Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチ夏休み。

3830064916_a07455b0dc_b-1.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
本当に毎日暑いですね・・・。

写真、去年の座間のヒマワリ使い回しですみません。

ウズ撮ろうと思ったらもう、とにかく動き回りまくりで大変で!
諦めました・・・

しかし去年の今頃は本当に遊びまくってたなぁ・・・。


さて、ワタクシ、本日のバイト終了後、深夜から糸魚川に向かいます。

今回の目的は登山です。

なんだかな、叔父にずっと登りに来い来いわれてて

颯爽と(叔父が!)お休みいきなり取ってたので

私も月、火とお休みいただいて行くことにしました。

まぁ、うちは母方の親戚みんな山大好きなんですね。

しょっちゅう色んなとこ登ってて、今回も「チーム親戚」ってな感じ。

今回登るのは雨飾山(標高1963.2m)

富士山より全然低い山なので、少し余裕をもって楽しめるかな?

来年は友達とまた富士登山予定してます。
初めて登る子なのでのんびりゆっくりと。
行ってみたいな~という方いたらぜひご一緒しましょう!(来年だけど)

日曜日は休息日ですかね。
早朝ついて、昼まで寝て、お墓参り行って、
海にで遊びに行って、終わるかと思います。
時間があれば実は行ってみたい駅があって見学に行く予定。(どんだけ鉄子ちゃん)

で、月曜日に山登って(日帰り)、温泉入って、火曜日に横浜戻ってきます。

ちょっとそれまでblogも夏休みいただきます♪

まだまだ暑い毎日。

皆さん体調整えてこの夏乗り越えましょう!!







  1. 2010-08-07(Sat) 09:13:07|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

