Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SABON♪

  kako-lc7c4utRrxPHXAmC.jpg

お友達のバースデイプレゼントにSABONのスクラブを買いました。

何度かお店には足を運んだことがあるのですが自分的にイマイチ
食指が動かずだったのですが(お値段もそこそこするしね・・・)
お風呂&コスメ好きな友人にはいいかなと思いまして。

せっかくなので試してみませんか?とお店の方に言われて試してみました。

何気に私、スクラブとか面倒でやらないタイプなので
全然興味なかったんですが・・・

めっちゃ良かった(笑)
お肌つるっつる&すごくいい香りでその場ですっかり癒されてしまいました。。。

そんなわけで自分の分も買ってしまったよ・・・。

香りも4種類。
プレゼントも、私もPatchouli-Lavender Vanillaという香りにしました。

自分からいい香りが漂ってて、とっても気分良かったです♪


この夏、日焼けで厚くなった角質を少しずつ落とさねば~!!

他のものも試してみたくなっちゃったよ~♪



今日は午後から仕事!

その前に関内のランステ拠点にしてみなとみらいランニングに行ってきます♪

何気に初横浜ランニングだったりします♪

行ってきまーす!






  1. 2010-08-21(Sat) 08:43:03|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

普段の日は全く日焼け止めを塗ってないので
着々と黒くなってます。
その前に塗っても黒くなっちゃうのであんま意味ないんですよね・・・
今年は帽子もあまりかぶってないので余計顔が・・・

奥様さすがです。
見習ってスクラブいそしみたいと思います!
  1. 2010-08-24(Tue) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

最近、通勤で歩いてるだけでも顔が焼けてますわ。
しかも、腕も焼けてるし・・・。
でも、その他は白いけどね(笑)

奥さんは、スクラブを膝や肘にやってますわ。
お手入れするのは大事みたい。
  1. 2010-08-23(Mon) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
そしてすぐそのような罠にはまる私(笑)
こういう感じですすめられてもあんまり買うタイプじゃないんですが
今回は良すぎて!!(笑)

バスグッズとかは香りも好き嫌いあるのでどうしようか迷ったんですが
気に入ってくれたようでよかったです!!
私も久々のお気に入りを見つけることができたので一石二鳥でした!

  1. 2010-08-23(Mon) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
さすがはお店の方もお勧め上手でしたね。
でも、自分が良いと思ったものをプレゼント
するのが一番なので、mamikoさんが気に入られた
のは良かったのでは無いでしょうか。
  1. 2010-08-22(Sun) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

やっぱり高いよね・・・
シャワージェルにしてもこの値段か!と思って微妙に凹んだもん。
スクラブもここまで値段するのか・・・と一瞬思ったんだけど
いつもお世話になってる子だったし、奮発してしまった(笑)
見た目も高級感あるし!

お値段に見合ってるかどうかはよくわからないけど
いい気分になれるし、お肌はほんとツルツルになるし
私も買ってよかったっておもったよ♪
もうちょっとお安くなると嬉しいよね。
日常使いにはちとキツイ!
  1. 2010-08-22(Sun) 02:35:42 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

私も人生で初めてスクラブなんて買ったの!!!
まだ使ってないけど(笑)
試させてもらったときはほんと、感激しちゃった。
これはカラダだけなんだけど、顔スクラブとかも気になる・・・
やっぱり使わない嫌いってもったいないですかね~
飽きっぽい私もいつまでちゃんとケア出来ることやら・・・

その疑問どうなんだろう・・・
私の中では、カラダ軽く洗ってからスクラブなのかな?と思ったりしてたんだけど・・・
刺激強そうだから、スクラブ前のゴシゴシはよくないのかな?と思ってるので
もしかしたらそのままスクラブで洗った事になるのかも・・・と思ったり。

うーん。うーん。うーーーーん・・・。

  1. 2010-08-22(Sun) 02:23:02 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

私も自由が丘へ行った時にSABON狙ってたんだー。
でも高い!と思って諦めちゃった。
スクラブ試しに使わせてもらったら香りがすごく
良くて最後までホント迷ったんだよね。
でもやっぱり買えば良かったな!
  1. 2010-08-21(Sat) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

私もスクラブなんてめんど。。と思ってたクチだったんですが
何かでもらったサンプルで試してみたら
香りと滑らかな肌触りにすっかり虜になりました♡
お友達 喜ばれるでしょうね~~♪

・・・と言っておいてアレなんですが。
スクラブって、あれ自体が身体を洗うことになるの?
それとも身体洗ってから使えばいいの??
アホな質問ですみません。。。orz
  1. 2010-08-21(Sat) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1129-2afe16be
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

