく狭くて、模様替えと言ってもほとんど何もできないの。
一回全部家具買い替えたい感じ・・・
そうじゃないと雰囲気全然かえられないの・・・
IKEAで全部揃えたいなって思うんだけど
いつか家出る事考えるともったいないなーって。


  1. 2010-05-07(Fri) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. →→Motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんと、ごめんね・・・がっくり。
私も子供の頃からかい続けてきたけど
まともに育て上げられたことがなくて・・・
ちょっとかわいそう・・・(T-T)

インコグッズも結構色々でてるんだよねー。
元町キタムラでもまえインコのパスケースがあって
かわいかったなぁ・・・
うちにはインコが迷い混んで来た事ないの。
同じマンションの人のところにはあって無事飼い主さん見つかったし・・・
数日でいいから迷い込んでこないかな(笑)

  1. 2010-05-07(Fri) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ジョニーカーテン可愛い
私も欲しいです。
カーテン変えたいなあって、私も最近探索チューよ~
マミちゃんのお部屋どんな雰囲気になるか楽しみだね。
アップ待ってるよ
  1. 2010-05-07(Fri) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. Motoko #-
  4. [ 編集]

全然気にしないから大丈夫だよ~。
私も子供の頃インコをずっと飼ってたから
小学生の頃作った工作もインコもの。
今も玄関に飾ってあるよ。でっかい鍵かけが(笑)
最近は見かけないけど、子供の頃は良くインコが
飛んできたんだよね。家のインコ(オス)を気に
入ったんだか?メスのインコがカゴにしがみついてて
飼い主さんも見つからないから家で一緒に飼ってたよ。

  1. 2010-05-06(Thu) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

ごめんなさい~!!!
クリックし間違えてしまってコメントを消してしまいました・・・
本当にすみませんでした(T-T)

GWはIKEAもすごかったんだろうなぁって。
今日もそこそこ混んでたけど車は余裕でとめられて
やっぱり平日なんだなぁと実感。
でも帰る頃はこのレストランもすごい人になってたよ。
モリモリたべすぎ。

インコちゃんはまたそろそろお迎えしようか計画が
進行してます。
親が可愛くて性格のいい子が欲しいとかいうので
そんなのかわなきゃわからないよーーーって言ってるのですが
前にジョニをかったところで、相談してみようかと思ってるよ。
  1. 2010-05-06(Thu) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

別段ちょーおいしーって感じじゃないんだけど
ミートボールとかサーモンとかここの食べたくなる一時があるんだよね。
ケーキはきっと期間限定じゃないかと勝手に思ってるので
今のうちに手をつけておきました(笑)
これは食べなくてもいいと思うよ(苦笑)
にしてもすごい色だよね。もっと薄い綺麗な水色とかじゃ
やはりスウェーデンの名がすたってしまうのだろうか?

これに引き寄せられてジョニがかえってきたら
嬉しいなぁ。
でもこれ部屋の中のカフェカーテンにする予定なの。
  1. 2010-05-06(Thu) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あ、やっぱり・・・(笑)
私もこれがずらっと並んでるのをみてつい手にとってしまいました(笑)
食欲減退色なんですね~・・・
なのに手に取る私はどれだけ食いしん坊なんだ!!
国旗のイメージだとおもうんですがそうしたら
日本はイチゴのショートケーキだよなぁっておもったりして。
よかった、日本人で(笑)

もうこの布を見た瞬間に絶対に買う!!って決めてました。
(売ってる場所が違かったので)
IKEAにいくとほんと、意味なく引っ越しとかしたくなるんですよね。
模様替えとかしてもかわり映えあまりしないので
今部屋の家具は子供の頃からのものなので一回全部思い切って捨てて
IKEAでそろえてしまうというのもありなのかなぁと思ったりしてます。

女子としてありえないこの期間。すっきり綺麗にしてもらってきます!
  1. 2010-05-06(Thu) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

ですね。
気が強い子だったのできっと生き延びて
どこかの家庭で楽しく騒いで暮らしていると思います!
このランチでいっぱいいっぱいで、ソフトクリーム予定が
それさえも食べられず・・・・
ホットドッグも今回はお休みしました・・・
  1. 2010-05-06(Thu) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. →→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

ですね~・・・元気に誰かの元で暮らしてさえいれば
それだけで充分です。
でも会いたい・・・(T-T)
  1. 2010-05-06(Thu) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

やっぱこの前IKEA寄ってごはん食べたらよかったと
この写真見て思いましたw
スウェーデン国旗カラーの・・・毒々しい
青色の食品って人工着色料使ってなくてもあれですね

カーテン、ジョニーだらけじゃん
ヤキモチやいて帰ってくるかもね
  1. 2010-05-06(Thu) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

気になるものというか、、ある1点に目がくぎづけになりましたがw
ケーキ、青っっ!
ブルーは食欲を減退させる色と聞いたことはあるけど
この色を食品に使うとは、、大胆ですねぇ。^^;

このカーテンかわいい!!!!!
ほんとにあつらえたようにジョニ柄(笑
IKEA、素敵すぎます。北海道にも来ないかなぁ。

久しぶりの美容院。素敵に仕上がるといいですね♪
  1. 2010-05-06(Thu) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

どこかで元気にしてるといいんですけどね、、

ホットドック食べました?
  1. 2010-05-06(Thu) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

ジョニは、どこで何をして居るんですかね~?

  1. 2010-05-06(Thu) 15:36:52 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1079-f87d8f67
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

