Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NewHair&NewSandal

2010-0509-1.jpg

スタイリストりょーちゃんが桜木町でロケだったらしく
ついでにバイト先に届けてくれた。
なかなかお互い時間が合わなくて取りにいけなかったからやっとご対面!

展示会で予約していたJILL STUARTのサンダル。
ヒール高いのにすごく履きやすい☆

色、悩んだんだけど日焼けを見越して濃い色にしときました。
早く履いてどこか出掛けたいな♪

今日はバイト、昨日買ったヘアスティックで
夜会巻きしていったら超好評でビックリ(笑)

明日も(もう今日か・・・)夜会巻きだ♪
でもまだやるのに慣れてないからすごく時間かかるのです(T-T)

茶髪も注意されるかと思ったけどギリギリセーフのラインだったみたい。

あぶないあぶない。




  1. 2010-05-09(Sun) 01:20:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ありがとうございます♪
歳考えろって感じですけどやっぱり女子は好きですね~
こういうの・・・(私だけ??)

もう今日とか寒くて寒くて帰り凍えながら帰ってきました。
明日も寒そうですが来週とかすっごく暑くなるようです。
冬物8割はしまってしまったのでこれ以上寒くなるの困ります!!

バイト楽しいです!
若者のエキスを奪いつつ、戯れて、やってよかったなぁって
思う毎日です!
でも最近はちょっと辛いですけどね~(汗
  1. 2010-05-13(Thu) 00:20:48 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
かなりヒールが高いのでどれだけの時間履いてられるか
わかりませんが・・・
お洒落は我慢も必要ですよね(笑)

あっという間に夏のバーゲンも来そうですよね~。
私は最近お買い物続いたのでこれで一旦終了です・・・たぶん・・・
ZARAも素敵なものお得にかえますよね☆

やっぱり海とか山とか緑とか・・・自然に触れると元気になれますよね。
ココ最近特に感じてます。
近場にいい所が沢山あってよかったなぁって思います。
鎌倉いいですね!楽しみに待ってます♪
  1. 2010-05-12(Wed) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. →→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

サンダル可愛いね~。
これからの季節にピッタリやん。
でも、寒くなったり、暑くなったり、また寒くなったり・・・・・。
何を着てええのか、わからんようになるわ~。

バイトも楽しそうやね。
無理せず、頑張ってね~。
  1. 2010-05-12(Wed) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

サンダルカワユス♪♪

夏らしいですね^^
私はZARAが価格安なのをいいことにゴッソリとアレコレ買ってしまいました~

そうそう
私も最近疲れ気味だったので茅ヶ崎~辻堂ウォーキングしたのですが、イイ気分転換になりました^^
自然は偉大だ~
リラックスして心落ち着かないと、いいアイデアも思い浮かばないですし…仕事もはかどらないですものねf^_^;ヤレヤレ

来週は鎌倉行きの予定です。またまた美味しいものレポしたいと思います~
  1. 2010-05-12(Wed) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

いやいやいや・・・これでも大きいくらい(笑)
私もずっと学生時代は短かったので
反動でロングにしてからそこから抜け出せなかったんですよね。
切ったら頭は軽いは、(←色んな意味でw)シャンプーちょっとでいいは、
夜会巻きやりやすいは、健康になって抜け毛が激減して切って良かった~って
思いました。
でもカラーはやっぱりあまりよくないんだろうなぁって思います。
夜会巻きはお店の人に30分近く教えてもらったのに
家に帰ったらなかなかできなくて、ネットでやり方検索して試したら
出来るようになったよ☆
今はかなりなれて簡単にできるようになりました!
ぜひぜひチャレンジしてみてくださーい!

そう、サンダルね、いつも革が硬くてやわらかくなる前に
痛くて挫折しちゃうの
でも今回はヤワヤワなので肌触りもよくて履きやすそうです♪
  1. 2010-05-11(Tue) 14:01:17 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

サンダルは一目ぼれで履き心地もよかったの。
実はサンダルの買い物って一番失敗していて・・・
なかなか足にあわないんだよね・・・
でもこれはいい感じ!!

私もコーム状のようなものも試させてもらったよ。
でもちょっと難しく感じて・・・
でもバイト先の子たちはみんなコーム状のもの使ってるの。
そっちのほうが簡単っていってたし、留めやすいみたいだね~。
私も試してみようかな♪
私も最初自分で出来た時感動した!!
周りの人たちやってるの見てすごいなぁっていつも思ってたからなぁ・・・

  1. 2010-05-11(Tue) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

↓写真が小さーい(笑
ずっと顎くらいの髪の長さだったんですけど
最近伸ばし始めてやっと鎖骨あたりまできました♪
夜会巻きあこがれる~~
むずかしい? 練習したらできるかな?

このサンダルかわいいねぇ♡
やわらかそうで履き心地もよさ気です。^^
  1. 2010-05-10(Mon) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

サンダル可愛いね!色も良い感じ。
私も少し前に展示会のようなイベントに行って
ヘアスティック買ったんだけど、やっと1つに
まとめられる位の長さなのに、夜会巻き出来て
感激したよ~。けど、ショートに慣れすぎて
すぐ切っちゃったんだけどね。
私のは先が3本と5本に別れてるやつなの。
  1. 2010-05-10(Mon) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

ジルサンダーは憧れだわ~・・・一生買えないような。
パリにお店あってしばらくウインドウから離れられなかったわ!

ヒールは気をつけないとこけるよね・・・
私もサンダルのせいでひどい捻挫を一回だけ経験したことがあるよ。
最近はウェッジソールに頼りきりだったから久々の高いヒールは気をつけなきゃ!
颯爽と歩けるように頑張る。
でもヒールって腰にくるんだよね、歳のせいか(笑)

ミヤコのロングみたーい!!
でもショートなイメージが今もずっと頭に残ってる。
たまに専門の写真とかみると、周りってショート多かったよねー。
ちゃこも、あいこも、みやこも!!
そして自分のケバさにびっくりするの!
  1. 2010-05-10(Mon) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. →→ミヤコ #-
  4. [ 編集]

ジルサンダル(ジルサンダーじゃない(笑))かわいいなぁ~♪

私はヒールのある靴がどうしてもダメで(すぐ足をくじいてしまう)サンダルも靴もペタンコばかり。
ヒールのある靴を履いて颯爽と歩く女性は憧れなのです。

髪の毛も少ない&ペタンコ&傷みヒドイ…と最悪状態で、今はちびまるこのようなオカッパ茶髪。
もう30代なんだし、いい加減ちゃんとしないと…と思っているんだけど…。

ロングにしたことない私にとっては、夜会巻きは憧れの「大人の女ヘア」だわー。
  1. 2010-05-10(Mon) 14:56:53 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #-
  4. [ 編集]

だよね~♪
私もサンダル出しててウキウキするんだけど
ブーツでもう脚が隠せないというのが・・・悩む・・・
ヘアスティックね、すっごい教えてもらった・・・
最初全然できなかったのに、店員さんがめげずに教えてくれて
出来るようになったよ!
こんなもので自分の髪の毛が全部まとまることに本当に最初は
びっくりして感動したよ~!!
ほんと、不思議だったんだけどキッチリとまるんだよ!!

髪の毛切る前は細くなってて抜け毛が本当にひどくて心配だったの。
切ったら健康になったからか抜け毛もなくなって
美容師さんからも髪の毛多い方ですよ~って言ってもらえて一安心。
それでも少なくなったけどね~(涙)
頭皮は大事!負担軽い方法で染められるといいね!
  1. 2010-05-10(Mon) 11:50:10 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

はい~!!
今年こそ、どうぞよろしくお願いいたします!
行くときには連絡いれますね!!
材木座海岸にこのヒールはきつそうなので
普通のビーサンで!!(笑)
  1. 2010-05-10(Mon) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. →→ゴメさん #-
  4. [ 編集]

もうひとつは薄いレインボー柄でかなり悩んでたの。
でも色黒だから濃い方がいいかなぁって(笑)
今年はサンダルは買わないって決めてたんだけど
やっぱり女子は靴&バッグに弱いよね(笑)
私もここまで短くしたの本当に何年ぶり??
かなりすっきりしたのでこの長さ癖になりそう!
運動しやすいのと、髪の毛がすぐ乾くのが嬉しい!!
私の中ではmotokoちゃんはおかっぱのまま時がとまってるよ~(笑)
今はかなり長いのかな?
  1. 2010-05-10(Mon) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. →→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

髪の毛は本当に感動です。
櫛が通る!!(笑)どれだけ痛んでいたんだと・・・・
やはり定期的にいかないとダメですね。
気分もやっぱり違います!!
自分に色々甘やかすの大好きなのでもっと色々やりたいことがあるのですが
最近自分にご褒美をあたえるほど大したことをしていないので(汗

「夜会巻き」
http://www.complex-biz.com/complexbiz/arrange/stick_yakai/index.html
こんなアップヘアのことです。
ずっとやってみたかったので、出来た時は嬉しかったです♪
今度バイト先の全員で夜会巻きにしよう!と盛り上がってます(笑)

筋肉質な脚なので、華奢なサンダルが全く似合わないんです。
やはり、ランニングシューズが一番あってるのかも?(笑)



  1. 2010-05-10(Mon) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

そうらしいですね~!!”
長すぎても巻き込むのが大変なようで・・・
私はおだんごとかも上手くできないぶきっちょさんなので
お店の人に30分くらい教えてもらってました(笑)
ハーフアップがまた忘れてしまったのでまた聞きに行く予定です(汗

これから暑い季節なのでヘアスティック活用して色々なスタイル
挑戦してみたいです!
コームみたいなのも気になってるので買ってみようかなって思ってます☆
  1. 2010-05-10(Mon) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. →→あさこさん #-
  4. [ 編集]

一目ぼれサンダルでした☆
ヒールがかなり高いので闊歩するには相当の
努力が必要そうですが、あまり歩かない日とか(笑)
車移動の時は持ってでかけたいです♪
  1. 2010-05-10(Mon) 10:30:04 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

今度誰かに撮ってもらいます♪
完全な後姿だけね!(笑)
  1. 2010-05-10(Mon) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

サンダル見ると夏を感じますね
もうすでにウキウキしちゃいます
ヘアスティックって難しそうですよね
あれで安定してまとめられるのが不思議
僕は次回白髪を黒で染めるか
久し振りに軽く茶色にするか頭皮と相談中w
  1. 2010-05-09(Sun) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

チャ髪&サンダルで材木座に
遊びに来てね!
  1. 2010-05-09(Sun) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. ゴメ! #-
  4. [ 編集]

赤いサンダル可愛い!
そろそろチェックしに行かなきゃー。
髪の毛、思い通りで良い感じねー。
私も美容院行きたくてさー。
オカッパくらいに切っちゃおうかなーって思ってるよ。
  1. 2010-05-09(Sun) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

綺麗になった髪。素敵なサンダル。。。
自分を可愛がる時間ってとても重要だよね~。

「夜会巻き」って知らないけどアップのことなんでしょう。。。
うなじが綺麗にでるヘヤースタイルはとても惹かれます! 
一度見てみたいです。(笑)

そして美脚にはヒール。健脚にはアディダス。
どちらもよくお似合いでしょうね。。。
  1. 2010-05-09(Sun) 15:43:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ちょうど、夜会巻きしやすい長さだよね。
毛先全部巻き入れなくて、遊ばせてもちょうど良い感じ。
慣れたら、ポニーテールより早いです♪
  1. 2010-05-09(Sun) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

かわいいサンダルですね。
街を闊歩してください。
  1. 2010-05-09(Sun) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

夜会巻きの写真が見たいです~!
  1. 2010-05-09(Sun) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1081-20052732
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

