Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中目黒ランチ「五星鶏飯」

今日はまた新規開拓のお店にランチに行ってきました♪

前の会社と至近距離にある・・・

Five Star Cafe です。

2010-0526-1.jpg

住宅街にあって元工場だった所を改装してできたシンガポール料理屋さん。

シンガポール料理はシンガポール・シーフード・リパブリックしか行ったことがないので
ほとんど未知のお食事メニューでした。

そんな中、一番人気の海南チキンライスを食べてきました。

foodpic356208.jpg

茹で鶏とその茹で汁で炊いたというジャスミンライス+鶏スープがセット。

鶏肉、プルプルでめっちゃくちゃ美味しかったです。

他のメニューも食べたいものばかりだったのでまた近々行こうと思います♪

2010-0526-2.jpg

お店の雰囲気もいい感じ♪

夜も行ってみたいぞ!






  1. 2010-05-26(Wed) 12:48:19|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

