Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチプレに。

2010-0520-1.jpg

じめじめな毎日ですが・・・明日は晴れるみたい!!

バタバタな後半を過ごし中。
睡眠がちょい足りない感じではありますが、元気に過ごしてます!

そんな中、前半心強く支えてくれてお世話になったりょーちゃんに
プチ・プレゼントしようと空き時間に買いに行って来たよ。

スチームクリーム
HPはコチラ

実は数週間前に横浜ルミネで期間限定でお店が出ていて気になってたもの。
結局買わずに終わってしまって通販かなぁって思ったら

今、渋谷の丸井で期間限定ショップやってることを知って行ってきました。

こちらカラダ、顔、唇、髪の毛と全身に使えるクリーム。
私は乾燥しがちな髪の毛とかに使おうかなぁって思ってます。
感触は結構ライトです。

そして何より入れ物の缶のデザインがかわいい♪
(HPに沢山のデザインが載ってます)
ものすごい種類があってほとんどが限定モノです。(中身は全部一緒)

手前の飛行機のはちゃっかり私用(旅好きということで)
奥のはりょーちゃん用。限定の限定ということで
オンラインでも扱ってなく東京のみのデザインだそうです。
ちょっとメトロっぽい?

お値段もそんなに高くないし(結構量が入ってる!)
ちょっとしたプレゼントやお礼にいいなって思います。
男性でも勿論使える!!

天然エッセンシャルオイルが数種入ってるらしいんだけど
香りはラベンダーやカモミールが強いかな?

そんな香りに癒されて明日も頑張ります♪
(肝心のりょーちゃんにはいつ会えるんだろうか・・・)

うちのママンがモロッコから買って来たアルガンオイルが
切れそうで泣きそうになっている。
やっぱり、すごくよかったのね。またモロッコ行きたいなぁ・・・
日本でも買えるけど激高すぎて・・・

最近美容ネタ多すぎ(笑)

今日は会社に泊まってるのだー・・・(T-T)






  1. 2010-05-20(Thu) 22:33:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

いつまでもステキな奥様のために、ぜひ買ってあげてください♪
安くていいものも沢山ありますが
やっぱりいいお値段のものはその働きをしてくれますよねー。
年齢重ねるとそれが結構顕著にわかってきます(笑)
髪の毛のツヤ・・・最近私見てない(T-T)
これから夏で髪の毛もやけちゃってまたパサパサ時期です・・・
  1. 2010-05-24(Mon) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

パッケージデザインがおしゃれやね~。
中身がクリームとは思えない(笑)
やはり、ええ値段するものは効果がええんやろね~。
うちの奥様も、高いヘアクリームつけたら髪が艶々ですわ。
もうすぐ無くなるというアピールがありました・・・(笑)
買えということですなぁ。
  1. 2010-05-24(Mon) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

それも何も書いてなかった気がするし。
(安全上それはないとおもうのだが)
日々の慣れっておそろしい・・・
しかし泡立った(笑)

しっかり明るいレンズも買ったし♪
撮影散歩に出かけたいのだが・・・
鎌倉&ボーリング!初めての組み合わせだわ!!
ボーリングも2年近くやっていないような気がする・・・
  1. 2010-05-24(Mon) 00:42:24 |
  2. URL |
  3. →→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

チューブはもう第一印象から決めてました!って
勢いで歯磨き粉に見えるからな。いたし方あるまい。


一眼でならかなりいいもの撮れそうだな。
とっても綺麗な紫陽花の写真欲しいね。
鎌倉&ボウリングというのも手だ。
  1. 2010-05-23(Sun) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. SHIRO #svtKZHs6
  4. [ 編集]

ありがとー。
色々着々と進んでてビックリしたよ!!!
この為に毎日頑張ってたんだね♪
応援してるからカラダに気をつけて頑張ってね☆
周りもみんな優しそうな人ばかりだし、きっと素敵な生活が出来るね♪
私もそちらに行った時はどうぞ宜しく♪
  1. 2010-05-23(Sun) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメちゃん #-
  4. [ 編集]

わたし、泊まったホテルにあったチューブで歯を磨こうとしたら
シェービングクリームだったことがある・・・・
私もカラダはオトナ、心は幼児だ!!
道に落ちた物とか3秒ルールで食べたくなるし。
 
紫陽花去年よかったよねー。
今年は一眼があるぜっ!!(笑)
時間をなんとかつくらなければ行きたいものも行けない!
  1. 2010-05-23(Sun) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. →→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-05-23(Sun) 14:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クリーム使わないからクリーム状のもの
家においておくと、つい口に入れて
危ないんだよ。
体はおとな、心は幼児!

長瀞の前に紫陽花もあるなあ
時間作らないと。
  1. 2010-05-23(Sun) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. SHIRO #Oiw0x10o
  4. [ 編集]

おつかれさまでーす!!
この土日もバッチリ仕事で・・・
ノンビリできるのは来週の平日?(笑)になっちゃいそうです。
でもいつもより元気!!

私も香水以外は、以前は全然だったのに
アロマのキャンドルを買ってから香りの効果にちょっと感動してます!
やっぱりいいですよね~♪いい香りのものって。
怖いのは・・・流行に敏感なりょーちゃん・・・
あ、それ持ってる~とかいいそうで(笑)

  1. 2010-05-23(Sun) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

ふわっと軽い感じで、重くないからこの時期よさそうだよ♪
どっちかというと見た目買いが買ってたかも(汗
もし来たらみてみてね☆
アルガンオイルは母世代に大人気なの!!
マンションの上の階の方にも頼まれて買って来たし・・・
アンチエイジング効果がかなりあるみたい。
石けん、おまけでもらったやつでさえ、すごく良かったの!
ぜひぜひ作ってみて!
そう、でも高いんだよね・・・
向こうでもピンキリ激しくて、今安いのは残ってるんだけど・・・
安いの顔に使って大丈夫かなぁ・・・って悩んでるの。
  1. 2010-05-23(Sun) 01:36:10 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、真夏日の2日間でしたね~!
去年の夏を思い出しました!!!
ぜひぜひ長瀞連れてってください♪
もうあのかき氷も食べたくてたまらないのです・・・
早く梅雨入り梅雨明けなるといいですね!

クリームはなかなかつかいませんかぁ・・・
デザイナーさん入ってる缶もあって、目移りしちゃいました♪
  1. 2010-05-23(Sun) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. →→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!コメントありがとうございます♪
私も何でもかんでも派手派手好きなので
この缶まっしぐらでした(笑)
男性でも全然いけますよ~!
缶も男性が持っててもよさげなものが沢山ありましたよ!

私も歳とともに乾燥が激しくて(T-T)
これがうまく効いてくれればいいなぁって思ってます!
私も遊びに行かせていただきますね~!
ご訪問ありがとうございました!
  1. 2010-05-23(Sun) 01:29:27 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

シンプル缶もいいよね~!
私も次はオリジナル缶かなぁ。
全然男性でもいけるよ♪香りが嫌じゃなければ!

ニベアもでも侮れないくらいいいクリームなんだよね。
私の友達なんて(同い年)毎日のスキンケアがニベアってコがいるよ(笑)
そうそう、使い終わったら物入れにもできるし!
  1. 2010-05-23(Sun) 01:26:45 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あ、かわいい♪
香りのものも大好きなんですー。
きっとお友達も喜んでくれますね♪^^

お仕事、おつかれさまです!
今日はのんびりできたかな?
  1. 2010-05-22(Sat) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

スチームクリーム気になる!
缶もかわいいね~。大丸に来たら行ってみようかな。
アルガンオイルはそんなに良いものだったんだね!
石けん作りの材料にしようかなと思ってカルディ
で買おうか迷ったんだけど、高めだよねー。
  1. 2010-05-22(Sat) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

昨日は晴れてえらい暑さだったなあ~
また今年も川遊びいくよ!(まだ先のハナシだが)

それにしてもこれ、俺には関係なさそうな
ジャンルの商品ではあるが、買いたくなる
デザインだなあ
  1. 2010-05-22(Sat) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. SHIRO #Qqr2Q74E
  4. [ 編集]

はじめまして

フォルゴーレと申します。

このハデハデなデザイン、超アツいッス!!

男性でも使えるって、良いですね!!

私、冬場は背中が、かゆくて、かゆくて・・・



  1. 2010-05-22(Sat) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

かわいいね
僕はシンプルなオリジナル缶で!!
男も使っていいのかぁ
乾燥肌だし、そろそろ脱ニベアしようかなw
使い切ったら宝物入れにできるかな
  1. 2010-05-22(Sat) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

私もこれだけは迷わず手に取りました(笑)
旅好き、飛行機好きは真っ先に手を出しそうなデザインですよねー。
肝心の中身もよかったですよ♪
今都内でも新宿や渋谷etc...沢山限定店舗出てるみたいなので
もちお近く行ったらみてみてくださーい♪
  1. 2010-05-21(Fri) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. →→ヨゥヨォさま #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー♪
かわいいデザインいっぱいあって迷ってしまったよ!
他のデパートとかでも限定店舗出てるみたいだから
HP見てみて!
職場の近くにあるかも?!
外見に最初はひかれたけど中身もなかなか使えそうだよ♪
  1. 2010-05-21(Fri) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. →→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

かわいー!!!!
飛行機のめっちゃツボです。
ほしぃ!!w
  1. 2010-05-21(Fri) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

仕事お疲れ様!!
このクリームかわいいねぇ^^
丸井行ってみよっかな??
  1. 2010-05-20(Thu) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1089-bd5f42cc
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

