Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おやすみ2日目。

今日はやっと美容院いってきました~!!(嬉)

今回お世話になったのは原宿にあるanimusさんです♪
こじんまりしたアットホームな感じでワタクシ好みでした。

パッサパサな髪を結構ばっさりいきました。
15センチ~20センチくらい切ったかなー。
今まで人生で2番目くらいのロングだったのです。

切ってたらどんどん短くしたくなってきちゃって
肩ギリまでいっちゃおうかと思ったのですが、これから暑い夏だし
バイト先も結わいてちょびっとしか毛が出ないのは
ちょっと微妙であろうと鎖骨の長さでとどまりました。
これでも結構思い切った!

2010-0507-3.jpg

しっかりトリートメントも別メニューでお願いして
自分の髪の手触りが最高すぎてたまりません。

色はかなり茶髪。バイト先ちょっと心配(汗

担当の方に美味しいランチのお店を教えてもらい行ったのは
チャオバンブー。トムヤムクン麺食べたんだけど写真忘れちゃった。

     2010-0507-5.jpg

15時近くだったのに混んでたなぁ。
屋台ぽい感じでとっても美味しかったです!

ヒルズのぞいて『LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展』(今日最終日)みたり、
アシックスストアのぞいたり・・・・
欲しい物は沢山だったけど今回はちょっとやめておいた・・・

横浜に戻ってカチューシャとヘアスティックなるものを購入。
ずっとスティックは欲しかったんだけど
髪に関しては本当に不器用でうまく使えるか心配で手がだせなかったのです。

2010-0507-6.jpg

お店の人に使い方教えてもらって夜ずっと練習してました(笑)
簡単らしいのに私にはやっぱり難しかった・・・

でもだいぶ頑張って夜会巻きできた♪
バイト先は今度からまとめ髪にしよう☆

最後はHERBSでのんびりお一人様お茶会。

2010-0507-1.jpg

ミルクレープでっかくてびっくりした・・・
でもここ、美味しいんですよね~♪

大満足の1日でした☆

明日からまた仕事がんばろ!








  1. 2010-05-07(Fri) 22:21:25|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

