Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011 & Running

2010-0915-1.jpg

この時期恒例~!

TRAVELER'S Notebook のリフィルが届きました~。

もう何年使ってるんだろう。。。

すっかり傷だらけですが手放せません。

パスポートサイズも欲しいと思ってしまっている今日この頃・・・。

また楽しい予定が一杯書き込めるといいな♪♪

仕事はほどほどに(笑)


そうそう、昨日はまたしてもみなとみらい夜ランしてきたよ♪

雨も丁度やんでラッキーでした!(途中で一瞬土砂降ったけど)

涼しくなってかなり走りやすくなって本当にやる気がでる(笑)

実際暑い時期は、だるくてしょうがなかったもん。

どうすればサボれるかばかり考えてたし、
走りに出ても早く帰りたくてしょうがなかった!

でも走ることが一番の私のダイエット方法だったしw


昨日は 9km/48'32"

今横浜は、APECの関係で警察官がうじゃうじゃそこかしこにいるの。

だから暗い道もちょっと安心して走れるよ♪

暑さでダラダラ走る癖がついちゃったので、
多分来月走る(予定)月例湘南マラソン3kmを以前のようなペース作れないかもなぁ。

ま、いっか。





  1. 2010-09-15(Wed) 13:00:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

こんにちは。お元気ですか?
にしやんさんも確か毎年同じもの購入されてましたよね~。
なかなか変えるのにも勇気がいるし、
なれたものが一番ですね♪
これから先も当分変える予定もないので、
どこまでこの革が馴染むか楽しみです♪

たまにはゆっくりして遊びにでかけてくださーい!
  1. 2010-09-17(Fri) 12:07:38 |
  2. URL |
  3. →→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
こういうこだわりって、私も好きです。
私も手帳は長年愛用していますから。
残念ながら仕事の予定ばかりですけれど...。
  1. 2010-09-16(Thu) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

予定を入れるのは楽しいね~♪
今年はでもそんなに大した予定もなく・・・
さびしい手帳になりそうな予感・・・
っていってないで色々かんがえよーっと♪
そうそう、横浜今いーーっぱいいるよ!!
みんな地方から出てきてるんだって。
だからタシロさんもどっか九州の警察の人に見つかったんだよね・・・
この間走っててほんとたくさんいたから、なんだろうって思ってたんだー。
昨日もし走ってたら・・・タシロさんあってたのかも?(笑)
結構駐車場とか、怪しい車止まってるんだよね・・・
赤レンガの方とか暗いし・・・
私も写真みてビックリしたよ。薬って本当に怖いね・・・
  1. 2010-09-16(Thu) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

あわわ、私も買ったんだった。
今年のスケジュールを今からでも書き込まなきゃ!
googleのカレンダーに入力することが多くて
つい忘れちゃうんだよね…。
横浜は警察が多い時期なんだー。
そんな時に田代まさしは運が悪いと言うかなんというか。
でも薬って怖いね。家の祖父の方が見た目若いかも。
  1. 2010-09-16(Thu) 14:33:07 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

そだね~。クリーム塗ろうか今悩んでいるところ・・・
予定がさ、週末仕事ばっかだし(笑)
平日もなかなか遊べなくなったよね・・・
休みやちょっとした暇が出来ると自分のやりたいことやりたいし・・・
全然友達と会えていないよ(笑)

今日も涼しいね~。とうとう長袖のカットソーひっぱりだしてきたよ。
ヒートテック朝着かけたらさすがにまだ暑かった(笑)
これからの夜ランはきつそうだ~。
マーシーが赤レンガで逮捕される横浜は大丈夫なのか?(笑)
  1. 2010-09-16(Thu) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
私は予定はどうしても自分の手で書かないとダメみたいで・・・
一度、機械モノ、昔に使ってみたことがあるのですが・・・(T-T)
でも今のiPhoneとかとは機能が全然変わってきてると思うので
管理しやすいのかなぁと思ったり・・・
白がでて買ったら、挑戦してみようと思います!

私も以前はバイブルサイズ持ってたのですが
今は必要な予定しか書かなくなったのでマンスリー&無地で過ごしてます。
前はあほみたいに日記やらなんやら書き込んでたので
今となると読み返して恥ずかしくなってしょうがありません(笑)


  1. 2010-09-16(Thu) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

なんとそうでしたか!それは残念・・・

通販海外はダメでしたか~・・・
ワキ文具さんとかもだめなのかなぁ・・・
http://www.waki-st.co.jp/midori01.html
宜しければ買ってお送りするのでいつでもいってください~。

今週末は渋谷でカスタマイズイベントとかがあるみたいで・・・
すごく行きたいんですけど・・・仕事が・・・

年々シンプルなものに目が行きます。
仕事もシンプルに行きたいものです(笑)
  1. 2010-09-16(Thu) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

あっ、あの手帳ですね。欲しいです。Filofaxより薄くて使いやすそう。僕もポケットに入るパスポートサイズが興味あります。(やはり少しでも軽い方がいいから。。。)

公式サイトを見てみたら銀座松屋で展示してたみたいですね。
ちょうどこの時、松屋に行ってたんです。残念。
通販してないみたいですね~。

そう仕事はほどほどに。。。
  1. 2010-09-16(Thu) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

革がいい感じになってきてますね
楽しい予定で埋め尽くしちゃって!!
ボクも欲しいけど書き込む予定がないわ・・・

夜ラン気をつけてね
かなり涼しくなってウキウキだよね
1年間この季節だと良いのにとか思っちゃうほど
  1. 2010-09-16(Thu) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
個人的にはこのような手帳やリフィルに憧れて
購入はするのですが、会議などのメモを取るときは
持参したノートPCで打ち込んだ方が早いので、
結局、重いだけってなって、持ち歩かなくなって
しまって、放置されているものが机の中で死蔵されて
います(笑
プライベートなスケジュール等はiPhoneに全ての
データが入っています。
  1. 2010-09-15(Wed) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ありがとう~♪
学生の頃はなんでもかんでも手帳にかいてたから(危険w)
そこそこでっかいバイブルサイズを使っていたのだけど
今はブログもあるし、予定のみちょこんと書くよう。
旅行でも色々メモできるコンパクトさで
航空券も挟めるちょうどいいサイズなの♪
ほぼ日すっごく気になってるの~♪
ぜひ使って、使いかっておしえてくださーい!
このマンスリー、今年の12月から始まるからまず最初に
自分の誕生日を記入する事から毎年始めてるよ(笑)

  1. 2010-09-15(Wed) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

わぁ、素敵。
旅大好きな mamiko さんにピッタリだね。^^
私もこの前来年の手帳を手に入れたとこで。
ほぼ日手帳、使ってみたくてデビューしちゃいました♡
ただでさえ中身の薄い私の手帳。。
あんな分厚いの、一体何を書くんでしょうか。。(笑

お互い Happy でいーっぱい埋まるといいね!
  1. 2010-09-15(Wed) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1139-0c05638e
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

