Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近とこの秋冬の事。

土日の仕事がだんだん忙しくなる時期に突入し
すでに今日ちょっと体力消耗してぐったりな月曜日です・・・
午前中ボロボロ・・・

久々に週末仕事の話をすると、
人が入っても、すぐやめていきます(笑)
でもって、また今新しい人たちがぞろぞろ入ってきて研修中な感じ。

夜帯の男性マネージャー候補も2人入ってきて
最近深夜まで入ってる私はこの方たちが辞めないでいてくれると
朝からや、昼間の時間帯に移動させてもらえるかもと、やさしーく接し中(笑)

後2ヶ月もすると始めて1年がたちます。
やっと、色々な人の顔も覚えて、
他部署の人とのお話もスムーズに出来るようになってきました。

よく今まで頑張ったなぁと今更ですが自分でも思ってます(笑)
平日の仕事も合わせてほぼ毎週、週7勤務はやっぱりキツかった。

って過去形で書いたけど仕事はやめるつもりはありません。
やっぱり接客業、大好きだし、楽しいんだもん。
もちろん楽しいことばかりじゃないんだけど
周りの仲間も本当にいい人ばかりで助けられてます。


そんな中、ザック探しもしております。
色々担いだ結果、やっぱりオスプレーが好み。軽いし。

2010-0913-1.jpg

ただ、色、カタチ、機能、容量すべてが揃って気にいるものがなかなかない。
大きいのを見れば見るほど大きいもの欲しくなるし・・・
でも普段の日帰りはそんな大きいのいらないし・・・

結局悩みに悩んで考えてきます・・・と写真撮らせてもらってまだ悩んでます・・・

とりあえず一番左のタロンを買って、
旅行用の大容量はまた行くときに考えようかなと今思い始めてます。

とりあえず、明日からちょっと涼しくなるようだし体調戻さないとね!

今月の後半は20日&26日は休み取ったのだ~。

どっちも飛び回る予定で家にいる予定はないんだけど(笑)


ランニングも相変わらずちょこちょこですが頑張ってます♪

地元コースも新規開拓先日してマイコースが4つできたよ!
でもこの間作ったコース、後でマップで測ったら9.9kmで、微妙w

今月は月例湘南マラソン、猛暑の為(2か月続けて)中止だったみたい。

20日は某場所で泣きラン(T-T)

10月は国立競技場ファンランDAY2010に参加します♪

11月は横須賀シーサイドマラソン10km出走予定。

12月、アンコールワット国際ハーフマラソンのエントリーが開始されてて今悩んでます。
旅行もこの時期に行きたいので、どうしよっかなぁと・・・

夏の疲れが出るこの時期、みなさんも気をつけてください~!









  1. 2010-09-13(Mon) 16:23:40|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

