Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

softbankの尋ね人&映画観賞。

   2010-0624-5.jpg

今日はiPhone 4の発売日ですよ~。
買う気満々なんですが・・・・わたくし白色狙いですので当分買えないみたい。
(白は7月後半までリリースないらしいのね)

特に急いでないので、待ちますですよ。

softbankの携帯持ってる方には(タダ友になれるので)
softbankのメアドを連絡しているのですが・・・。

すみません、登録がなんらかのトラブルで消えたか・・・
その方がメアドを変えてしまったのか・・・
そして私の怠慢で登録していなかったか・・・

何回かメールいただいているのに
どなたかわからない方が2名ほどいらっしゃいます。

失礼ながらわからないので返信もしてません・・・。

なにシカトしてんだよ~って思われてる方・・・
もしここを見ていたらぜひ名前入れてもう一回送っていただけると助かります。

l (L)から始まるメアドの方・・・
そして090-8~始まりで電話番号直接でメールくださっている方・・・

お手数ですがよろしくお願いいたします・・・
(あ、あと、私もsoftbank!って言う方もぜひ)


最近よく映画に行きます。

大好きな「SATC2」!!

2010-0624-4.jpg

原作を大分前に読んでいた「告白」

2010-0624-2.jpg

今回はレビューなしで。両方とってもオススメ。

少しだけ薄い感想をいうと・・・

SATC2・・・アブダビ行きたい!エイダンかっこいい!(ちょっと太った?)
     サマンサさいこー!コレ観てアブダビ観光客増えるんじゃない??

告白・・・松たか子さんがとにかくスゴイ。
     映像がとっても美しい!血さえも芸術的にみえる・・・って感じ?
     スローモーションだらけで主要キャストのPVぽかった。


内容に関しては長くなりそうなのでまた機会があれば・・・
「告白」は観終わった後、しばらく気分あがらず。ドヨーンでした・・・
R15指定だけど、R18指定にした方がいいとか、
これこそ中学生にも観せるべきとか・・・意見は色々みたいです。






  1. 2010-06-24(Thu) 17:55:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

そんな荒れ荒れでしたか~・・・。

その買い方はうちの父と似てますね~(笑)
最近父もすっかり毎週は行かなくなって
半年に一回大博打してるようですけど。

ネーミングにも何か念がこもってそうですもんね~(汗
私も自分の名前大事にしよっ(笑)
  1. 2010-06-30(Wed) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010-06-29(Tue) 20:41:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さすがnoizさーん!!いいなぁ♪
3G使ってらしたんでしたっけ??
でも地方は地方で入荷が少なくて全然だめーって所も多かったようですね!
前欲しかったトイカメが品薄だった時、田舎である糸魚川にはなかった・・・
ということは・・・・いやいや十分田舎です・・・

そして・・・OS新しくしないと使えないなんて~(笑)
読みながら笑っちゃいました!
私もいつでも楽しめるように入れるよう
動画は着々と準備してるんですけどね~・・・
白はいつでるんだか・・・

なんとデート実践する機会がおありなのですね!きゃー。
いいなぁ☆いいなぁ☆羨ましい♪
  1. 2010-06-29(Tue) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. →→noizさん #-
  4. [ 編集]

> iPhoneがソフトバンクじゃなきゃ買うねんけどね~。

みんなそう言いますよね~(笑)
なんでだろう・・・。電波が弱いから??
softbankの色々が許せないから?とか理由はよく聞きますが
メインで使っていないので私はあまり気にならないのかな・・・??

映画は今度何みようかとまた調べ中・・・
なかなかレンタルってしなくなっちゃったので
観たい時に観ておかなきゃずーっとみない恐れがあるので(笑)
  1. 2010-06-29(Tue) 12:32:47 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちはーー!!遅くなってゴメンナサイ!!
ニキータさんは絶対ビックだろうなぁって(笑)
サマンサとか、お友達にぜひ欲しいですよね~♪
ほんと、私も歳とってもあんな感じに過ごせたらいいなぁって思いました♪
お金はないけど(笑)

私もアピタ横でしたよ~!!
戸塚駅付近はそこしかないんですよね・・・
人気あったのでまたいつか復活するのでは・・・と実は思ってたり。

夜会巻きラクチンでいいですね~!
この夏はこれはまってしまいそうです!
  1. 2010-06-29(Tue) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. →→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!はじめまして!
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
更に・・・楽しく読んでいただけてるとのことで・・・恐縮です(T-T)
ありがとうございます。

映画、私も今までのこの監督うーーん・・・って感じでした。
今回は内容は重いけど映像にやられたっという感じでしょうか。
内容は知っていたので予想できたのですが・・・
面白みにはイマイチって思うかも知れませんが、
色々な角度からぜひぜひ楽しんでみてください!

  1. 2010-06-29(Tue) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. →→アイヤーダイさま #-
  4. [ 編集]

大丈夫です!わかってましたよ~!!
vodafoneでもタダトモ大丈夫だと思いますよ。
同じ会社ですし・・・

最近白い携帯を持った記憶がないんですよね・・・
扱いが雑なのですぐ落としたり汚したりするので避けてたようで・・・

最近すっかり競馬から離れちゃいました・・・
当たりましたか?
  1. 2010-06-29(Tue) 11:06:05 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

iphone4発売日当日にゲットしました!
さすが、田舎です笑

DSが全国的に品薄の時も街のおもちゃ屋に売っていた程ですから笑

しかし!
買ってソッコーPCにつなげたらOSが古いため使えず。。。
あわてて最新OSをネットで買って土曜にようやくまともに
使えるようになりました。。。アップルめ、さすが商売上手です笑

プラネタリウムアプリ「star walk」が動くようになって楽しい!
これで妄想でしかなかったデートが実践にうつせます笑

  1. 2010-06-28(Mon) 11:07:49 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

iPhoneがソフトバンクじゃなきゃ買うねんけどね~。
面白いんやろね。
欲しいねんけどねぇ~。

最近、映画は観てないわ~。
「告白」はなんかいろいろ意見があるみたいやね。
  1. 2010-06-27(Sun) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*゜ー゜)v

SATC…アタシはビックが好きです(笑)
キャリーわがまますぎ~!と心の中で思いつつ、サマンサのパワー全開ダイナマイトな存在感に大笑いしたり…面白かったな~


そう!
ラーユバーガー、今日モスに行ったら無かった(涙)
ちなみに戸塚アピタの横の交差点のモスにはこの間行きました~^^

前の記事の夜会コーム、私も似たようなの使ってます♪髪型もそっくり(笑)当たり前か(-.-;)
  1. 2010-06-27(Sun) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

初めまして、いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
私は「人間・失格(TVドラマ)」や「ファニーゲームUS」などのドヨーンダーク系が大好きなので、「告白」、楽しみですね。
監督は今までどれもノレなかった方ですが、とにかく結果良ければ全て良し・・・先入観抜きで楽しみたいです。
  1. 2010-06-26(Sat) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. アイヤーダイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-06-26(Sat) 23:02:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんだー、
それより持ち方によって電波弱くなるのだけがなんだかなぁって(笑)
バンパーつければ良くなるらしいけど・・
docomo解約するのー??
私も一つにしたいんだけど・・・10年以上使ってて
またdocomoに戻したとき割引率なくなるの結構痛いなぁって思ったり・・・
でもプランはもっと安いのに変えるつもり。

かぁくんのメアドは大丈夫!ちゃんと登録してあるよ♪
SATCはザ・女子なドラマ&映画だもんね(笑)
確かにあまり男性で嵌まってるってきいたことないかも。
女子が強い映画だしね~!

告白は久々原作に忠実だなぁって思った映画だったよ。
スクリーンおすすめ!
  1. 2010-06-26(Sat) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いつも家電類は黒派なのですが、
iPhoneはなんか白にひかれてます。
白ってなかなか作るのが大変らしく、
それが余計白にひかれる理由なのかもです(笑)

いえいえそんな~!!
softbankの方より他のキャリアの方の方が多いですよ~!!
hiroさんは日本のキャリア使っていらっしゃいますか?
よろしければおしえてくださーい!
  1. 2010-06-26(Sat) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

白は液晶の淵が目立って気になるとか言われてるみたいだけど
僕も白の方が良いです!!
そろそろdocomo解約してiPhoneだけにしようかなぁ
>l (L)から始まるメアドの方・・・
僕かな??最近メールしてないけど

SATCは男性にはちょっと嵌まれない感じあるみたい
なんでだろう?w
告白は原作読んでるとPVのように思うらしいね
予告観るとその感じよくわかる
でも観たい映画のひとつです
  1. 2010-06-26(Sat) 11:38:40 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

i-Phone白がいいですね~。
僕も白にしようかな。
softbankじゃないとメル友なれないんだ。。。残念。
  1. 2010-06-26(Sat) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

mova!!
これまた貴重だ~!!
うちは家族がsoftbankだから
softbank歴もなんだかんだで10年超え・・・。
あんまり使わないからおもちゃに出来るiPhoneが欲しい(笑)
twitterやるの超便利らしいよ♪
でもしばらく無理そうだから秋とかになるのかな~・・・。
買ったらdocomoもプラン変えてうまく運用(?)しなきゃ(笑)
やっぱりsoftbank電波が弱いらしく2台持ちしてる人がほとんどなんだよね。
私は今まで全くそんな苦労したことないんだけど・・・
  1. 2010-06-25(Fri) 10:16:09 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

iPhone 4 の人気すごいよね。
私はまだdocomoのmova使ってるから、そろそろ
別のに変えなきゃいけないんだけど、なかなか
docomoから変更する勇気なくて…。
けど、外でもtwitterできたら楽しそう。
  1. 2010-06-25(Fri) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

この手の邦画はビデオでもいっかーって思ってたんですが
映像がほんと、綺麗なので大スクリーンでみるのオススメです。
その分、げげって感じの場面も衝撃ですが。
でも想像していたほどではなかったかな??
松さんが命と黒板に書く時は耳ふさいでくださいね(笑)

私もメインはドコモなんですがiPhone買ったら
そっちばかり弄ってそうです。
  1. 2010-06-24(Thu) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

告白 観に行きたいんですぅ~。

ちなみに僕もソフトバンクあります。
メインはauだけど。
  1. 2010-06-24(Thu) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1105-958a2744
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

