Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢の国。

昨晩はディズニーシーへアフター6パスで遊びに行ってきました♪

前回のランドはアトラクションメインでしたが
今回は、一緒に行った子が病み上がり&激しい乗り物が苦手な子だったので
散策&お買い物がメインだったかも!

            2010-0826-1.jpg

入場したら太陽が雲に隠れててなんかキレイで。

P1090820.jpg

思ったより空いていてよかった~♪
海風も心地よくて(若干べとつくけど)気持ちよかった!

しかし、シーは中で迷いますのぉ・・・。

最初にご飯食べて、一つアトラクション乗った後
ダッフィーであふれているお店へ。

今回舞浜着くまでランドかシーか決めてなかったんだけど
前回ランドだったというのと、今回シェリーメイ買いたかったので
シーに付き合ってもらったのでした。

お友達からもシェリーメイグッズは結構頼まれてたし・・・。

同じものは3つ以上は買えないみたい。(転売目的の人対策?)
でも、一時期の品薄状態は多分もう今は大丈夫なんだね!

すでにここで所持金が3000円となる・・・。

この後また一つアトラクション乗って、丁度ショー?が始まったからみました~。
実はあまり(というか全然)ショーとかパレードには興味ないんだけど、
久々に見たら結構楽しかった。

ミッキー出てこなかったけど(笑)

P1090836.jpg

でもってまた一つアトラクション乗って、最後までお土産物やさんにずーっといました!

そんなわけで内容薄いエントリーで、終わりです(笑)


買ったもの!シェリーメイたち♪(一部ダッフィー)
ちっこい子たちはお友達の♪

P1090843.jpg

社長へのお土産(左)、ミニーの茶こしつきカップとタオル♪(私用)

P1090844.jpg P1090851.jpg
P1090849.jpg

左のミッキーの顔の棒付きチョコはすっごくカワイイのでオススメ♪

シェリーメイの洋服はいいのが全然なくて・・・ちょっと保留中。
裸でかわいそうだから早く買ってあげたいのだけど。
というか、今シェリーメイ用の洋服作ってヤフオク出してる人がいーーっぱい!
それも普通に売れそうなほどカワイイ。
そして結構競争率高っ。そういうのでもいいのかも。

D'24とかいうお店があるんだけど、(リンク参照;コラボものが多い?)
ここのグッズがまたかわいかった。でも高かった・・・

なんだろね、海外旅行と同じくらい金銭感覚狂うね、ディズニー・・・恐るべし。
これでも我慢したわ~・・・

でね、昨日遊んだ結果、ダッフィー&シェリーメイ持って歩いてる人多すぎ!とか
(私は家での鑑賞用です・・・)
やっぱり私はランドの方が好き&楽しい!ってことと、
ディズニーリゾートラインはタダもしくは100円くらいでどうにかなりませんか?

という結論に達しました。


でもダッフィーとシェリーメイがそろったのでそれは嬉しい♪
って何歳やねん!!!







  1. 2010-08-26(Thu) 14:23:57|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

