Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯と梅雨とDVD-Rと。

2010-0615-1.jpg


昨晩、友人に頼まれて録画してたのをDVDに焼こうと

この間の日本vsカメルーンの試合ちょっとみなおしてたら

スタジオに戻る直前の映像でいきなり出てきたTCが気になったのね。

スミマセン、ただの職業病です。


でね、台湾で買ったDVD-R、デッキが認識しないんですわ(笑)

m_201003112347004b9902649a8cb[1]

使いたくないっていう前に使えない。という罠。

PC用にしたら大丈夫かなー。いっぱいあるのに勿体ない。


でも日本勝利嬉しいですね~♪

今回(私は)全然知らなかった松井選手のプレーに感動しきり!


でも入場する時一番気になってた、

カメルーンの金髪(?)のドレッドの選手が出なかったのが残念。

そして早くデンマーク戦みたいー。

もちろん、デンマーク選手狙い!恐らくほぼ半数はタイプ(笑)

スペインも捨てがたいのだけど。

と、よこしまな気持ちで観る私を許して下さい・・・。



この梅雨時体調イマイチ。

こんなに毎日ダルかったかなぁって思ってたら

去年の今日エジプト&モロッコに旅立ってて

梅雨時期をあんまり過ごしてなかったんだった。

そのかわり、猛暑&お腹壊して死亡したけど(苦笑)


もうあれから1年か~。早いよね。毎日が。

そろそろ次の一歩に踏み出したい気分。




  1. 2010-06-16(Wed) 13:49:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

本当にびっくり!!
非国民と思われようとも軽くカメルーン応援しちゃってました(笑)
本田選手はすごいんだねー。
まだ若いし、これからもっとすごくなるんだろうなぁ。

試合前に本物の呪術師出てました(笑)
2-0で日本勝つって言ってたけど自分の国信じようよ!って
心の中で突っ込みました(笑)

にしても今回のW杯たのしー♪
寝不足になろうとも出来るだけみたいと思ってます!
  1. 2010-06-17(Thu) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり???
気になった人みんな業界人ばっかでやっぱり職業病ですよねー(笑)
このカメラ担当した人・・・やっぱり怒られたのかなぁとか
いらぬ心配をしてしまいました・・・・

> サッカーうまくて、それでお金持ちでイケメンなんて。。。

最高じゃないですかこれ!!↑↑
どうすればこんな人と出会えるんだろう・・・(おい)

ううん、でもね、イケメンは見てて癒されますが
やっぱり人間中身ですよ!!
でも私の中でnoizさん、かなりイケメンなイメージなんだけど・・・
  1. 2010-06-17(Thu) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. →→noizさん #-
  4. [ 編集]

日本が勝ったのはびっくりやわ。
本田選手はずっと「点取る」って言うてたから、有限実行やね。

そうそう、カメルーンの金髪の人は呪術師の人かと思ったわ(笑)
うちの奥さんは、見た目で呪術師と信じてました。

4年に一度のワールドカップ、楽しみましょう~。
  1. 2010-06-17(Thu) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

TCきになった!笑
テレビのスタッフ達とPVしてたんだけどみんな「放送事故やん」
ってつっこんでました。

ワールドカップはイケメン多いですねー。男がみても憧れますよ笑
サッカーうまくて、それでお金持ちでイケメンなんて。。。
ああ、暗い気持ちになってきた笑

とにかく日本代表にはがんばってもらいたい!
  1. 2010-06-17(Thu) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

トーナメントはこれだからわからないですよね。
でもこの調子で頑張ってほしいですね♪
なんだかんだで私も日本人!!!日本大好きです!
これから楽しみな試合が目白押しで
なかなか眠れない日が続きそうです・・・

梅雨で一番嫌なのは足が毎日すごく濡れる事!
これが何気にストレスで嫌になっちゃいます。
  1. 2010-06-17(Thu) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. →→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、半数以上が勝つって思ってなかったんだよね?
意地かな~?
でも試合内容もすごく良かったよね~。素人目だけど(笑)
みんなでやってる!って感じがいつもより伝わって来た感じ。

サッカー観戦してる外国人美女本当に多いよねー。
どこかの選手の彼女が映ってたけど超(×100)美人だったよ。

明日会社でPCでつかってみる~。
これでダメだったらどうしよっかな。
自転車好きの人、台湾で自転車屋まわりたいって
みんな言うんだけどなんで~??
  1. 2010-06-16(Wed) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

サッカーは次のオランダ戦がカギですね。
引き分けがベスト、負けても1点差でないと
たぶん決勝には出られないでしょうね。
私も梅雨は苦手かな。
  1. 2010-06-16(Wed) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

まさかの勝利でしたね
岡ちゃんがいちばんビックリしたゲームだったのでは?とw
やべっちがなぜ松井を使わないと言ったほどの良い選手
デンマーク戦も是非頑張って欲しい!!
スタジアムで映る美女(外国人)はガン観しますが
よこしまな気持ちなしで日本を応援しますよ~w

このDVDかわいいね
どんどん使ってやって絵は消えないからw
台湾へ自転車のパーツ買いに行きたい!!
  1. 2010-06-16(Wed) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1102-cc7cdb53
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

