Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またエントリー&オススメワックス&ウズ

10月キターーーー!
早いですね、もう後3カ月で今年も終わり!

そんな中、またマラソンエントリーを周りに流されてしてしまった私です。

新宿シティーハーフマラソン

来年1月30日です。何も考えずポチリとしたのです。

湘南国際マラソン(フル)の次の週でした・・・orz....
全然気付かず・・・計画性なさすぎ。

それも10kmと思ってたのに、ハーフにエントリーとか。

でも人気みたいで半日たたずで締め切ったらしい。
ランネットは0時から始まって1時間で受付終わってた・・・

最近のブームはすごいヨ。
大会エントリーのたびに若干衰えてほしいと思う・・・。ワガママさん。


さてやっと馴染んできた?ニューヘアスタイル。
まだ全然人に会えてないから、似合ってるのかどうかはよくわかりません。
が、明日は仕事で一杯人に会うから感想聞けるでしょう♪

そして今の髪型に必須なものが、ワックス!!

これがないとコケシ人形のようになりますがな。

そんなわけで、色々調べて買ったのはコレ。

MOON SOAP ナチュラルスタイリング&スムースバリアクリーム
3種類あって私は中間のかたまり具合の GoldenMoon (ゴールデンムーン) を買ってみた。

置いてある店舗が少なくて見つけるの大変!って思ってたら
地元の駅ビル内のハンズビーの片隅ににあったよ!(笑)
初めてトツカーナが役に立った・・・

2010-1001-1.jpg

最初みたときリップバームかと・・・。あまりに小さすぎて・・・。
でもお値段は立派。でっかいのは高かったから携帯用のミニサイズにしました。

これ、完全オーガニックらしいです。
スタイリング剤とかで肌荒れちゃう方とかいいみたい。

っていってもヘアカラーとかしてる時点でケミカルだし
私はあまりそういうの気にしない方だから、どうでもよかったんだけど
このワックス、ヘアスタイリング、ヘアケア、リップケア、アイケア、化粧下地、
ハンドケア、乾燥部分の集中ケアとなんでも使えるんだって!

面倒くさがり屋の私にぴったり♪
使い勝手はかなりカタイから冬は大変そうだけど・・・しっかりセット出来るよ♪

ワックスってなかなか減らないし(思えば今まで使い切ったことがない・・・)
しばらくはこのサイズでも、もちそう!


そんな中、秋の旅行を考え中。

が!!!

今、猛烈に行きたい所がね、これからハイシーズン。
でもまだ若干航空券余裕はありそうなんだけど(実際もう厳しいかと思われるけど)
色々調べてたら出来たら2週間は休みが欲しいくらいなのです・・・。
頑張って12日間。
それって・・・社会人・・・許されるのだろうか・・・(特にバイトの方)

週末ちょっと考えて、準備も大変そうだからもしかしたら年明けにするかもです・・・。


最近のウズ。鼻が青くなってきたよ!

2010-1001-2.jpg

よくしゃべるし(ウズターン、ウズチャンの連呼ですが)、男の子決定かな。

にしてもすごい勢いで噛んでくるのでいつも怒られてます・・・。




  1. 2010-10-01(Fri) 11:45:34|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

