Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラー油バーガー&まとめ髪♪

foodpic403347.jpg

巷で話題のモスのざくざくラー油バーガー(私はチーズバーガー)を食べたよ♪

噂通り美味しかった~♪ 食べにくいけど。

28日までの限定なんだけどもう一回食べたい!!

思えば地元の再開発前にはモスが帰宅途中にあったんだけど、

工事始ってからは駅の反対にしかお店がなかったから全然モス行ってなかった。

数年ぶりのモスだったんだなぁ。

やっぱり美味しいね♪


そしてまたヘアまとめグッズを入手してしまった。

前回買った夜会巻きできるヘアスティック

髪が伸びてきて上手くまとめられなくなってきた(涙)

そんなこんなでバイト先のみんなもよく使ってる、コーム型を導入。

20100621104620.jpg

こっちの方がとっても簡単だし、しっかりまとめられる♪

最初からこっちにしておけばよかったな。

やっぱり夜会巻きというかまとめ髪はただ一つに結んでるより

仕事仲間にも、お客様にも好評なのだ♪

今日はおだんごにしてみた。

不器用な私でも簡単にできるようになった!!

携帯のインカメラなので画像が恐ろしく悪いけどこんな感じ。

20100621110118.jpg

ただ今日は服がトレーナーで超ラフなので全然合わないな(汗








  1. 2010-06-21(Mon) 11:21:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

思っていたよりあっさり系でしたよ~♪
桃ラーは食べ過ぎると具合悪くなりますが・・・
最近結構頑張ってご飯食べてます。
が、運動した後はやっぱりダメで、
昨日も走った後コーラで終わってしまいました・・・
ただお肉食べるのほんと減りました・・・
でも、神戸牛は食べるぞ~!!(笑)

このうなぎを武器に(笑)
これから頑張るぞ~(遅&うなぎだけじゃどうにもならないw)
  1. 2010-06-23(Wed) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ざくざくラー油バーガー・・・胃にきそう~。
最近、胃腸が弱ってるので脂っこいもの避けてますわ。
でも、美味しいそう。
あ~、胃だけでも10代になってほしいわ(笑)

いやん、後ろ姿ステキ!!
きれいなうなぎ、じゃなくてうなじ。
美人さんは何しても得やね。
  1. 2010-06-22(Tue) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

なんと、先日、桃ラーが7つも我が家に入荷しました(笑)
お近くならお分けしたのになぁ・・・。
モスは私も駅向こうまでいかなきゃなのでちょっと面倒なのですが
スポーツセンター行く途中にあるので軽く通り道になりました♪

あまり髪の毛に気を使わなくて(癖っ毛なので手ぐしでセット完了)
ちょっと反省していたんです・・・
やっぱり手をかけないと、艶もなくなるし(T-T)
だからまとめ髪が出来るようになったのは
ある意味ラクチンできて嬉しい♪(←反省してない)

ヘアアレンジは本当にまーったく出来なくて・・・
いつもアレンジうまくやってる子見てはうらやましく思ってました。
細かい作業するのは好きなんですが、こればっかりは苦手です・・・
またこれを機に練習しようと思います♪
  1. 2010-06-22(Tue) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. →→noizさん #-
  4. [ 編集]

あは(汗 ありがとうございます!!
正面で、勝負できるようにこれから頑張りたいと思います~(遅

  1. 2010-06-22(Tue) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. →→カネちゃんさん #-
  4. [ 編集]

モス、通り道になくなっちゃってかなり行っていないことに
愕然としました・・・

ほとんどラー油の味で満たされるのでチーズ入りにしなくても
よかったかと思います・・・。
全然チーズわからなかったので、
ぜひ普通のハンバーガーのラー油バーガーをお安くお試しくださいませ。
  1. 2010-06-22(Tue) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. →→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!
そんな裏があったとは知りませんでした。
企画、戦略・・・・どこの現場でも大変ですね~・・・
モスが会社の近くにあったら朝から行っていたかもです!!

思っていたよりガーリックが口に残らないのも
女性には食べやすいかなぁって思いました。
この後すぐ仕事だったので、完璧なブレスケア必須!!
って思っていたのですが・・・。

また近々行きたいのですが夜しか行けないので
売り切れてたべれないかな・・・と思ったり・・・。


  1. 2010-06-22(Tue) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

会社の近くにあったら1週間に1回は通いそうなのですが・・・
なくなっちゃったんですよね~・・・残念。
ホットチキンバーガーとか大好きだったのですが
そういうものがどんどんメニューからなくなってしまって
これまた残念・・・。
でも一番モスで好きなのはコーヒーシェイクです♪
ラー油バーガーは夜行くともう売り切れていてないので
食べに行くのがなかなか難しいです・・・。

色気~♪なんと、縁遠かった単語が出てきて嬉しいです!!
  1. 2010-06-22(Tue) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. →→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

私は夜一回行ったら売り切れてたの~!!
それがまた悔しくくて・・・行ってしまった!!
そうなの、今週末までだから
もし見つけたらとりあえず食べといて!!
延長とかしないかしら。

おだんご好き~???
私の周りはおだんご結構びみょーって人が多くて悲しい・・・
ってかぁくん、伸ばしてるのか!!
結えない長さだとちょっとつらいよね~この時期・・・
やっぱ短髪だよ~!短髪いいよ~(笑)


  1. 2010-06-22(Tue) 13:53:42 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

きゃぁぁぁぁ。萌え?萌えですか?(笑)
うなじってスゴイ!!!(笑)

私もかなーりのぶきっちょで
一生こんなおだんごとかまとめ髪できると思ってなかったのですが
これ1回でできちゃいましたよ~!!

私も以前のものは頭の皮膚とか思いっきりひっかけたり
髪の毛ぶちって切れたり・・・痛い思いも正直しました・・・・
最初刺してすくう髪を少なくするとなかなかうまくいくことを
発見しましたぞい!!
そうなるとこういうコーム型の方がとまりやすいんだと思います♪
ぜひリベンジを~☆


> 同僚がやってて、テテ借りて真似っこさしてもらったら
> 血が出そうでした・・・
> ビギナーは、鉄よりプラがイイかな?
  1. 2010-06-22(Tue) 13:08:16 |
  2. URL |
  3. →→テテさん #-
  4. [ 編集]

ラー油は市販のものにもまだ出逢えず。。。
モスは遠いのでわざわざ車とばしてまで、っては思えないんですが
気になってます。

普段髪をおろしている人がアップにしているとドキっとします。
いつもあげている人がおろしてもドキっとしますけど笑

不器用なんですか!?
めっちゃ器用でなんでもできそうなイメージなんですけど^^
  1. 2010-06-22(Tue) 10:07:42 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

これからは後ろ姿(のみ)で勝負!?(笑)
着物+髪アップは若かりし頃は評判よかったのですが・・・(成人式w)
  1. 2010-06-22(Tue) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

ショートにしたいけど・・・
暑い時期は結わいたり、まとめたりしたほうが涼しいよね!
そうなのー。
不器用だからまとめ髪って全然できなくてやったことなかったのね。
今のバイト先行ってなかったら一生夜会巻きとかできなかっただろうなぁ。
若者のテクニックはすごいよ(笑)
また色々試してみるね~♪
  1. 2010-06-22(Tue) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. →→tomoko #-
  4. [ 編集]

いい女~! すびれる~~(笑)
  1. 2010-06-21(Mon) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. カネちゃん #-
  4. [ 編集]

あーこれ気になってました、、

モスってけっこう美味しいですよね。
食べに行こうかなー
  1. 2010-06-21(Mon) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
このバーガー、発売日は9:30からと
決まってしまったので、10時に開店する
店舗も9時にオープンさせたとか。
色々と話題作り、大変ですよね。

女性好感度、急上昇ですね♪
  1. 2010-06-21(Mon) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

モスバーガー、私も好きですよ。
でもラー油バーガーはまだ食べていません。
髪型いいね。色気を感じますよ。
  1. 2010-06-21(Mon) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

この前モスの前通ったとき
食べようかどうか悩んでスルーしちゃった
期間限定だったんだね。。。

うなじエロす!!おだんごヘア大好き!!
僕もがんばって伸ばしてきたけど
もう限界かも・・・暑い
  1. 2010-06-21(Mon) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

キャワワ(゜∀゜)萌え!
うなじうなじ!

mamikoさん、テクニシャンだネ!
ぶきっちょテテでも練習したら出来るかな?

同僚がやってて、テテ借りて真似っこさしてもらったら
血が出そうでした・・・
ビギナーは、鉄よりプラがイイかな?
  1. 2010-06-21(Mon) 20:04:41 |
  2. URL |
  3. テテ #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

うなじがタマリマセン!
  1. 2010-06-21(Mon) 17:00:50 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

まさにまとめ髪の季節ですな
マミちゃん実は
あんましアップのイメージないから
新鮮!!色々テク教えて~
  1. 2010-06-21(Mon) 16:53:50 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

これね、ほんと美味しいよ♪
家でもなんとなく出来そうだけどね(笑)
通常メニューになってほしいなぁ。
私の後、続々お客さんきてたけどみんな買ってたよ~!

バイト先はそうなの、まとめないといけないの(T-T)
他のグループ会社はおろしててもいいらしいんだけど
うちは、本社が入ってるからダメなんだって・・・。

私もおだんごって全然自分でできなくて・・・
でも昨日教えてもらったらこれで簡単に一回でできたの!
ちょっと感動したよ~♪
  1. 2010-06-21(Mon) 13:23:07 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ざくざくラー油バーガー美味しそう!
28日までに行ってみようかな。
バイト先では髪をまとめないといけないのかな?
コーム型の可愛いね~。おだんごヘアには一度も
したことがないから、自分で出来るなんてスゴイ!
  1. 2010-06-21(Mon) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1104-eb1a58c3
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

