Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ランの結果・・・。

江ノ島切れちゃった(笑)暑さで朦朧としていたからか・・・。

2010-0613-1.jpg

昨日は夕方から仕事だったのでその前にまたまた茅ヶ崎アスパさんへ遠征。
前回同様サエキさんとご一緒。
私、今日本当は仕事休みだったのが1日丸々、急に入ってしまい
仕事開始が遅い昨日と相成りました。
といいながらもサエキさんにいつもより
2時間近くも早く集合していただき、9時半すぎにスタート。

前回と同じく湘南大橋を渡り折り返し平塚ビーチパークで給水。
ビーチバレーの日本代表グループに2人で興奮(笑&ココまだ元気)
肢体が本当に美しいのだよ。

そこから一路CRで江ノ島へ!といいたい所でしたが
暑い…。暑すぎ・・・。昨日めっちゃくちゃ暑かったんです・・・。

前日も朝もしっかり食べれていなかった私は
当然のスタミナ&水分切れで大失速&途中離脱。
ふと風が止んだ時のもわっとした暑さに集中も体力もプツリと切れました・・・。

サエキさんに先に行っていただいて、サエキさんが折り返して戻ってきて
また出会ったとこから私も再開することに。
私は徒歩&徒歩に限りなく近いラン。

1人歩いている間給水所もなく、干からびる寸前、神到来!
お茶を携えたサエキさんがキターーーー。

       2010-0613-2.jpg

サエキさんも早く私に水を与えねば!!と1人になった瞬間
速ペースで走って助けにきてくれたのです(笑)
ほんと後光さしてたもん。

この夏は水を抱えて走らなければと切実に思いました・・・。
ただでさえすごい汗っかきなので少ない給水所だけじゃ足りない・・・
帰りも脚が重くて重くて・・・
茅ヶ崎に戻ったときはボロボロでした・・・・
水分をいくら取ってもすぐに汗で流れ出て大変でした。

前回と大違い・・・本当にきつかった・・・夏はやっぱり厳しいですな。
今度はちゃんと食べて、体調整えて、全距離走りきれるように頑張るのだ!

オークリーサングラスもデビュー♪やっぱり最高なかけ心地だったよ!

アスパさんでシャワー浴びて、仕事だったので化粧もキッチリして・・・。
ランチへゴー!この時間がまた楽しいのだ♪

昨日は無国籍料理のJAMMIN'へ!

2010-0613-3.jpg

一番人気というクリーミーチキン・インド風にしたよ!
サエキさんはチキンカバブライス。すごく美味しかった♪

2010-0613-4.jpg

この2つ、味ほとんど一緒メニューなのでシェアする時は
別メニューがオススメ(笑)
昨日の話題はやっぱりワールド杯サッカー!

サエキさん、色々ご迷惑おかけしました。
また懲りずにつき合ってやってください・・・。

まだ水分不足で帰り茅ヶ崎駅のキオスクでコーラを買おうとしたら
W杯仕様のコーラ発見!
飲むのがなんとなく勿体なくて結局まだ取ってある!

20100612144825.jpg

結局昨日は1日中水分とってもとってもカラダ枯れてました・・・・

確かにすっごく疲れるんだけど走り終わってシャワー浴びた後とか
もう爽快すぎて本当に気持ちがいいのね!
だからやめられないんだよなぁ・・・。

しかし残念なお知らせが(T-T)
仕事が入って人間塩出し昆布マラソン出られなくなりました・・・
エントリー料が安かったのがせめてもの救い。

ですが、仕事昼までなので終わったら出場してるお友達の応援かけつけます!

あ、あともうね、時計とか指輪とか昨日着ていたランニングで
そのまま焼けちゃいました。
相変わらず日焼け止め効かないんですわ。

美白計画2010夏前に終了です。







  1. 2010-06-13(Sun) 22:54:58|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

真夏じゃないのに、この暑さ。
本当に本当にめっちゃくちゃ暑かったです~!!
昆布マラソンは本当に残念。
この日の状態からすると結構いい線いけたんじゃないかと思うのです。
ギリギリまで仕事粘ってみますが・・・・だめだろうなぁ・・・

今日も途中からですがアルゼンチンVS韓国後半から燃え!!
メッシさいこーー!!と1人叫んでました・・・
マラドーナ監督確かに!!みていて面白かったー。
本物見たらオーラすごいんだろうなぁ。

  1. 2010-06-17(Thu) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ひ~、暑そう。
夏場は水分補給をしっかりとしとかないと、脱水症状が出て危ないからね。
昆布マラソン出られないんや。
残念~。

ワールドカップ面白いね~。
なんといっても、マラドーナ監督が一押しやわ。(笑)
選手よりも目立ってるし、存在感あるね。
  1. 2010-06-17(Thu) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、一気にカラダいう事きかなくなっちゃって。
悲しくなりました・・・
今回結構飲み物はお腹タポタポするまで
摂ってたはずなんですが
それでも夏は全然たりないようです。
こうやって、色々カラダで覚えていくのですね・・・。
オトナになってからの夏のこれだけの長距離が初めてだったので
カラダもびっくり!!しちゃったんでしょうね~(涙
  1. 2010-06-16(Wed) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

『ハンガーノック』っていうやつですね。。。
『ツール・ド・フランス』で大選手でも
コレに襲われるシーンがよくあります。
食料・水分補給は大事なんだな~って、
つくづく思わされますね。。。
  1. 2010-06-16(Wed) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

私もそれみたー!!!
でももう最後の5分くらいであっという間にコメントで終わってた・・・
みなろみらいも走ってたよねー。

走ってる時ツライんだけどねー・・・
タイムとか気にしなければ全然ストレス解消になるスポーツだと思うのよ。
そういうの気にすると私は余計ストレスたまっちゃうから
外ラン始めた時からあまり気にしないようにしてる!

そうそう、この量。普段だったら丁度いいよね。
真夏走った後、コーラ500とか一気出来ちゃった自分が
ちょっと怖かったよ(笑)
  1. 2010-06-16(Wed) 13:55:13 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おいしかったですよ~♪♪
お肉もカレーも大好きなので、Wで楽しめました♪
ぜひ行ったら寄ってみてください。
まだ新しいお店のようですよ☆

こちらラーメン屋さんも侮れないところ多々あるらしく。
いつか試しに行きたいのです!!

湘南に住みたいと日々思い始める今日この頃です・・・。
  1. 2010-06-16(Wed) 13:51:41 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

この間、Qちゃんもここ走ってた
本当に嬉しそうに走ってるのを見て
やっぱmamiちゃんと同じような爽快感があるんだろうね
でもしっかり水分補給して気をつけて走ってね
僕もこのコーラ飲みました!
350mlちょうど良いかも
  1. 2010-06-15(Tue) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

なんですか?

この美味そうな食いものは!!

超チャレンジというか、食べてみたいです!!

そちら方面に行く機会があったら、食べに行きます!!
  1. 2010-06-15(Tue) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ただでさえ夏バテ体質&人の倍汗かくんだよね・・・私・・・
やっぱり人間は水でできてるんだよね!本当に再認識。

メニュー・・・蛙とかワニかな??
私もメニュー見てワニ??って思ったの。
もうひとつえええっこれ食べれるの?ていうのがあったんだけど忘れちゃった。
蛙ちゃんは、鶏肉みたいでおいしいんだよねー。

そしてなんと。電話してしまったとは(笑)
なんだろー、色々聞きたいこととかあったのかも~!
最近金縛りとかにもあったし、意識がどっかに勝手に飛んでるのかも!?
  1. 2010-06-15(Tue) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ネーミング面白いですよねー(笑)
来年こそ出られるように調整したいと思います♪
茅ヶ崎は1カ月に1回は通う予定でございます☆
クリーミーチキン、すごく美味しかった(カレーソースが美味!)ので
ぜひぜひ行ってみてください♪
店員さんもみんな可愛くてお店もいい雰囲気で癒されますよ~☆

私もすっかり焼けてしまって・・・・
今年はメンテナンスしっかりしないと色々やばそうです~!
あ、錠剤情報ありがとうございました♪買ってみます!(ドリンクも気になった!)
  1. 2010-06-15(Tue) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. →→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

やはり体力がなくなっている証拠ですね・・・
学生時代とは違うという認識をもたなければです・・・
カネちゃんさんもそんな危険な状態にあったっとは!!
無事でなによりでした・・・

最初vilaxがなくなるのかとおもってとうとうかぁって思ったら(笑)
友の方でしたか!
結構使ってる人いそうなのになくなっちゃうんですねー。
mixiはアカウントは持ってるんですが只今絶賛お休み中なんです。
が、あとで探しにいってみまーす。
(私自身が非公開にしてるので)
  1. 2010-06-15(Tue) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. →→カネちゃんさん #-
  4. [ 編集]

暑い中走るのは体力いるよね。
給水がこんなに重要だったとは!
JAMMIN'のHP見たら、すごいメニュー発見
しちゃったよ(笑)
そういえば、この間mamikoさんから電話が
かかってきた夢を見た!どんな会話だった
のかはサッパリ覚えてないけど…。
  1. 2010-06-15(Tue) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

人間塩だし昆布…何度聞いても笑えますな^^

茅ヶ崎にいらしてたのですね!JAMMIN′行ってみたかったのですが、人気のクリーミーチキンのお味はいかに??
kaonさんは、そのままでも充分美しいですわよ~
(^Oノ^*)

ワタクシの方は、あれもこれも…あっちの方も色々…メンテナンスしたいものです(笑)
  1. 2010-06-15(Tue) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

夏ランは危ないですから気を付けてくださいね

僕もランのあと暑過ぎて心筋梗塞になりかけたことがあります(怖)

ところでVILA友が7月いっぱいで終了になるそうです  だもんでみんなMixiに移転中です

僕もおんなじ名前で出ています(笑)
Mixiをやっていたらよろしく^^/
  1. 2010-06-14(Mon) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. カネちゃん #-
  4. [ 編集]

はろーー!
私もおおって思って買ったんだけど全国で売ってるのかな。
家の近所はなかった・・・
今日会社周りでさがしてみよう!

干からびすぎて土曜日は抜け殻になってしまったよ(笑)
私もこの夏はまだ色々やりたいことがあるんだけど
なんにせよ時間がないんだよね・・・
今年はちょっとしょうがないかなぁと思ってるんだけど・・・

tomoko、運動得意じゃなかったっけ・・??
  1. 2010-06-14(Mon) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. →→tomoko #-
  4. [ 編集]

走る前&序盤の給水で1リットル以上は摂っていたはずなのに
それでも足りないことにびっくりしました・・・
本当に飲んだ瞬間からだから出てたからでしょうね~。

昨晩このコーラ飲んでしまったのでまた買いたいのですが
家の近所にないんですよね~・・・
  1. 2010-06-14(Mon) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. →→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

初めて見たよ!W仕様コーラこっちも売ってるんかな~?相変わらず、タフな生活っぷりですな~。
干からびないよう(笑)頑張ってね♪

私もスポーツせねば・・・。
  1. 2010-06-14(Mon) 10:03:59 |
  2. URL |
  3. tomoko #iU4puUNs
  4. [ 編集]

水分補給は重要ですよね。
このコーラ、私も買って飲みましたよ。
  1. 2010-06-14(Mon) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1101-e067b2ea
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

