Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々ご紹介。

また伊勢日記お休みで申し訳ない・・・。

今日は最近のNew!!な事を一気にご紹介します♪

まず・・・

blogを通してお知り合いになったhirameさんがやってらっしゃる
ハンドメイドのお店で、お出かけ用ターバンを注文!

2010-0713-1.jpg

かわいらしいラッピングで届いてワクワク♪

2010-0713-2.jpg

沢山あった種類からこの柄を選びました☆
このレース使いもツボだったり♪

カワイイです~!

ステキ写真も沢山載せていらっしゃって癒し満載のオーナーhirameさん。

これからもどうぞよろしくお願いします♪



そして・・・お仕事を通して知り合った
元Changin' My LifeのmycoちゃんがリラクゼーションサロンMAJOPICHUという
マッサージサロンをオープンしました♪

今はQUINTILLION QUIZ(←音でます)というバンドで活動してます!

出会ったのは2002年・・・??
私の完全初プロデューサーデビューだったかもしれません。
PVのお仕事をいただいて、ドキドキしながら打ち合わせに行ったこと
今でもはっきり覚えてます。

第一印象は超人見知り!
合わせてレコード会社の担当の方もちょい癖あり??(汗

これはなかなか心を開いてくれないのでは・・・と思い
年齢が近い一番若いディレクターを起用することにしました。
彼も初監督作品だったのでは・・・。

そこからなんとも長いお付き合いをさせていただくことが出来るまでに!
mycoちゃんがソロになってからも最後までPVを撮り続けることができました!
6曲くらい撮ったのかなぁ? そして今でも・・・。

頑張り屋さんのmycoちゃん、音楽にサロンオーナーに忙しい毎日だけど
頑張ってほしいです♪


初撮影だったのはこの作品。



今みるとめっちゃストレートなビデオです(笑)
mycoちゃんも新しいスタッフになったこともあり緊張気味。
確かこの頃から他のメンバーの方はビデオにでなくなってました。

今は音楽性もガラっとかわってロッカーです!!!
(この曲はそうでもないけど・・・ライブかっこよす!)
第二弾の曲もかっこよかった!



mycoオフィシャルブログはコチラ
リラクゼーションサロンMAJOPICHUのサイトはコチラ

男性も歓迎!だそう♪


そして、この間つけまつ毛デビュー!!!

2010-0713-4.jpg

が!!あえなく15分でペロッと浮いてきて終了。
うまくつける方法知りたいよ~。

さてさて雨だらけの毎日ですが明けない梅雨はありません!!

元気にいきましょー♪





  1. 2010-07-13(Tue) 13:01:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

いやいやいやいや。
そういえばくっさんとも大分会っていないではないですか!
年月は顔を変えます(笑)
最近まら黒さが激しく、周りから突っ込まれまくりですよ・・・

私もマッサージ行きたいです~
脚がパンパンです!!
  1. 2010-07-20(Tue) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

マミコっちは、つけまつ毛しなくても外人さんみたいやから大丈夫!!
べっぴんさんやから、素のままでええやん。

あ~、そういえばマッサージに最近行ってないですわ。
いきたい~。
  1. 2010-07-19(Mon) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そう、外にもしていける可愛さ♪
レースついてるのってなかなかないし、すてきだなぁと☆
私も今前髪また伸びてきて・・・・
また伸ばそうかな~って思ってるから今ウザウザなの。
最近はデコ丸出しだよ~。

そう、つけまつ毛ね、つけると目だけすっごく濃くなるのよ(笑)
若干暑苦しい(笑)みたいな・・・。
みんなにもしなくていいんじゃん?って言われるんだけど
やっぱり、気になるんだもん~(笑)
  1. 2010-07-14(Wed) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おしゃれターバンすてき!!
この柄の生地もレース使いもかわいくて良い
僕はこの前コンビニで無印のヘアバンド買ったのに
もうどこかいっちゃった・・・
髪の毛鬱陶しくて、、そろそろ短髪かな

つけまつ毛したらさらに目大きくなっちゃうじゃん
mamiちゃんはオリジナルで充分だよ!!
  1. 2010-07-13(Tue) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

みんな前向きに頑張っててすごいなぁと・・・
私も何か始めたいのは山々で気合いもあるんだけどそれだけ・・・
なかなか実行に移せない~
皆さんを見習わなければ!!!でもうっちーさんも含め
ほんと刺激になる方が周りに多くて楽しいです♪

ほんと器用じゃなくて・・・プルプル震えながらつけたのに・・・
この写真は、モノクロ&閉じた目というマジックが使われています!(笑)
  1. 2010-07-13(Tue) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

あは。
まつげは100均だけど接着剤はちょっと高いの買ったのに!
元々うまくつけれていないんだと思うの・・・。
最初、お、今回うまく行った!って思って
そのまま仕事行こうとしたのに・・・
いざ出発しようとしたら・・・・(T-T)
他の子はちゃんとしてて、なんで出来ないんですかぁって
笑われたので・・・・梅雨は・・・うん・・・うん・・・

妄想ってすてきだな。
現実は・・・(涙
  1. 2010-07-13(Tue) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

なんと、素敵なお友達!
mamikoさんもキレイでうらやまし~。
私も少し前につけまつ毛買ったはずなんだけど…
どこ行っちゃったのかな(笑)
  1. 2010-07-13(Tue) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

15分(笑
アレじゃない?梅雨時期だからなおさらだとか?

しっかし美人さんですなぁ。。♡(妄想中)
  1. 2010-07-13(Tue) 15:25:19 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1113-e2e8b268
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

