Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アウトドア店巡り。

今日はちょこっと原宿にいきました。

石井スポーツの山専が目的地でした。

来月登山するのに短パン(膝丈)欲しかったんだけどあんまりなくて・・・

表参道出て・・・
チャオバンブーで御飯はさんでCHUMSによってきました~。

でもやっぱりいいのなかった・・・、でもこれもチェックしていて欲しかったのね。

       2010-0727-1.jpg

Spring Dale 50・Women's バックパック。

見て悩んで今回保留・・・・でもきっとまたみに行って買うと思う・・・

で、今回予定外に購入したのがチェックナイロンポーチ

ランニングシューズのケースにしようと思ってかいました~♪

SMLとサイズがあってこれはMです!色も3種類あるよ。

シューズ入れたらこんな感じ。ぴったりです♪

2010-0727-7.jpg

CHUMSは最近私の中で急上昇のアウトドアブランド♪

かわいい小物が一杯なのだ。

2010-0727-2.jpg

そして渋谷まで歩いたらもう汗がとまらなくて大変だった・・・


そんなわけで肝心なものは買えずじまい。

ま、もうちょい時間あるのでノンビリさがします。

今日は久々にめっちゃ買い物したのだ。ストレス最近ないけど発散~(笑)

またそれは次回♪



さて。実は昨日またレースにエントリーしてしもた。

11月末にあるよこすかシーサイドマラソン。

ハーフエントリーしようと思ったらもう締め切ってて・・・

そんなわけで去年の湘南国際マラソンぶりに10kmレース出走です。

もうさ、最近エントリー料貧乏だよ・・・とほ・・・

8月1日には東京マラソンのエントリーが開始!

どーか!!当たりますように!!



*おまけ*

uzuがこのポーチすっごく気に入ってしまってはなれないんです。
色も同化してるしw

2010-0727-8.jpg








  1. 2010-07-27(Tue) 21:47:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

ありゃ。また近々お店行く予定なので
もしよければ言ってください~!!
見てきますよ♪
先日バッグ類結構揃っていたような気がします。

そうそう、私もあとにまわすと大体なくなってるクチです・・・
やっぱり欲しいと思った時が買い時なんですね・・・

uzuのセカンドハウス決定ですw
  1. 2010-08-04(Wed) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

CHUMSのポーチかわいいね。
CHUMSのトートバッグでお気に入りのがあったんやけど、今度にしよっと思ってたら、売り切れてました。
あの時に買っておけばよかった。
最近みかけないので、ことある事にさがしてます。

uzuと見分けがつかない・・・・・。
  1. 2010-08-03(Tue) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!
お返事遅れてしまってすみませんでした!
もう暑さで放心&なんか仕事やら遊びやらですっかり疲労が(汗

そしてこれからレポ書こうと思ったら、デジカメ忘れて写真ないしー!
ということで、今晩でもアップしようと思います・・・
でもすっごく楽しい大会でした☆

それでもって!!うがーー。まじですか。
まだちょっと検討中なので(もう一回みに行きたい)
また連絡させてください!
色々ありがとうございます!!

ナイロンポーチそうなんですかっ!
めちゃ可愛いし、使い勝手いいので全種類そろえたいくらいです♪
今度行ったら多分買っちゃう!

そしてそんなクリエイティブなお仕事されてたんですね!
はう。ほんと、こうやって色々知って行くと
ますます妄想が広がって(笑)これからもブログ楽しみに読んじゃいます♪

私も平日はかなり自由にやらせてもらっていて・・・
自分のペースでお仕事できるのって、本当に気持ち的にいいですよね!
お互い、これからも、好きなこと思う存分楽しみましょう♪
  1. 2010-08-02(Mon) 10:50:42 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメhさん #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!
そうなのです、今まではザ・登山な感じだったのですが
今回そんな高い山ではないので軽く山ガールデビュー!と思ったのですが
今のグッズやウエアはちょっと可愛すぎて・・・
なかなかこの年齢では・・・恥ずかしいような??

なるほど、確かによくありましたよね、+カフェ
私も買い物の合間に珈琲!!は当然のような行程なので
ぜひとも欲しいかも!

マラソン頑張ってきました~。
暑くて死ぬかと思いましたが後ほどレポ書こうと思います~!
ありがとうございました♪
  1. 2010-08-02(Mon) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-07-31(Sat) 20:30:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
mamikoさんも山ガールデビューですか♪
最近は少しブームになっているのでこのような
グッズや装備も潤沢になってきていますよね。
最近、このようお店からカフェが無くって来ていて
店内を眺めながらゆっくり出来なくなっているのが
ちょっと残念です。
今日はマラソンでしょうか♪
猛暑日になりそうですが、頑張ってくださいね♪
応援しています。
  1. 2010-07-31(Sat) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

私も原宿でのお買い物大好きです♪
全然飽きません~!!
今は夏休みですごい人であふれてて歩くのも大変!
もう少し涼しかったらなぁ・・・歩きに歩きまわって
色々なお店物色したいのに!!!

アリガトオ♪>>uzuより
  1. 2010-07-30(Fri) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

実は前見た時はそんなにツボじゃなかったんですが・・・
好みってこんなにも急に変わるのか?!というほどに
今は色々そろえたくてうずうずしてしまってます!
確かにかゆい所に手が届く小物類が多いですよね!
海外モノもデザイン買いとか私はしちゃいますけど(笑)

ウズ運搬用にSサイズを・・・
と思ったけどちょっと(というかかなり)可哀そうですよね・・・。

マラソンはノンビリとマイペースで楽しく走るのが一番だと思ってるので
記録とかは狙わず雰囲気重視派です!

このよこすかはハーフじゃないと景色イマイチみたいなんですが・・・



  1. 2010-07-30(Fri) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

uzu、かわいいなぁ~

原宿にTシャツ買いに行きたいッス!!
  1. 2010-07-29(Thu) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

HPみましたが、カラフルでどれもおしゃれですね。
こういうポーチあると便利ですね。日本ならではの心遣い。
そしてウズちゃんにぴったり!

マラソン凄いなぁ。燃えてますね~。
  1. 2010-07-29(Thu) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

そうそう、私もあれほしいなぁ♪
他にもデイリーのバックパックとかやはりバッグに目が行ってしまう私・・・
帽子もかわいいなぁ・・・
チェックのは本当は白赤紺のが欲しかったんだけど売り切れてたみたいで・・・
結局イエロー。シューズにもウズにも合っていっかって。

uzuはすっかり馴れたよ~♪
でもまだ前の子ほどじゃないかなぁ・・・?
今一番私になついてないかも(悲)
  1. 2010-07-29(Thu) 15:11:20 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

私もそこに惚れました~♪
後、軽いので、荷物多し!!の私にはいいかも~と思ったのですが
ちょっと先日は保留!!
最近色々考えてお買い物するようになった私です(遅)
バッグとかザックは私もすぐ欲しくなってしまって
本当に悩みます・・・
で、悩んだ末に買うか、売り切れてなくなっているパターン!
サウ店長も、おっしゃれなもの検討中なんだろな(妄想中・・・)
買ったらぜひ私に自慢げにお披露目してください!!

うずは、本当になんにでも興味持つお年頃。
かわゆすです♪♪
  1. 2010-07-29(Thu) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. →→サウさん #-
  4. [ 編集]

CHUMSのHP見たけど、キーコインケースも惹かれる!
チェックナイロンポーチもかわいい色だね。
旅行にも使えそうだし、大きく開けられるところも便利そう。
UZUちゃんはすっかり馴れていてかわいいな!
  1. 2010-07-29(Thu) 12:03:34 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

私もなかなか仕事が休めず丸々1日の休みがなくて・・・
どうにか休みたいのですが・・・
そしたらダラダラ動かなくなっちゃうと思います。
この暑さですしね~・・・
でも、時間もったいない病が出てやっぱりどこか出かけちゃうのかな・・・
体力使わない遊びをちょっと考えたい今日この頃です。
私もチクチクやりたいな・・・
とは思っているのですがなかなか手につかなくて・・・

私も今は母のザックを借りてるんですよー。
今はおしゃれなのも沢山あるんですがやっぱり性能重視だったりします。
格好も超地味だし!
だから、今の山ファッションは憧れ~(笑)
近場な低山だったらちょっとしてみたいな♪

なんと、お店の方がお友達♪
大好きです~って伝えておいてください(笑)

またまた厳しい戦いになりそうですが東京マラソン
ぜひまた走りたいです!!
当たりますように!!

  1. 2010-07-29(Thu) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

アルカンシェル!

ナップサックの虹色がいいですね!
背負う系なカバン、今ワシも欲しいアイテムです。

実はmamikoさんと同様、
実物を見に行って検討中のカバンがあります。

悩ましいケド結局ゲットしちゃう・・・かもです。

うずっちとポーチw
同化っぷりには笑いましたー
  1. 2010-07-28(Wed) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. サウ #-
  4. [ 編集]

ひゃ~!!

暑い中がんばってらっしゃいますね!!
最近の週末のわたし、ちょっとダレダレ気味~
いかーーーーーんd (>◇< )
と言いながら今週末も所用があり運動の予定ナッスィングです。。。(汗)

最近のザックって、カラフルで可愛いんですね♪
さすが女子登山ブームだけある(*゚ー^)/
わたしの使ってるのなんて、くすんだ色合いで昔っぽい
THE 山登りって感じで全然可愛ゆくない~

ちなみに友達がCHUMSの社員さんです(^-^;
shop店員さんではないので、店頭にはいませんが。。。
そそ!!
土曜日にその子のお家に遊びに行くんです。

東京マラソン当たるといいですね☆彡
  1. 2010-07-28(Wed) 15:00:16 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

かわいかったですー。
ボーダー、チェック、ドットは私の中で神模様(笑)!!
午後茶さん、オシャレさんだしな。

色々また参考にさせてくださ~い!
  1. 2010-07-28(Wed) 13:26:58 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ポーチのチェックの色柄おしゃれですね。
オレも小物に力を入れようかな。
  1. 2010-07-27(Tue) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

うわぁ、ほんと??
もしかしてすれ違ってたりするのかしら?!

35Lで本当は十分なんだよね~・・・
大は小をかねるって言葉はバックパックにはない気がする(笑)
やっぱ色々なサイズ揃えたくなるし・・・揃えた方がいいよね。

塔の岳おつかれさま!ガレも結構あるから大変だよね。
もう一回くらい丹沢とか行けそうなのかな?

富士山は私の場合若干最後必死になるけど雨飾はのんびり楽しめるといいな。
今度はちゃんと一眼も持って行くよ♪

穂高も楽しみ♪気をつけてお互い楽しみましょう♪
  1. 2010-07-27(Tue) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. →→あいさん #-
  4. [ 編集]

さすがにスカートはこの歳で流行にのり過ぎかなぁと思って
(後、やっぱり足さばき心配・・・)眼中になかったのね。
結局ランニングもスカートよりパンツの方が履くし・・・
でも今短パンよりスカートばっか売ってるんだよね!
びっくりしたよ~!
今回は富士山よりは遥かに低い山だけど、一緒に行く人たちが本物だから
あんまりちゃらちゃらした格好もよくないか・・・と思ったり。
確か、これ35Lもあるはずなんだよね。
でも海外旅行とか行く時50あったらこれで行けちゃうしなぁと思ったり。
今でっかいのは母親の借りてるからさ・・・。
ランドネ、女子向きだけど今月号バックパックとか山登り特集してたよ!
CHUMS今、結構色んな素材(夏だからナイロンとか)のアパレルものも出てたし
小物も綿だったりナイロンだったり沢山あったよ♪
欲しい小物は結構あったんだけど財布みたら3000円しか入ってなかったw


  1. 2010-07-27(Tue) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なんてタイムリーなのかしら!

あたしもちょうど今日山グッズ見に行ってきて、チャムスの35Lのカラフルの方背負ってきました!!!

しかもスタッフバックみたいの、持ってマス

おそろいですね

この前はコメントのお返事ありがとうございました
時間経ってしまってごめんなさい

塔ノ岳は大倉から行ったのですが階段と石ころばかりでかなり体力消耗しちゃいました
穂高までの間にまたどこか練習に行きたいわ~

mamikoさんの雨飾山のレポ楽しみにしてまーす
  1. 2010-07-27(Tue) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

今流行の登山用スカートは?
バッグ50Lかぁ
僕ノースフェイスのパープル30L買おうか迷ってる
何かかばんばかりあって・・・購入悩むのよね
今使ってるケータイストラップもCHUMS
久々のCHUMSストラップだったけどまだがんばってるね
このポーチ超かわいい
UZUが惚れるのもよくわかる
スウェットなイメージだったけど色々あるんだ!!
  1. 2010-07-27(Tue) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1120-b6f5e32d
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

