Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

売れない・・・。

2010-0523-1.jpg

ヤフオクに何度出しても売れないんだよー。

会社からパクった・・・
いや、頂いたO田Y二のパンフはすっごく高く売れたのに・・・。

映画とかライブとか行ってもパンフレットってほとんど買わないんだけど

これはどうしても欲しくて並んで買った記憶がある。

って若いコこれ誰か知らないよね?(笑)

アメリカの光GENJIだよ~。

当時門限厳しくて、親に嘘付いてドームライブ遊びにいったんだよなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか週末も乗り切ってまた新しい1週間。

新しく入ったバイトのコがいまにも辞めてしまいそうだ・・・。

自信がどんどんなくなってしまったらしい・・・。

私もそうだったけど乗り越えるとちょっと楽になるんだけどな。

でもこればっかは個々の性格にもよるから何とも言えないか・・・。

同時期に入ったコとも自分を比べちゃってるようで今日は泣きっぱなしだった。

ついでに上司も怖いって(笑)

それを面と向かってその上司に言う位なんだから、

根は強いコだと思うんだけどなぁ(苦笑)

私と同じWワークでやってるコだし今丁度きつい時期かな。

がんばってー。私も頑張るー。





  1. 2010-05-23(Sun) 23:10:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

おお。大人ですね!!
a~haは私も聴いてました♪
マドンナとは遠い世界にいたような・・・・
といううか元々お仕事始めるまで音楽をガッツリ聴くということがなくて
なんて勿体ない事をしていたんだと・・・
80年代は本当に素晴らしい音楽沢山ですよね。
でも今youtubeさいこーーー!!って感じで楽しんでます☆
私もTVに録音できるラジカセくっつけて録音したり・・・
色々苦労していたのが嘘みたいな今の世の中!
今は大分広ジャンル聴くようになりました。
演歌の良さもこの数年でしったりヘヴィメタやアイドルも!(笑)
  1. 2010-05-26(Wed) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!!

懐かしいですね♪
あたしはその頃マドンナとかa~haだったかな~((*^o^*)
民放でグラミー賞の中継をしてて、解説は小林克也で、
それで洋楽のお勉強してました(笑)
あとはFMラジオを必死にテープに録音~。
今はネットで何でも出来ちゃうからなっ(^-^;
現在は洋楽ロック派です☆
  1. 2010-05-26(Wed) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

もう一回書いてくれてありがとう!
こっちじゃ直せないのよ(T-T)

そうそう、それそれ。
多分人生で初めて観に行ったライブじゃないかなぁ・・・

あの子・・・あ、あの子か!?誰だ?(笑)
私も一時期はまったけど、いまでいう超ファン!まではいかなかったんだよね。
未だにそういうアーティストがいないのがちょっと切ない。
  1. 2010-05-25(Tue) 13:27:09 |
  2. URL |
  3. →→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そっかぁしらないか~!!
一時期すごい人気だったんだけどね。
面倒くさがりやの私がライブに行くくらい(笑)
女子の間だけだったのかなぁ。
私女子高だったから男子の動向がその頃よくわからなかったし(笑)

昨日大人になってから初めてyoutubeみてびっくりしたよ。
まだ歌ってたことにもびっくりだけど、なんかそういうの嬉しいね~。
  1. 2010-05-25(Tue) 13:24:44 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-05-25(Tue) 11:34:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃー!ステップバイステップ!ウーベイベーだよね。

サガジョのアノ子とか、かなりハマってたよね。
  1. 2010-05-25(Tue) 11:31:57 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010-05-25(Tue) 11:31:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

知らない・・・
この人たち当時からイケてたの??
Ne-YoのSingleはこの人たちが歌ってたんだね
バックストリートボーイズもだけど
向こうのアイドルは歌うまいね♪
  1. 2010-05-25(Tue) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

きやぁー。ここにもっ!!
武道館と思ってたけど東京ドームだった(笑)
当時としてはお小遣いからパンフ大代(確か2500円)
チケット代(高かったような気がする)痛かったけど行きたかったんだよね。
私はジョー派!!
さっき、最近のPVみてみたらあの青い目が今でも健在(あたりまえか)で
カッコよかったです♪(笑)
私もまだCD持ってるー♪

ドニーは悪ガキっぽかったよね!!
http://www.youtube.com/watch?v=CpkCWs2zSNY&feature=channel
一番最初に出てくるけど、カッコよく歳とってたよ♪

  1. 2010-05-24(Mon) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

当時アルバムの曲、全部うたえてましたよー(笑)
今でもアルバムとってありますが・・・・埃かぶってるかも(笑)
ほんとだ!再結成してる!!
2年前位のPV今見てみましたー。
バックストリートボーイズとちょっとかぶります・・・
そして誰が誰かわかんない(笑)思えばな私より年上なんだよなぁ・・・
懐かしすぎる・・・

私も懐かしい80年代音楽に今ハマり中です~♪
  1. 2010-05-24(Mon) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

いやー、他の部署はわからないですが、今いる部署は私とこの子だけですねー。
この間他部署の社員さんに、
「年下なのにこんなこと言って申し訳ないですが(こんな働いて)馬鹿ですか?笑」
って言われました(笑)

楽しいから続けられてることですね・・・私の場合・・・

さすが!同世代!!
  1. 2010-05-24(Mon) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

NEW KIDS ON THE BLOCK!!
中学の頃すっごいファンでアルバムも持ってるよ~。
私は右上のドニーが好きだったんだけどね。
  1. 2010-05-24(Mon) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

そういえば、こんな人達いましたなぁ~。
「Step By Step」しかしらないかも。
再結成してるんやね。
80年代や90年代の洋楽はええね~。
デュランデュランでも聴こっと。

仕事無理しないでね~。
  1. 2010-05-24(Mon) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

Wワークの人ってそんなに居るんだぁ!?

無理せず頑張ってね!

NKOTB…。
  1. 2010-05-24(Mon) 07:13:57 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1090-577936f6
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

