Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CHUMS&GAME

本日無事NBから修理されたランニングシューズが戻ってきました~♪

簡単に剥がれなきゃいいけど・・・

こればっかりはまた暫くはいてみないとわからないね・・・

そしてすぐ隣の通りにあるCHUMSにちょっと寄ってきました。

でもって買ったのがコチラ。山用&会社ランチ用に。母のも。

2010-1104-1.jpg

スプーン、フォーク、ナイフが1本になってる。
一カ所穴があいてたり、ひっかけるリングとかついてたら良かったかなぁ。

2010-1104-8.jpg

あと、スウェットポーチ。多分ボタンは止めないけど。

2010-1104-5.jpg

iPhone入れてみる。

2010-1104-6.jpg

ただでさえ、モノをガサツに扱ってしまうので
携帯とか1年使ってないものも3年くらい使ってそうに見えてしまう。

ま、最初だけね、こんな大事にしてるの・・・。


そして・・・この間のゲーム、こんなんなったよ。

私タダのアホですわ。


空っぽ水槽が・・・

suisou1.jpg

こんなことに!!

suisouo2.jpg

只今レベル56まできたのだ。飽き性の私がこんなにやるなんてビックリ!

今2つ目の水槽に着手してるんだけど

ゲームやりすぎたら目が痛くてさぁ・・・やばげ。

そんなわけで、しばらくゲームはお休みします。






  1. 2010-11-04(Thu) 22:46:19|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

わかります~。
そういうアイテムってありますよね。
私もあの時買っていればって思うこと結構多いので
最近は絶対必要!って思えば買うようにしています。
高価なものはいつまででも悩みますけどね(笑)
そして買わずに終わるという・・・

全く持ってゲーム人間じゃないのに、久々にはまってます。
目がまた痛くなりそうなので、こちらもほどほどに・・・
  1. 2010-11-15(Mon) 13:51:58 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

CHUMSって、いろいろ出てるんやね。
あ~、あのかばん買っておけば良かった・・・。
たぶん、廃盤になってるやろなぁ~。

iPhoneのゲームにはまってしまうと、脱け出せなくなりそうやね(笑)
  1. 2010-11-14(Sun) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

何年も履いていたら諦めて買ってたんですけど
やっぱり半年で壊れるのはちょっと・・・と思ってしまって。

スポークは、食べやすさは微妙かもです。
柄は太めでカーブしてるし、プラスチックはやっぱり味気ない気はしますね~。
でもこの可愛さと、短時間での使用でってことで使おうかなと。

私まだ、電話として使用してないです(笑)
アプリは色々情報集まってきてその中から自分の興味あるものいれてみたりしてます。

私もそういう単純なゲームしか出来ないので・・・テトリス大好きですよ。
今iPhoneには1から25のボタンを順番に何秒で押せるかってゲームはまってます(笑)
  1. 2010-11-08(Mon) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

おそくなっちゃってごめんね(T-T)

そう、でも前のコメントにある通り、
ナイフとかってもう一ついるんじゃね?って感じ(笑)
大きさは(長さ)は17cmだよ。
カレーとかのスプーンより一回り小さめって感じかな?

怪盗ロワイヤルって、私心狭いからさ・・・・
なんか盗まれたりもするんだよね?そんなことやられたら
友達でも恨んじゃいそうだよ~(笑)
  1. 2010-11-08(Mon) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

おそくなりました~!!
私も小物類は色々そろえたーい!って思っちゃう。
洋服はいつもおおきいのばかり残ってる感じがして
なかなか手が出せない・・・でもスカートかわいかったな、スウェットの!

このケースiPhoneにほんとぴったりなの~!!
そうそう、店構えとか雰囲気もかわいいよね☆
ペンギン大好きだし、行くと幸せな気分になる~!
  1. 2010-11-08(Mon) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. →→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

この使い捨ての時代にちゃんと修理して履くとは、感心、感心。(笑)
スポーク!はじめて知りました。でも食べやすいのかな~。穴開けて何処にひっかけるわけ? 
そう、見てるとiPhoneは電話よりも、やっぱりアプリの話題のほうが主流ですね。誰かさんがブログで「飲み会があるとアプリが増える」と言ってました。
ゲームは僕は『テトリス』で終わってます。(笑)
  1. 2010-11-06(Sat) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

CHUMS良い感じだね!
このスプーン、フォーク、ナイフが一緒になってるの
便利そう。大きさは小さめなのかな?
水槽ゲーム面白そうだね~。
うちの妹はCMでやってる怪盗ロワイヤルにはまってるよ。
  1. 2010-11-06(Sat) 11:48:32 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

CHUMSかわいー♪
私も大好きリュックにちっこいポーチに♪
旦那さんはニット♪

この携帯ケースもちょうど良い大きさですね~!
小物がかわいいと、なんだかウキウキしちゃうのは私だけでしょうか~?!
お店の入り口もなんだかかわいいですもんね★

  1. 2010-11-05(Fri) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

あわわわ!!もう探しちゃった?
このゲームね、PC用なの~!!言葉がたらなくてごめんね(T-T)

スウェットのスカートとかパーカートレーナーみたいの可愛かった~。
男性のお客さんみんな買ってたよ、トレーナー系。
人気なんだなぁって思ったよ。
私も悩んで悩んで今回はこれだけ。
山もランも何気に色々お金かかるから
本当に使うものだけを買うように自分もなった気がする・・・

私もいまTwitter系、ゲーム一つ、天気予報しか入れてない(笑)
カメラアプリなにいれてますか~??
いっぱいありすぎてわからないの!

  1. 2010-11-05(Fri) 12:52:05 |
  2. URL |
  3. →→あいさん #-
  4. [ 編集]

かわいいね~。
前行った時よりちょっと品数すくなかったような。雑貨系。
前は平日昼間いったから全然だったけどすごく混んでたよ。
帽子とか薄手のダウン可愛かったなぁ♪
でも今度行くのはきっと来年・・・?

iPhoneきれいに使ってると高く売れるってきいたから(笑)
一応出来るところまで綺麗にしておこうかと。
今、普通のケース(本体にとりつけるやつね)も探してるけど
なんかぴんとくるものないからずっとコレつかってそう・・・

ゲームはしばらくお休みです・・・。ほんと目が痛くて困る。というか怖い!
ゲーマーの人って大丈夫なんだろうか・・・
  1. 2010-11-05(Fri) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

!!!!
それは盲点だった・・・そうだよね・・・
そこまでしなくていいものに適用するってことで・・・

このペンギンマークも好きで幸せになれる♪

そうなのそうなの!
アウトドア店と、家電屋さんは私1日中飽きずにいれるかも!
しかしお金のかかるところばかりだ~・・・

  1. 2010-11-05(Fri) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

今日は我慢して何もやってないよ!!(キリッ
目がね、ほんと、ありえないくらい痛くなったの。
もともとドライアイだから、こういうゲームやりすぎいけないんだよね・・・
目薬すんごいしみるし・・・びびってしまった!
せっかくのレーシックでまやかしている目が悪くなる(笑)

えええーーー。
ファイナルアンサー、微妙に・・・自信あったのに・・・(T-T)

ざ・・・ざんねん・・・
  1. 2010-11-05(Fri) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~
CHUMSとスポークがコラボしてる!!
めっちゃかわいいですね☆
CHAMSのスウェットシリーズ今欲しい気持ち満載なんですが、買い物が多いので本当に居るのかどうかめっちゃ悩んでます(笑)

iPhoneアプリ、あたしはもっぱらカメラかツイッター的なのばかりです。
docomoと2台持ちだからNET環境として使ってたんですよね
でもちょっとその画像みて水槽のアプリ興味わきました♪
ちょっと検索してみよう!
  1. 2010-11-05(Fri) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

CHUMSはいちいちかわいいね
いろいろCHUMSで揃えたくなるね
穴を開けるのは無理そうだから
柄の部分に小さいリングつけるしかないかな
僕もiPhone大事に扱ってたの最初だけだった
もう今じゃ・・・
でもこのケースほんとかわいい

水槽すごいことになってるねw
かなり嵌まってるの伝わってくるわ
ゲームはほどほどにね
  1. 2010-11-04(Thu) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

スプーン、フォーク、ナイフが一本になってるんかぁ
場所取らなくていいね

で・・・
ナイフとして使うときは抑えるのにフォークが必要?

山用品に限らず、アウトドア用品って
アイディアが詰まってて見てて楽しい(^_^)
  1. 2010-11-04(Thu) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

ハマってますわねw うふふふw
私。。 手を出さなくてよかった(笑
目はほんとに危険!
脱出ゲームにハマってた時期はカラカラになってたよ~。




そうそう、アチラの答え。
ザリガニでしたー♪ ちゃんちゃん♪w
  1. 2010-11-04(Thu) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1158-3981b8e9
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

