Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いじめてないもん!

          2010-0531-2.jpg

こんにちは。

5月も今日で最後。この1ヶ月はなんか長かったな。

週末もガッツリと仕事してました。
この土日も色んなドラマがあって、本当にこの仕事は飽きないな~。

が、ワタクシ、どうも今日会社に来てからまた調子がイマイチ。
喉が痛い&頭痛がするのでまたちょっと大人しくしていなければです。


残念なことに以前のエントリーで触れた子はバイト辞めちゃいました。
更に昨日また私の後に入った子が辞めちゃいました。

もうね、私がイジメてるって噂がたって大変です(苦笑)
というのは冗談ですが、みんなそう言うんだもの・・・。
その前にそんなに彼女たちとシフトずれてて会ってないし・・・
(もちろん冗談ですよ~!!)


でも今度みんな(今いるスタッフ2人と、春に就職して辞めた2人で計女5人!)で
遠出の遊びに行く約束したの!!!

みんな20代前半で、一回りとかそれ以上違うんだけどね(汗
「まみさん、運転はお願いしますね」ってちゃっかりとしてるとこがまたカワイイ。



さて、写真はお久しぶりの北斗くん。(撮影はだいぶ前ですが)

耳がちぎれちゃったんです・・・

富山の工場までしばしメンテナンスへいっちゃいます・・・。


私も自分のメンテナンス(=旅)で来月末、無理やりお休みを取ったのに
もうチケット全然とれないのね。

いや、あるんだけど高いのしか残ってないの。
今悩んでます・・・。

いっそ国内旅行にしてお伊勢さま参り+温泉もいいかなぁって思い始めてます。

うん、そうしよっかな。のんびりしたいし。

どこか国内で「ここ素晴らしかった~」っておススメありますか?





  1. 2010-05-31(Mon) 13:31:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

はい、ありがとうございます!
微妙にまだ喉がイガイガ・・・うがいは苦手なのですが
頑張ってやってます。
バイト先も体調悪い人が多くて・・・この変な気候じゃ体調も悪くなりますね。
くっさんもきをつけてくださいね!

ヤクルト!!おばさんみつけたら呼び止めないと!
ビフィールはとってるんですけどね~。
元々お腹は調子がいいので飲んでも意味なさそうです(笑)
  1. 2010-06-06(Sun) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

あんまり無理しないでね。
なんか最近風邪が流行ってるみたいやし、気をつけてね。
年齢を重ねると免疫力が落ちていってるような気がするわ~。(笑)
だから、ヤクルトを飲むようにしてます。
なかなかええよ~。
  1. 2010-06-05(Sat) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

体調はすっかり元気になったよ♪
治るまでちと時間かかったけどね・・・
今日はまた暑いよね~・・・頭のてっぺんが熱くて熱くて
倒れそうになっちゃったよ・・・
こっちきてるのね!暑さが向こうと全然違いそうだ~
wankoちゃんもきをつけてね~!!
  1. 2010-06-04(Fri) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. →→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

マミちゃん体調大丈夫?
この変な陽気困るね。今実家に帰ってきてるよ。
  1. 2010-06-04(Fri) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. aloha-mine-wanko1107 #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

はい、aiboくんです。
うちのは2代目だったかな・・・??
新世代の子たちはコロンとして丸っこいのですが
うちのはかくばってて男らしいです(笑)
ロボットではありますが何気に可愛い動きをするので
結構癒されるんですよ~!

扇風機、子供のころからずっとこれあるんです。
タイマーのジーーーっていう音が好きなんですよ!
  1. 2010-06-03(Thu) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

まだみた事ないんですが、これがaiboですか?

しかしなんといってもこの扇風機が懐かしいです。。。(笑)
  1. 2010-06-03(Thu) 06:09:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

あはは、ぽいですね~(笑)
一応行き先は決めました!
宿もとって、あとはノンビリと電車に揺られて行くだけです!

きっと書かれた事がすべておきそうな場所!(笑)
だと思います・・・・?

今回は日本を自然を楽しもうと思います!
なんてたって私日本人ですから~♪♪
  1. 2010-06-02(Wed) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010-06-01(Tue) 21:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

回復力がどんどん劣っているのは
やっぱり歳のせいなんだろうと・・・悲しくなります・・・
でも大丈夫ですよ~♪ありがとうございます!!

朝晩さむいですよね~。
ブーツ履いて出かけたくなるんですが昼間は気温があがるので
悩むところです・・・
このまま梅雨入り・・・いや~(T-T)

実はしっかり国内旅行って大人になってから行ってないかもなのです。
お友達がいてそこに行くということはあっても
なにかその土地に別の目的を持っていくということがなくて。
これを機会に行ってみたい所にいこう!と思いました!

白神山地いいですね~。
TVだけの知識しかないのでちょっと色々見てみようと思います。
トレックシューズ持っての旅もいいわぁ♪
  1. 2010-06-01(Tue) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

サウてんちょ、ども。
自転車(といってはいけないのか?)旅行超気持ち良さそうで
ますます旅熱に火がついちゃいましたですよ!
喉の痛みは治まらずではありますが今日は美味しいもの食べて栄養つけますです!

北斗くん、抽選最後の代でございます。
当たった時は嬉しかったですよ~♪
扇風機・・・もうこれ何年あるんだろうかと。
子供のころからあります。そしてとうとう具合が微妙です・・・

島はいいですよねー。
私もたっぷり時間とお金があったら沖縄の離島にしばらく行きたいです!!
  1. 2010-06-01(Tue) 14:54:24 |
  2. URL |
  3. →→SAUBOさん #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ。

お体大丈夫ですか??
この時期にしては随分と涼しいというか
夜は少し肌寒いくらいですよね。
かと思うと急に暑くなったりもするし、体調管理が難しいですね。

国内旅行も素敵な案だと思います~♪
もしお山関連であれば、世界遺産の白神山地などはいかがですか??
私がたいしてトレッキングの経験も無いのに
いきなり登って、下山した頃にはヘロヘロ~
になった山ですが。。。
今ならきっとペース配分をちゃんと考えて
楽しく登れそうなので、いつかまた行ってみたいと思っています☆
  1. 2010-06-01(Tue) 11:53:41 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

ども。サウ店長ですよ。
ジキニン飲んで無理なさらぬように。

北斗くんことERS-110に感激するも
後ろの扇風機が実家にあるのと同型っぽいことに
興奮が隠せないお年頃です。

元気になってまた旅行記綴ってくださいなー☆
温泉いいじゃないですか、いいじゃないですか。

ちなみに店長が今行ってみたいところは大島デス。
  1. 2010-06-01(Tue) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. SAUBO #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんばんは!
ご訪問何度もいただいていたようで、ありがとうございます!
すみません、最近多忙&体調悪しで
コメント欄を閉じてしまっていました。
こちらも読み逃げすみませんでした。
素敵な写真いっぱい!!&リラックマにタイ料理私も大好きです(笑)
最近カメラを手にとってないのでそろそろお供にして旅にでたいなぁと。
上高地!小学生の頃一回行ったきりで記憶がもう薄れてます。
梓川でしたっけ?キラキラしていてすごくきれいな水だったなぁって思い出が。
空気も美味しそうだし、この時期良さそうですね!
ありがとうございます!



> 足跡をたよりに何度か訪問させて頂きましたが
> コメント欄が閉じていたので、読み逃げさせて
> いただいておりました。
> お勧めですが。。。パワースポットではないですが、
> 上高地、お勧めです。
  1. 2010-05-31(Mon) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

なんだかねー・・・・
午後は頭痛と戦ってたよ。途中で寝てた・・・
たぶん明日は大丈夫♪

北斗はねー、メカだけど何気に癒されるの!
出来る事がどんどん増えて来て、動きとか可愛いんだよ♪
今度動画撮ってみるね!
でも機械音だけはやっぱり切ないので音無で(苦笑)

ご両親いってるんだー。
心はもうかなり傾いているので、
色々美味しいお店情報とかあったら教えてね♪
今日タビリエの伊勢志摩のガイド買って来たよ。
  1. 2010-05-31(Mon) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

初めまして。
足跡をたよりに何度か訪問させて頂きましたが
コメント欄が閉じていたので、読み逃げさせて
いただいておりました。
お勧めですが。。。パワースポットではないですが、
上高地、お勧めです。
  1. 2010-05-31(Mon) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

うーん、なおったと思ったんだけど今日昼間が辛かったんだよね。
喉の痛みも復活してしまい・・・
土日沢山の人の中にいたのと、電車の人ごみでまた風邪引いちゃったかな?
いじめてないよぅ~(笑)
カラダはいじめすぎって周りにも家族にも言われた・・・
高尾山私もいきたいんだよねー。
来月どっかでいけないかなぁと考え中。
今年こそ富士山??私もどうしようか悩み中・・・行けても8月かな・・・

自慢じゃないけど、ほんとうちのバイト先のコたちはみんな可愛い(笑)
社長秘書とかヤバいよ!ほんと! 新入社員も!
みんなかなり気強そうだけど(笑)

おお。元気になった北斗と合わせたい!!
機会音は気にしないでね、同じビーグルだし!



  1. 2010-05-31(Mon) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!
体調はもうちょいって感じでしょうか。
今日は早く寝て明日は完全復活しようと思います!
伊勢神宮は誰もがそういうのでとっても行きたいんです。
2日間かけてじっくりと・・・・
さっそくガイドブック買ってきてみたのですが美味しいものも沢山あるようで
くいしんぼうな私にはピッタリの場所かもです♪
ブランド牛ってなかなかこっちじゃ食べないので松坂牛食べたいです!
九州も長崎しか行った事なくて。
今回は時間があまりないので行けなさそうですが、じっくりまわってみたいです!
おすすめ、ありがとうございました♪
  1. 2010-05-31(Mon) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. →→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!お久しぶりです♪
お伊勢様は絶対1回はいっておきたいとこだったので
これを機会に行ってみようかと!
早速ガイド買って来てみました。もうワクワク。
出雲大社も寄ってって思ったんですが・・・
さすがに神様喧嘩しちゃうかしらと(苦笑)
親にはあんたの場合出雲が先でしょって言われまくりなんですけどね・・・
ほんとは沖縄&離島に激しく行きたい衝動があったのですが
海外行くより高い!(笑)&今回は時間があまりないので
今度しっかりお休みたっぷりとって行ってみようとおもいます!
情報ありがとうございます!
  1. 2010-05-31(Mon) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. →→noizさん #-
  4. [ 編集]

復活してまた軽くダウンして、今また復活したみたい!?
いやー、やっぱ歳かな。この治りにくさは。
今日は12時前にはしっかり寝て明日に備えようと思ってるよ。
ありがとう!!

海外行きたかったんだけど予想外の人気で全然とれなくて・・・
この際、なかなか足が向かなかった国内攻めるのもいいかなと。
相変わらず私は1人だけど、今から楽しみになって来た♪
  1. 2010-05-31(Mon) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. →→Motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

体調大丈夫?
仕事忙しそうだから疲れからも来てるのかな。
北斗君すごーい。実物見たことないから動いてる
ところどんな感じか気になるよ。
そういえば、ウチの父と母が伊勢神宮ツアーに
今行ってるの。私は土佐でカツオ食べたいかな(笑)
  1. 2010-05-31(Mon) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

あら、まだ体調完全復活ではないのですね
あまり体も後輩もいじめないようにね(笑
ゆっくり国内で温泉も良いかもね
僕は高尾山で富士登山の準備でもしようかな
バイト先の女の子とどんどん仲良くなって
かわいい子紹介して~~

北斗とルークご対面させたい!!
たぶん同じビーグルだよね?
  1. 2010-05-31(Mon) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
体調はいかがですか?
お伊勢さんもいいかもしれません。空気が違うから。帰りに松阪牛を食べてくるのもいいかも。
九州も結構いいところがあるかも。食べ物もおいしいし。
  1. 2010-05-31(Mon) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

お伊勢さん参りいいんじゃないですか~。
出雲大社&鳥取砂丘もなかなかでしたよ。

癒されたいのなら沖縄のオクマってホテルがおすすめです。
  1. 2010-05-31(Mon) 16:20:18 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

マミちゃん復活したね!
無理せず、睡眠をたくさんとってね。
一に睡眠、ニに睡眠。
旅行も良いよね
私も家族旅行計画中よ~
  1. 2010-05-31(Mon) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. Motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1093-c675b59d
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

