Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小顔サロン♪

今日はいつぶり??ってくらいにフェイシャルエステに行きました。
多分、タイのバンコクでやった以来かも・・・(何年前よ・・・)

最近ほんと、お肌に関しては手を抜いてました。
高いなぁと思って美容液をやめてしまったり・・・
洗顔後、放置状態だったり。

やはり覿面に年齢と共にその反動はやってくるのですね。
今まで気にしてなった毛穴が・・・毛穴が・・・毛穴が・・・(T-T)
乾燥が・・・皺が・・・

更にバイト先での新入社員達のウルウルお肌を見て「これじゃいかん!」と。
(20歳と比べるのがまず間違っているのだけど)

まず家では化粧水後そのまま必ずコットンパックを・・・。
5枚くらいに裂けるコットンを買ってきてそのままペッタン。

これだけでかなり改善したように思います。

それでも気になる所はまだまだある・・・
そしてやっぱり最終的にはプロの手にお願いすることに・・・

先日行ったヘアサロン、animusさん。

2010-0514-1.jpg

2Fでanimus a la modeというフェイシャルサロンやってるのです。
実は美容院より先にこちらを見つけていて、先に行く予定だったのですが
なかなか時間が取れず今に至ってたわけです・・・

今日予約が取れていってきました。

2010-0514-5.jpg

初回はトライアルメニューがあるので半額でお安く体験できます!

・オールハンド 小顔リンパマッサージ
・ディープクレンジング

をやってきました!!


施術室はこんな感じ・・・個室です!

2010-0514-7.jpg 2010-0514-8.jpg

まずディープクレンジング(超音波+鼻の角栓除去+毛穴引締め)でスッキリ♪

リンパマッサージはオールハンドで、かなり力強め。
しっかり引っ張って揉んで流してって感じです。

ただ私は自分でも認識してるくらい、顔にだけは脂肪がないのです・・・
ある方は効果がわかりやすいみたい!
老廃物が詰まってる所はすごく痛かったよ~(T-T)
頬とか耳の後ろあたりとか・・・

顔の歪みもずっと気になっていたので伝えると整顔してくれます☆
リフトアップしっかりしてました!顔もポカポカすっきり小顔に♪

最後に化粧水と乳液で整えてくれます。

2010-0514-9.jpg

個室からそのままメイクアップスペースに行けるようになってます。
メイク用具なくても全部そろってます!

それもローラメルシエなの!!
久々にファンデとか使ってみたかったけど、
せっかく綺麗にクレンジングしてもらったので色物だけ使わせて頂きました。

2010-0514-6.jpg

今回はトライアルコースがあったこの2つのコースにしたけど
次回はイオン導入とかパックとか試してみたいな~♪
お値段もコチラ良心的だと思う!

ヘアサロンの方もこちらの方もほんと楽しい方ばかりでニコニコです♪

アンチエイジングって・・・・大変だけど効果でると嬉しいよね~。
これを機会にまたさぼってたケア、頑張ろうと思います!
(↑そう思えただけで行ってよかった・笑)

帰り際、パンケーキデイズでランチ。
エビとアボカドのパンケーキ。
デザートパンケーキにも惹かれたけど、今日からダイエッターなのだ。

2010-0514-2.jpg
2010-0514-3.jpg 2010-0514-4.jpg


今思えばなんでEggs'n Thingsいかなかったんだろうと後悔中~。
最近原宿行きまくりなのになぁ・・・
でもまだまだ混んでるよね。と、言い聞かせてまた次回!

色んな種類食べてみたいしお友達と一緒に行きたいな。

明日はバイト史上最高!!!に忙しい日らしい!!
先週からみんな戦々恐々としてて・・・

私もなんと13時間勤務という初めての経験・・・
&またもや新しい部署に行かされるらしい。

日曜日はお休みなのでがんばってきまーす!!




  1. 2010-05-14(Fri) 16:47:00|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

