Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチ。

久々のタイトル復活。

20101101144330.jpg

最近私の元気の素、美味しいランチがなかなか食べられないのですよ・・・

気付くとお昼時逃してて、ハラヘリ通り越しちゃってて・・・昼抜き多し。

最近食欲不振で、あんまり食べられなくなってきた・・・歳か・・・



今日も遅いランチ。

最近会社の近所に出来た餃子の福包。もう何回か行ってるんですが・・・。

ランチセットはすごいお得で、餃子2人前と、ご飯、小鉢、スープがついて580円なの。

でも私はそんなに量も食べられないし、ご飯も白米はちょっと・・・って人なので(汗

餃子一人前と、たまごとあんかけのご飯を単品で頼みました。520円。

餃子は焼餃子、水餃子があって、にんにくのアリナシ選べます。

私は昼からにんにく入りを頂きますです。



やっと咳が抜け始めてきたんだけどまだ発作的に出ます・・・。

週末の仕事はとにかくよくしゃべるから、出だすとキツイ(T-T)

早く治らないかなぁ・・・


今日は久々に会社が終わったら早めに帰って夜はのんびり過ごそうと思います。

=iPhoneをやっといじろうと思い始めます(遅







  1. 2010-11-01(Mon) 15:26:25|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

