Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初OAKLEY!

2010-0602-4.jpg

今週はのんびり週間!
私の代わりに社長が風邪でダウン。流行ってます・・・皆さんも気をつけて!

さてランニング怠け気味の私ですが(汗
グッズの探求心だけは怠りません。

先日アスパさんに行ったとき
これからの季節、海岸沿いを走るならあった方がいいよ!
と1日さえきさんにお借りしてオススメされたオークリーのフラックジャケット。
(別に探求してないじゃんって突っ込みはなしで)

視界クリアで最高♪
つけてる感じが全くなくて感動してしまいました。
そんなわけで・・・・

オークリーストアに行って買いました。
店員さんも親切だし、色々アドバイスくれて◎!
スポーツ店とは品揃えが全然違うので直営店がおすすめ!

気に入ったフレーム色と必要なレンズのセットが合わなくて
結局カスタム仕様になって少し予算オーバーしましたが満足!
レッドラメ!写真わかりいくいけどキラキラしてます☆
(本当はパープルフレームが欲しかったんだけど、
レンズ薄すぎ!&カスタム不可で撃沈)

にしても高かったな・・・3年は使わないと(笑)
そんな買い替えるものじゃないと思うんだけどね・・・大事に使おう。

レンズは今後イエロー系を買い足す予定!
普段使いでも欲しいモデルがあったから頑張って働かなきゃ!
アパレル類も(水着とか!)可愛かったよ~。

これで夏も快適ランニング!!
ま、その前にちゃんと毎日走れって話しですが^^;
まずは身支度からね!!!

7月はちょこちょこ大会が控えてる!
6月後半からなるべく走る時間作るようにしようと思います。





  1. 2010-06-02(Wed) 23:38:26|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

こんばんは!
朝夕は寒いくらいなのに昼間の暑さは最近殺人的ですね・・・
夏の暑さに弱い私はこれから健康管理注意しなければです。
実は今日のマラソンでデビュー予定でしたが
デビュー出来ませんでした。
というのも一緒に行った人が気に入ってしまって
返してくれなかったからです(笑)

帰り私服に着替えてかけて帰って来たら違和感なかったので
普段使いもできそうで、よかったです♪
他のランナーの方々も皆さんかっこいいのかけてるんですよ~!
それみてまた欲しくなっちゃって困っちゃいます(苦笑)

  1. 2010-06-06(Sun) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

あいがとうございます!!見ました~!!
予想外の反対方向への投擲(笑)
相手もビックリしますよね~!!
にしてもやっぱり速い!!
脚の運びにほれぼれしちゃいました。
  1. 2010-06-06(Sun) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

男性陣、レイバン人気ですね~!!
かけると更に男らしく見えますよね!
私は本当はシャネル欲しいです(笑)
でもオークリーより更に高いし(T-T)

今年は余計日差しがまぶしく感じるので
普段でもサングラス必須な夏になりそうです。

すっかりダルダルなトレーニングで大丈夫か心配になってきました・・・
  1. 2010-06-06(Sun) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

6月に入って、少しは気温が安定するかと
思ったら、6月とは思えないような低温に
なったりと不順が続いていますね。
こんなにかっこいいのを付けていたら、
走っているだけで、注目を浴びそうですね。
  1. 2010-06-06(Sun) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

高橋選手がサングラス投げるシーンです。。。(笑)
http://www.youtube.com/user/gp78nnmm#p/u/13/x1tA0FtfN00
  1. 2010-06-06(Sun) 02:52:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

かこっいい~。
オークリーのサングラスってええよね。

でも、欲しいサングラスはレイバンやわ。
あっ、お金が・・・(笑)

無理せず練習してね。
  1. 2010-06-05(Sat) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いや~(汗)
もう似合わなくてもなんでも眼の保護目的だよね・・・
スポーツ系は・・・
帽子もかぶるからほとんど顔見えないし!
でもここの本当に掛け心地が最高なの☆

今日の格好にちょっとかけてみたらあんまり違和感なくて(笑)
もしや普段でも運転用とかでいけるかもって思っちゃった。
でもその場合もうちょっと明るいレンズじゃないとちょっと厳しいかな・・・
どっちにしろお金がかかるようになってるのよね~むむ。
  1. 2010-06-03(Thu) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

こっ恥ずかしくて昔はサングラスというものがかけられませんでした。
が、やはり眼も歳をとるのか(笑)必要だなぁと思いはじめて
(特に去年のエジプトはなかったら確実につらかったです!)
色々見て回ると、やっぱりこだわりがなんとなく強くなりますね(笑)
でもまさか自分がスポーツ用を購入するとは今年入るまで思ってもみませんでした。

確かにシューズに合わせてイエローレンズにすればよかったと
今更軽く後悔していたりして・・・(T-T)
色つきの方が凹凸がみやすいんだそうです。
最近のブームにのってグッズのすごさは本当に目を見張るものがあります。
はっきりいって・・・ついて行けません・・・(苦笑)

高橋選手にそんな話があったとは!
彼女も確かすごくおしゃれさんなんですよね~。
海外でのお買い物発見話とかよくききます!

  1. 2010-06-03(Thu) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ネットで実はイエローフレームもセールで買ったのですが母親に取られました。
ま、誕生日プレゼントということで・・・
なので気分で交換しつつ楽しもうと思います。
ウエアがイエロー多いのでほんとはイエローが・・・
といいつつレンズが違うのでこちらメインになりそうです。

写真は一眼&後から購入したレンズですよ~。
相変わらずいいボケっぷりで感動します!
  1. 2010-06-03(Thu) 10:58:06 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

ちょっと小さいんだろうけど、じゅうぶん楽しんだ~。
オークリー高いね・・・ネットでも高いけど・・・
欲しいものいっぱいあった!
アパレル興味深々・・・
これはミラーレンズなんだ。偏光もあったけど。。。
本当はミラーなしでいいやって思ってたんだけど、ミラー有のしか
これ用ないみたいで。

レイバン買ったんだ~。似合いそうだな~☆
私はサングラスこういうスポーツ系今までしたことなかったから
なんとなく自分の顔に違和感だよ(汗
  1. 2010-06-03(Thu) 10:38:20 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

まさか自分がスポーツ用にグラサン(!)買うとは思わなかったよ。
なんか今はおしゃれにアイウェアというらしいけど言いにくいよね!(笑)
にしてもオークリーは目からうろこでした。
全然興味も見向きもしてなかったからね~・・・
Motokoちゃんも似てるの持ってるんだ♪
大会といってもお祭り的なものなので、
暑くなってきたし・・・・人様に迷惑かけず
楽しんで走れたらいいなっておもってるよ。
ありがとう☆
  1. 2010-06-03(Thu) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. →→Motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

こんなカッコいいのが似合うなんてうらやましい!
私、メガネかけると面白い顔になっちゃうから無理だなー。
  1. 2010-06-03(Thu) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

おぉ、カッコいいですね!
黄色いレンズなら黄色いシューズに似合いそう。スポーツ・ファッションも限りないものがありますね~。知らなかった。
でも結構な値段するんですね。
シドニー・オリンピックっで高橋尚子選手が観衆の中にいるお父さんにむかってサングラスを投げ捨ててラストスパートした瞬間みてましたが、あのクラスの選手だとサングラスはいくらでものスポンサーが提供してくれるものだと思い込んでたんで、このエピソードが凄く印象にのこってます。。。
  1. 2010-06-03(Thu) 06:59:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

おぉ~、地味でかっこいいね~!

写真のボケも奇麗だね~。

これ一眼?
  1. 2010-06-03(Thu) 06:32:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ららぽーとのオークリーストア覗いたよ
いい値段してるよね・・・
やっぱ偏光レンズなのかな?
良い色チョイスしたね!!
僕も結局レイバン買っちゃった
偏光レンズじゃないけど視界クリアで満足
これつけてかっこよく走ってるmamiちゃん見てみたい
  1. 2010-06-03(Thu) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

オークリー良いよね
私のグラサン(死語かな?)とデザインとカラーが同じカテゴリーで、
好みが似てると嬉しい
大会控えてるのね!羨ましいです。
応援してます!
  1. 2010-06-03(Thu) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. Motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1096-4e35a3a0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

