Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UZU便り&湘南Running♪

お久しぶりのUZUです。

只今、絶賛恋に落ちております。

自分に・・・(笑)

自分の顔が映る場所(台所の蛇口とか、ガラスとか)に行ってはそこからびくとも動きません。

自分の顔に超ウットリしてるんです・・・手を出すとものすごい勢いで噛みつかれますから!!

       2010-1115-1.jpg

ほんと、いつか自分だということに気付いた時の落胆ぶりが切なス。

でもって菊が大好きになったUZU!!

むしゃむしゃ花を食べちゃうんです~・・・お前、大丈夫なのか??!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は今月唯一のお休みでした。

なのに朝から元気にオレンチ師匠のサエキさんに鍛えてもらいに湘南に走りに行きました~。

茅ヶ崎~辻堂海浜公園~えのすい(折り返し)~平塚ビーチパーク~(折り返し)~茅ヶ崎

辻堂海浜公園では、他の方々が周回ペース走(27周;30km)なるものやってたので

顔出してご挨拶に行きました。行ったらすでに終わってて・・・

結果、そこでかぼちゃプリンだけいただいて、食べてきた私です・・・はい。


久々にこんな走ったのでなんと昨晩から筋肉痛です。朝身体動きませんでした・・・

山走った時は全然だったのにね~。平地でこんななんて不思議。

予定では昼過ぎに終わって、ご飯食べて午後から家で昼寝の予定が・・・

私のあまりのトロさ+休憩ものんびりだったのでランチが16時という結果に(汗

いやいや、ほんときつくて最後全然脚があがらなくて、バテバテ。

フルマラソン最後の10kmと同じ感覚で泣けてきました・・・(T-T)

そんでもってビーチパークでストレッチしたら脚踏み外して脛負傷(笑)

タイツ履いてたのに中はベロンと皮がむけて血だらけでした・・・

10cmほどのひどい擦り傷が大好きなお風呂タイムを悩ましています・・・

でサエキさんがデザインしてくれたオレンチのモテTをやっといただいた~♪

手作りの名前入りタグと共に!!

      2010-1115-2 copy
2010-1115-3.jpg 2010-1115-4.jpg

これ着て走るともてるらしいよ♪

白ラインのとこ、加工アプリ使ったら文字消えちゃったんだけど

climb Taikan Mt.by 788m Since2010 てな感じで入ってまふ。

皆さんにあやかってちょっとは速くならないかしら。

って、練習しなきゃダメよね。何事も。

最近は1日30時間くらい欲しいです。


お世話になりました~。のサエキさん。見事に私とイエローのウエアがかぶってました・・・

ちなみにこの段差でワタクシ負傷です。

            2010-1115-5 - コピー

そんなわけで最近はiPhoneのカメラで撮ってばかりなので(さらに正方形)

並べ方やサイズ&配置がイマイチ難しかった今日のブログでした!


思えばバイト初めて休みがほぼない状態で1年がたったよ・・・。
何気に頑張れるものなんだね。
本業が前より現場もいってないし落ち着いてるからやれたんだと思う。

そして、バイト先のみんなが優しい&楽しいから!
1年たったらやめようと思ってたんだけどもうちょっと続けようと思います。

というか、辞めさせてもらえない・・・。








  1. 2010-11-15(Mon) 11:51:36|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

ええええ!!飼い主に似てって(笑)
ウズは間違いなくそうですけど~!!

そしてもうもてなくていいじゃないですかぁ。
奥さんにチクりますぞ!
モテるはずのマラソン大会に出れず残念でした・・・トホ
  1. 2010-11-24(Wed) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

UZUってナルシストやなぁ~(笑)
飼い主に似たのかも。
でも、元気そうでなにより。

モテT・・・欲しい~。
あ~、もてたい(笑)
  1. 2010-11-23(Tue) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですね~!今やどっちが本業?ってくらい楽しんでます(笑)
もちろん嫌なこともあったり、ツライこともあるけど
みんなで乗り越えられることがまた救われてるのかも。
本業は基本一人で抱え込んでしまうことばかりで、胃壊すばっかで(苦笑)

>3人くらい
これ、前にも誰かに言われました(笑)
そろそろ、本当に3人くらいにならないと身体もちましぇん(年齢的にw)

私はとうとう、山は今年は行けなさそうです。
色々教えていただいたのにごめんなさい!
お正月もし休めればどこかお散歩がてら行きたいです!
週末天気悪しですか~!!私もマラソン大会なので困ります~!
何かが起こってお天気になりますように・・・!

旅行はしょっちゅういってる所&3日間なのでノープランです(笑)
ホテルだけおさえて・・・
後は行ってから考えようと思います!

  1. 2010-11-18(Thu) 12:45:10 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

楽しくお仕事が出来る環境って素晴らしいですね♪
職場ってだいたい不満に思うことの方が多かったりもしますから。
いつもお忙しそうなのにバリバリとアクティブに活動されていて
mamiko sanて実は3人くらい居るのでは??
と思ってしまいます。

週末、今年最後かな~という山の計画があるのですが
どうもお天気が微妙でして。。。(-_-;)
ご一緒する方が多分ちゃんとした装備をお持ちでないので
雨天中止かな~というところです。
行けたとしても紅葉狩程度のお気楽山歩きです。
どうにかお天気良くなって欲しいものです☆彡

ご旅行の計画は順調ですか??
  1. 2010-11-18(Thu) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

だよねー。ねー。ねー・・・。

また何かあったらご連絡しまーす。
  1. 2010-11-17(Wed) 16:02:13 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

カラーは10種類くらいすぐ加工できるアプリなんですよ~。
色々あって面白いです。
加工によって、写真枠も違かったりするので・・・
色々試したくなっちゃうんですよね。
正方形、新鮮です!

そうなんですよ~。すっかり長々続いてる人の一人になってしまいました。
これからきっと慣れで、油断が出て来大失敗とかやりかねないので
気合い入れなおしてもちょっと頑張ってみます。

あはは、いつか何かあればここでパーっと公表します~(笑)
  1. 2010-11-17(Wed) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

さすがに今日は無理じゃ~
ニュートンには興味あるんだけどね
  1. 2010-11-17(Wed) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集]

正方形の写真なかなかいいですよ。
カラーもなんか昔なつかしい感じ。。。

バイトはじめてからもう1年になるんですね。はやいなぁ。
でも、くれぐれも働き過ぎないように。

「恋に落ちてます。。。」って、マミコさんの事かと思いました!!!
  1. 2010-11-17(Wed) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

でも都内に住む気にはならない私・・・。
でも横浜で働けない私・・・。
難しいですな・・・。
これが電車がガラガラ~とかだったらいいのにね・・・
気力会社出るときあっても家着いたら失せるよね~・・・

もうそれは荷物を鍛練と思って担ぐしかないね!
通勤ランの人とかほんと、どうしてるんだろう・・・。
いつも不思議に思う・・・。

そういえば今日横浜のランステでこんなのがあって行く予定なんだけど
興味&時間あったらいかが?私はニュートン試したいなぁと思ってて。
http://ameblo.jp/thespace/image-10707700585-10851297737.html
今日言うなって感じだけど(笑)


  1. 2010-11-17(Wed) 09:58:01 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

ですよねぇ・・・
いくら早く帰宅出来ても移動で疲れちゃうとねぇ
気力の問題っていえばそうなんかもしれんけどね。

夜ランコース>
例えば新宿から皇居方面へ走っていって
シャワー浴びて東京駅から座って帰るってのも手かと(笑)
荷物どうするんじゃいという話もあるけどね(^^;)

  1. 2010-11-16(Tue) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

東京夜ランかぁ・・・
人ごみを避ければ、景色も変わって色々楽しめそうなコースが作れそう!
皇居は相変わらずすごそうだけど・・・
(この間TVでみて想像以上の人でビックリした!)

私も定時であがらないと走らないなぁ・・・
やっぱ神奈川在住、都内勤務だと帰宅するまでが長いから疲れるよね・・・
  1. 2010-11-16(Tue) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

ハセツネ人気ありますね~。
初めてなのにすごい!きっと、潜在的に能力があるんですよ!!

私は今現在の感じでは山中はどう考えてもムリです・・・
登山していて走ってる人みると、ほんと、よく捻挫や怪我しないなぁって
いつも思います。私なんて平地で怪我してるのにw

今はでかいザック担いでガッツリ歩いて登るのが好きですね。
写真もでっかいカメラ持って一杯撮れるし・・・景色もじっくりみれるし・・・

でも山は一度走るとみんなハマるらしいので、
来年は一度試しに走りに行ってみようかなとは思います。
話し聞いてる限りでは楽しいみたいなので!

最近はラン以外で、大好きな買い物や、ご飯屋さん巡りができなくて
ちょっと残念なのですが、時間がある限り色々楽しみたいと思います♪
  1. 2010-11-16(Tue) 12:10:56 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

日曜は本当に行きたかったんだよね。
12月から半年ほど新宿勤務になるで、
東京夜ランでもするかなぁ・・・
定時で上がれればだけどね(-_-)

  1. 2010-11-16(Tue) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

しょっぱなからウケタ、コメント(笑)
でもそうだよね~・・・
お嫁さんもらってあげたいけどさ、ウズで手いっぱいなのよね。
申し訳ないけど、妄想の恋、冷めるまで見守るよ・・・

昨日友達と話してたんだけどさ、30代後半ってモテるらしいよ~って。
でもさ、それ30代入った時も、
30歳からがもてるらしいよ~って話してたよねって(笑)
もう一人にもてればいい!それ同感!

こんな擦り傷つくったの何年ぶりよってくらいすごいよ!
オロナインとか塗ったりしてさ・・・
そう、もう無理はいけないお年頃。
これが大きい事故につながる確率も多くなるよね。
気をつけます!
  1. 2010-11-16(Tue) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

前の子(女子)はすぐ落ち着いたんだけどね・・・
インコも女子と男子では色々ちがうんだろうなぁ。
とりあえずまとわりつかなくなったから
どこかに出かけるのは楽になったんだけど
ちょっと飼い主さん、寂しいです・・・。

脛はすごいことになっている。。。
打ったわけではなかったから腫れなかっただけよかった・・・
タイツが破れないのになんで中の皮膚がやられるんだろう。素朴な疑問。

どこかですれ違うかなーって思ってたんですが
引きこもってたんですね!
そういうときはそれがいいですよ、
私も走りたくないときの諦めはめっちゃ早いです。

今年はもう地元&MMランニングで終了かな~?
湘南も来月1回くらいいけるだろうか・・・?

年末年始はバイトもないから、のんびり過ごすようにします!
って本業の方であったりするんだろうな・・・きっと・・・何か・・・
働くのは嫌いじゃないからいいんだけど、ちょっと来年は余裕もつようにします!

どんどん、寒くなってきたので山も気をつけてはしってね~!!


  1. 2010-11-16(Tue) 11:24:19 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

そうなのよ~。今朝も自分にラブラブで!
それ自分なんだよ~って毎日言ってるんだけどね
籠からでると、一目散に自分の顔映るところに飛んで行くのよ。
前までは私の肩だったのに・・・(悲

菊をむしゃった後にウズに顔近付けると菊臭いの(笑)
野菜は全然食べないのに、花なんで食べるかなぁ。
ご飯や麺もすごく食べるんだけど先日遊びに来た近所のおばさんに
でかっっ!!て言われちゃったの。
デブウズ・・・ちょっと引き締めねば!

基本的にやっぱり接客好きみたいなのね~。
でも、やっぱり身体キツイことも多々あって・・・
1年たった今、少しずつお休みも融通聞いてもらえそうだから
無理せず頑張ろうと思うよ~!
ありがとう♪

  1. 2010-11-16(Tue) 11:02:31 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

そして、負傷させられたぜ!平塚に!!!(涙

って自分が悪いんですよね・・・
  1. 2010-11-16(Tue) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

僕の友達、この前のハセツネの71.5kmを完走したって言ってましたよ!!初出場で300位以内に入ったそうです。

ただ私には、山を走る意味が分からないです。

mamikoさん、仕事もプライベートも充実してる感があって羨ましいです!!
  1. 2010-11-16(Tue) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ナルなウズめ、、
叶わない恋ほど辛いものはないぞ

moteTかっこええ
間違いなくモテモテになるね
走りに行くたびモテるなんて羨ましい
ひとりの女性からで良いのでモテたいです!!

タフすぎるmamiやんストレッチで怪我するなんて
もう少し体労ってあげてね
心配になっちゃうよ
  1. 2010-11-15(Mon) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

UZU>
そいう習性ある見たいだよねぇ
「動物のお医者さん」でもエピソードとしてあった。

脛>
うぇ痛そうだなぁ・・・きぃつけやぁ

仕事>
ほんといつ休んでるんか不思議だったんだけど、
休んで無かったんだね。(^^;)
生活が充実してるから続くんじゃない?
壊れないように気を付けてね。

日曜>
日曜日アスパ行こうと思ったけど、
体がだるくて引きこもってしまった(-_-)

あー全然走れてなぃ・・・来週は走るか山行くか悩むなぁ。。。
  1. 2010-11-15(Mon) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

恋のお相手は、、自分でしたか(笑
それはまたなんとも切ない。。^^;
現実を教えてあげたいような、気付かないようにしてあげたいような。
菊って香りが強そうだけどおいしいのかな?

バイトご苦労様です!
私はどんなに楽しくても休みがないと続かないかも。。
mamiko さん頑張るなぁ。
とはいえ そこまでやりがいのある仕事は手放すのも惜しいね。
身体壊さないように頑張ってね。^^
  1. 2010-11-15(Mon) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

ようこそわが町、平塚に!(笑)
  1. 2010-11-15(Mon) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1162-4552d75d
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

