Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お蔵→普段履き。

前エントリーでは沢山のおめでとうコメントをありがとうございました。

なんと、今回知り合い8人くらい当選してます。

みんな私より遥かに速い人ばっかりだけどね、喜ばしい~。

でもよく考えたら1年前よりラン仲間が増えたからだけかも。
(むしろ去年はほとんどといっていいほどいなかったしね・・・)

当選したからにはしっかり体調整えて、頑張って完走できるようにします♪

目標は・・・フルは基本「完走」なんだけど4時間半は切れるように頑張る!

にしてももう2週間近く走れてないのね・・・

咳がどーーーしても、どうやってもなかなか抜けないのです・・・。


20100606102944.jpg

月例行くときとかそこそこ大荷物で行ってたんだけど

最近シューズとかは履いていけばいいんじゃんって今更~(笑)

今年の東京マラソン前に買ったアシックスのシューズ

この写真のNB買ってからすっかりお蔵入りしてるのです。

やっぱり、重いシューズは、私には合わないみたい。

だから最近普段使いで通勤とかに履いていってるという・・・

でもって無駄に歩きやすいという・・・

そんでもってこのNBも普段使いでいけちゃいそうだ~♪(だめ?)

このNBと同じくらいの重さのシューズがアシックスからでたみたいなので

近々偵察にいってきますぞ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう、今旅行の下調べをしているのだけど今年は諦めました。

やっぱり準備が結構かかりそうで間に合わないなと。

今回はじっくり予定たてて行かないとマズイなって思ったもので

来年に延期しました。春予定。

今回、幸いにも縁があって、現地の在住の方から詳しくお話が聞けたり

色々お願いできそうなのでちゃんと詰めてから行こうと思います!


でも台湾は来月とかで行きたいな~。






  1. 2010-10-15(Fri) 11:20:11|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

