Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャネルのグロス♪

久々にコスメ。

シャネルから発売されたばかりの ROUGE ALLURE EXTRAIT DE GLOSS

2010-1029-1.jpg

グロスなので薄付きだから濃い目を選んでもいい感じ。

これは55番のコンフィダンス。ベージュピンクっぽい無難色。
でも真っ赤な60番エクセも欲しいので買う予定!

それでもってコレ唇がプルンプルンになるのです♪

ケースも高級感あってズッシリ。

私はリップなしでこれだけで使用中!久々のヒット♪

2010-1029-2.jpg


iPhoneケース。

まさかいきなり買うと思わなかったので用意してなかったから

開通待つ間、売り場で、保護シートとセットになっていたやっすいのを購入。


2010-1029-3.jpg

わかりにくいけど、紫色のビニールゴムっぽいのです。

男らしいねって周りに言われました。


保護シートの貼り付けは予定通り失敗しました。

お風呂場でやるといいよって言われてまぁまぁ上手く貼って、ケースにはめるとき

結構厚いシートだったのでケースの端にひっかかってペロッてはがれました。

2010-1029-4.jpg

なので空気泡だらけです。もうこれでいいです。

機種変するとき、前の携帯がバッテリー切れちゃってて移行できなかったので
チマチマ自分で暇みつけては今打ちなおしてます。結構地獄作業。

でも、そこでフリック入力の練習してます。
入力終わる頃にはフリックも完璧さ!(ムリ)

まだなんのアプリも入れてない、まっさらiPhoneです。
アプリ探すのも面倒なんだもん・・・時間あるときにゆっくりやります。

うち、無線環境ないんだけど無料でFONルーターなるものをもらったから
何気に今快適にiPhoneは使えている・・・。でもセキュリティ大丈夫なのかなコレ。


そして今iPhoneより何よりはまってるのがこのゲーム。

何時間でもやってられますわ~。ヤバイ。

パズルゲームでお金稼いでそれで水槽作っていくだけの単純なヤツなんだけど・・・。


      5882_jp_bm.jpg

体験版はこちら

初めてネットのゲームとかダウンロードして買っちゃったよ・・・・どんだけ~。






  1. 2010-10-29(Fri) 14:07:30|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

こんにちは~♪
私も初めて買ってしまいました!
DSもWiiもすぐ飽きてしまった私ですが、着実にコレはまってます・・・
RPGとかまず出来ない人なのでこういうパズルゲームがやるなら好きです!
農園、確かに私もやってた~!
今、その存在思い出した!!(笑)
もう数カ月放置してるんだけど誰か育てててくれないかしら・・・

プーぺガールはピグみたいなものですかね~。
ピグも一瞬やって今放置中ですが・・・生きてるかしら・・・
プーペガール可愛いですね♪
ピグと違ってちゃんとした人間ぽいのがいいかも~☆
洋服もお洒落なのhがいっぱいそう!
後でサイトのぞいてみまっす♪

  1. 2010-11-04(Thu) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~!!

おお、何か楽しいことができるの??できちゃうの??
まだ全然わからないから買ったら色々おしえてね~♪
やっと昨日からアプリ入れ始めたんだ~
  1. 2010-11-04(Thu) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメGさん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
ネットゲームはまだ買ったことないのですが
mixiの無料ゲーム(牧場や農園モノ)はちょっと前までやっていました~(^-^;
わたしもこういうの、ハマるとやばいです!!
プーペガールというわたしのブログパーツに貼り付けているお着替えサイト。
自分のアバターを作ってお着替えさせるんですが、
可愛いアイテムをゲットするには課金させられる仕組みになっていて。
まんまと数回課金しちゃいました。。。
今はなんとか自粛していますが、また課金しそ~かなり危険です(笑
自分のお気に入りの持ち物をクローゼットに投稿して
プペ友さんと見せ合いっこしたりもするので楽しいですよ。
mamikoさんもいかがですか??☆彡
  1. 2010-11-04(Thu) 08:36:45 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010-11-03(Wed) 00:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あのシール貼るプロになりたい。
そしてみんなの貼ってあげたい。有料で(笑)

私もずっと細かい人かと自分で思っていたのですが
先日仕事場でザクザク目分量で紙を切っているのを人にみられて
めちゃくちゃ大雑把な性格だね、何も考えてないでしょ・・・
と言われてちょっと落ち込んでいるところです・・・

血液型って、関係ないってことですね、やっぱ。
  1. 2010-11-02(Tue) 14:53:03 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
アウトドアぽく見せておいてちょっとオタク。
カジュアル派だけどコスメ好き。そんな感じです、私(笑)

シャネルはメイク物の中でも発色がよくてお気に入りです。
色ものは、オススメだったりします、って君平さん男性でした(笑)
プレゼントにもきっと喜ばれますよ♪

といっても今安くていいものも沢山出ているので
以前よりは買う頻度は少なくなったとは思います・・・

私はカバーはモクなもの・・・ってずっと思っていたんですが・・・
今しばらくはこれで・・・
シリコンとかは埃がついて嫌だなぁと思っていたので
このツルツル加減は良かったかな?と思います。
いつか落としそうですけどね(笑)
  1. 2010-11-02(Tue) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

iPhone、なんか楽しそう~。
携帯の保護シートってなんで難しいんやろね。
たいがい、空気が入って失敗するねんなぁ。
あっ、おおざっぱの性格があかんのやね(笑)
ケームもいっぱいあるから、楽しいやろね~。
  1. 2010-11-02(Tue) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
普段のブログを拝見しているとアウトドアー派
な印象がとても強いのですが、シャネルというのを
見ますと急に、mamikoさんが淑女のように思えて
きます♪ やはり、女性の方は百の顔を持つと
言いますから、mamikoさんも色々なお顔をお持ちなのかなと
思ってしまいました(笑
iPhoneのカバーですが、私の場合、カバー自体が傷に
強いのを選んでいます。
カバーがボロボロになるとなんとなく、iPhoneらしく
なくなるような気がして(笑
  1. 2010-11-01(Mon) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

こんにちは!お久しぶりでございます!

諸々順調そうですね♪
昨日、乗った電車の車両が仮装した子供たちで一杯で!
ドッキリかと思いました~(笑)可愛かったです♪
六本木とか遊び行きたかったなぁ・・・

アプリ情報ありがとうございます・
もう何がなんだかいっぱいありすぎて絞るのに頭使うことが出来なくて。
とりあえずお友達のオススメ達を着々入れていこうかと!

子供の頃は☆少女でしたから♪それは気になります!

私も咳が抜けずとうとう1カ月。家族も全員やられて大変です。
なかなか治らないので養生してくださいね!

  1. 2010-11-01(Mon) 15:29:57 |
  2. URL |
  3. →→noizさん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。welcom to IP4 World!!
どうも、まだハロウィンの余韻で外国かぶれです笑

star walkというアプリがおすすめですよ。600円(値下げしたかも
とちょっと高めなんですが、iphoneを向けた場所の天体を
GPSとコンパスを使って表示してくれるんです。前に日記にも
書いて勝手に妄想してたやつです。おやすみまえに見るといいですよ。

めっちゃ久しぶりに風邪ひきました。気温の変化が早い。。。
お体気をつけてくださいねー。
  1. 2010-11-01(Mon) 11:34:53 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

うは。
そんなそんなお恥ずかしゅう・・・出せませんわ~><

まだ全然いじれてなくて買ってそのまんまです(笑)
メールのやり取りしたりビデオみたりしてるくらいで。
もうちょっと時間出来たらじっくり弄くり倒したいと思います!

せっかく買ったので、iPhoneならではのこと色々やってみたいです!!
  1. 2010-10-30(Sat) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

グロスって買ってもなんとなく使い辛くて
あまり使い切った事がなかったんだけど
これは本当に気に入ったよ♪
とにかくプルプルになるのがすごくいい!!☆
本当にオススメだよ!
色も豊富に揃ってる方だと思う!
でもそこそこ値段するから機会があれば
海外行ったときとか免税店とかで手に入れる方がいいかも。

facetime,touchでも使えるんだね~!!
私もやってみたいなぁ。

  1. 2010-10-30(Sat) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

シャネルよりも、その肝心のプルンプルンの唇を見たいんですけど(笑

こんどのiPhoneは両面にカメラがついているですよね。
スカイプやiChatが映像でできるとか。。。スゴいね。
  1. 2010-10-30(Sat) 06:44:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

シャネルは買ったことないけど、このグロスいいね。
これからの季節大活躍しそう!
iPhoneもいいなー。私はipod touch狙ってるんだけど
facetimeという機能が使えたらテレビ電話みたいで
便利だなと思ってるよ。確かiPhoneも使えるよね!
  1. 2010-10-29(Fri) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

そうなのよ!!高いの・・・
ガンホーのサイトだと体験版が時間制限なしで出来るんだけど
買ってしまったよ・・・
ゲーム業界の人にこの値段は普通なの?ってきいたら
こういうのはこの位するらしいね・・・更に出たばかりみたいだから・・・
これ水槽つくるより実はお金を稼ぐパズルゲームにはまってるんだー。
ハッピーアクアリウム?と思ったらドリコムの宣伝の奴ね!これ消えないんだよね・・・
それとはまた違うみたい。
ゲーマーじゃないのに久々のヒットゲームでした。

こういうケースは掃除こまめにしないと
ホコリたまりそうだよね。
ベル打ちならまだ簡単にできるんだけどなぁ(笑) » 返信
  1. 2010-10-29(Fri) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

たまにケース外して掃除するとiPhoneの小ささに
びっくりする
どんだけでかいケースなんだよって思っちゃうw
僕も保護シートきれいに貼れない
だからもうすべてのものに貼らないことにしたよ
フリックも慣れるとかなり便利だけど練習が必要だよね
体で(指で)覚え込ませなきゃ

ゲーム高いよ・・・
サイドのリンクのハッピーアクアリウムとはまた違うのね
  1. 2010-10-29(Fri) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

まだメールしかしてないよ~!(笑)
iPhoneじゃなくていいじゃんって使い方だよ~!!
そんなわけで本当の使い方が出来るのは私もいつになることやら!

店員さんとこのシートの話でもりあがったの。
これお金100円とか取ってやったらいいじゃないですかって提案したんだけど
店員さんもいやだって(笑)
お風呂は埃とかとんでないからいいんだって。
でも長くお風呂にいるのは良くないって。そりゃそうだよねw

このゲーム・・・本当にヤバイの。
気付くと数時間たってるんだよ・・・
FFとか寝ないでやってるの信じられなーい!!とか言ってた私が・・・
体験版じゃ物足りなくて買ってしまったという・・・orz...

今、かなり豪華な水槽になってきたよ~!!
  1. 2010-10-29(Fri) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

iPhone いいな~ いいな~ いいな~~
私は一体いつになることやら。。

保護シート貼るの、ウチでは夫の役目ですw
私にやらせるときっと何枚あっても足りない。。
お風呂場でするといいの?
へぇ~。。 夫に教えてあげようww

このゲーム。。 やばい。。
ウチも手を出したら確実にはまりそうな予感w
実際の水槽に一時かなりのめり込んだもので。。^^;
  1. 2010-10-29(Fri) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1156-ad78c555
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

