Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏、終わらないね。

あつい。あつい。9月なのにあつい。

はよ冬きてくれ・・・と願う毎日です・・・。

皆様、体調など崩されていませんか・・・??

私、ちょっとバテ気味・・・

なのでなんかタイトルもこんなんしか、思いつかなかった・・・。


さて、バイト先の若者2人が、同い年誕生日1日違いということで
プレゼントをねだられたので、先々週渡しました。

23歳とかって若すぎて何あげていいのか、もうワカラン。

で、考えた結果、私も好きなジェラートピケのものにしました。

一人の子にはお風呂上がりに着れるトップス。
もう一人にはルームスプレーとボディミストをセットにしてみました。

で、先週ミストあげた子から

「いのまみー!!!(←なぜかこう呼ばれている)ありがとー!(嬉)」と言われた。

というのも、出入りしているお気に入りの業者さんから香りを褒められたらしい!

それがコレだ~♪(ちゃっかり私も気にいって買ってたんだけど)

2010-0903-2.jpg

香りモノって実はプレゼントに迷う・・・。好き嫌いあるしね・・・。
気になるならハンドソープや、ソープ、バスグッズとかあるからそっちがいいのかな。

先日紹介したSABONだとお値段的にちょっと・・って思ったらコチラお手頃でオススメです。


そして~!blogで交流させていただいてるhirameさんのハンドメイドヘアアクセを
またまた、仲間入りさせちゃいました♪

2010-0903-1.jpg

つけたらこんな。ボリュームあってかわいい♪
最近こういうボンボン系のヘアアクセに惹かれます!!

        20100902222123.jpg

いつもカワイイ作品、ありがとうございます♪

今髪の毛ショートにしたい病なんだけど、ヘアアクセで遊べないのは悲しいしなぁ・・・


そして。只今、燦々と太陽を浴びた肌を修復中(遅っ)

一番右の化粧水は300円くらいで買える安いやつ!冷蔵庫でキンキンに冷やしてます。
これで5枚に裂けるコットンでふき取り&パック!!

2010-0903-3.jpg

その後で、エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルをバシャっと。

で、今、ソフィーナボーテをお試し中。

無印のとか一瞬使ったんだけどやっぱ肌に合わなかったー・・・。(パックにはいいかも)

コットンパックするだけで全然違う!!

面倒くさいけど、頑張って続けてみる!!






  1. 2010-09-03(Fri) 11:13:02|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ええええー。いやん(笑)
私ね、夜会巻き出来てるかと思ったらこの間バイト先で
若者に、それなんか違いますって言われちゃった(笑)
確かにね、ちゃんと巻けてないの・・・・おだんごが軽くできてるような・・・
汗だくになりながら練習してるんだけど出来ないのよ・・・。
youtubeの動画とか見てやったりもしてるんだけど・・・??
今度お店の人にまた習いにいこうかと思ってます。

ボーテはこの年代のターゲットの化粧品の割にはお安いから使ってみたの。
匂いが結構好き嫌いあるみたいだから(私は大好きな香りなんだけど)
いったんサンプルとかもらってみるといいかも。
私には合ってるみたいだからちょっと続けてみるつもり♪
ただサンプルの量が超少ないから気合いでwいっぱいもらってみて!(笑)
  1. 2010-09-07(Tue) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

ああああ mamiko さん
色っぽすぎますううぅぅぅ~♡
私も今髪が長くなってて アレンジが楽しくなってきたとこなの♪
でも夜会巻き なぜかできない。。
ヘタなのか。。 髪が多すぎるのか。。

ソフィーナボーテ、いい?
いつも買おうかどうしようか悩んでやめちゃうんだ。
  1. 2010-09-06(Mon) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

うはははは。うなぎ黒いですw
どうも白い白いとコメントいただいてめちゃくちゃうれしい(笑)
やっぱり女子は白い子カワイイと思うんですよ。

私もプレゼントは悩みます・・・。
自分でもらって嬉しいものを基本にしているのですが
それでも趣味は色々ですもんね・・・
でも悩みながらも選ぶのは楽しいですね☆
でも異性だとまた悩むなぁ・・・。

神戸の方は前も書いたかもですが本当に日焼け対策万全なイメージ。
というか行ったときにみんな日傘もってたから(笑)
私も神戸で生まれ育っていれば・・・無理か・・・
  1. 2010-09-06(Mon) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

いえいえー。
こちらこそありがとうございます&遅くなっちゃって(汗
自撮りしようとしてたら首がつりそうになりましたw
こんなざっくばらんな髪型で申し訳ない・・・

いやいやいや、めっちゃ焼けてますよ。
これは明かりのせいかとおもいます。
その黒さ、ほんとやばいですよ~って言われ続けてますから・・・。
実際はすごいです・・・はい・・・。

私も汗だくなままでいつも運動したり歩いてるので・・・
でもやっぱ日焼けによる乾燥が一番厳しいかもです・・・
パックはやっぱりききますよね!
ただ顔だけ丁寧にケア中なので体とのバランスが・・・とほ

そして山情報ありがとうございました~
しかし最近御岳山人気ですね~。考えてみまーす!

  1. 2010-09-06(Mon) 13:27:40 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

全然だよ。。。これはカメラと照明のせいでこんな風にみえるだけ・・・
腕とか普段日焼け止め塗ってないから恐ろしく黒いよ。
昨日も仕事仲間にその黒さやばいですって言われたばかりだし・・・
顔も普通の人より全然黒い・・・でも今年は頑張ってガードしてる方だと思う。。。

うっちーさん真っ白なやわらかーい肌!って勝手に想像してたよ♪
ジェラートピケは、肌触りもいいし、
お値段もまぁまぁお手頃なのでオススメだよ。
基本おうちウエアだから、色も遊べるしね♪
ミストの香りは懐かしい感じ・・・??なような気がする・・・。
  1. 2010-09-06(Mon) 12:18:17 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

うなぎが・・・あっ、うなじが白い(笑)

プレゼントってなかなか選ぶの難しいね~。
何を買ってええのか、いつも困るわ。
喜んでもらえるのものがええねんけどね。

奥様も日焼け防止に、自転車乗る時は、しっかりと腕カバーと手袋と帽子かぶってはりますわ。
見てるでけでも暑い・・・。
女性って大変やね~。
  1. 2010-09-05(Sun) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お似合いですぅ♪

いやーUPしてくださってありがとうございます!!
他の方が付けるとどのような感じかな~
っていつも気になっているので着画は大変嬉しいですよぉ(*゚ー^)/
mamiko san、運動女子なのにあまり焼けていませんね。
この夏は引きこもり気味だったわたしの方が何故か黒いやー(笑)
とにもかくにも、素敵な方に身につけていただけてとても光栄です(^-^;

わたしも必死に毎日パック中です!!
ふ、ふ、ふ、ふ、吹き出物がぁ~泣
夏はいつもこうなんですよ、性懲りもなく。
汗をかいた手でついぬぐってしまうのがいけないのかしらん。
ものぐさなわたしですが、お肌ちゅるちゅる目指してがんばりますよっ☆
  1. 2010-09-05(Sun) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. hirame #CP0WLv2.
  4. [ 編集]

mamikoさん肌キレイだね~。白く見える!
私も白い白い言われる方なんだけど、今年は
海へ行ったわけでも走ったわけでもないのに
焼けたね~と言われるよ(笑)
ジェラートピケって初めて知ったけどかわいいね。
ミストの香りも気になるなー。
  1. 2010-09-05(Sun) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

白熱灯の下のせいかも?!
でもコットンパックは色白になるというより水分補給にはめっちゃききますね。
男性にもおおいにおすすめしたいです!

私は無印は評判がいいやつのもうちょいイイお値段の高保湿化粧水(茶色のボトル)
使ってたんですけど、なんか肌の上にずーっとある感じで吸い込まなくて・・・
そのうち肌ざらっざらになりました・・・
評判のいい透明のボトルの化粧水はパックには良かったです!
  1. 2010-09-05(Sun) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. →→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

ボクも白くなってる気がしたー

パックのせいかなー

無印のってたしか評判いいんですけどね、、合う合わないはあるんですね。
  1. 2010-09-05(Sun) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

ルミネにお店があるのでよければ嗅ぎにいってみてください(笑)
男性のお客さんも結構プレゼント買いにきてますよ♪

いやはや、その、(照)
ありがとうございます・・・
  1. 2010-09-05(Sun) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

何気に頑張ってるけど今日も眠れないし
また肌が荒れそうだよ・・・やっぱ睡眠が一番なんだよね。
去年の今頃なんてツルピカ肌だったのに!!
いのまみ白い??
走るときは一応日焼け止め塗ってるけど
普段は顔だけしか塗ってないな、今年・・・

私もたまに気になるにおいの人とか
何使ってますか?ってききたくなるよ!!

ヘアお褒めありがとう~。
今年の夏は毎日こんなで過ごしちゃった。ラクチンスタイル。
ショートは今度美容院行ったら相談してみる~。
もうウズウズしてるの!!

  1. 2010-09-05(Sun) 01:48:21 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

その香り気になる。。
相変わらず、綺麗ですね。
  1. 2010-09-04(Sat) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

面倒くさいけど頑張れ!!
でも今年のいのまみ肌白いよね
マラソン時の対策やっぱ効果あるのね

この前僕好みの匂いがする女性とすれ違った
追いかけたい気持ちを抑えるのに必死でしたw
プレゼントするのにはホント難しいけど
やっぱ香りは大事だね
このヘアアクセかわいい!!似合ってる
だからショートはしばらく我慢して
  1. 2010-09-03(Fri) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

多分気のせいです。はい。

日焼け前のファンデそのまま使っちゃってるので
若干顔が浮き気味です。

  1. 2010-09-03(Fri) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

色、白くなってない!?
  1. 2010-09-03(Fri) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1134-d39ad5bb
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

