Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影現場。

最近本業の話あんましてなかった!!

というか書かないようにしてるんだけど(笑)

ちょこちょこ撮影とかいってマス。

今日は、久々にあの方のお仕事で打ち合わせのために

ジャケ写の撮影にお邪魔しました。

   2010-1129-1.jpg

あんまり(っていうかほぼ)ジャケ写の現場って行く事ないんですよね。

スチール撮影の現場、新鮮でした。

監督と、なんかまったりしてて、落ち着いてる現場でいいね~って話してました。

うちらは、時間との闘いもあったりして、

色んなとこで怒号が飛び交ってたりするから(汗

(もちろん、いい雰囲気でやるように努力はしている!)


お久しぶりのこの方も、病み上がり、休養明け。

ちょっとお疲れのようでしたが、またお仕事が出来て嬉しいです。

年末ギリギリまで撮影になってしまいましたが、このまま駆け抜けたいと思います。

しかしお会いするたびマネージャーさんが変わってるのはほんと、オモロイ(笑)

今回の若者クン、今までの子よりはもちそうだよって、

レコード会社の担当の方が言ってて思わずみんなで爆笑。

でも、ほんとコチラが見ていてもすごく大変だと思うし・・・頑張ってほしいなぁ。


ちなみに今日あった久々のスタッフさん達には、ショート不評ですた。

とりあえず肩まで伸ばすか・・・orz...






  1. 2010-11-29(Mon) 20:04:24|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

ぷぷぷ。ありがとうございます(笑)
くっさんと会ったときはどのくらいだったかなぁ・・・
すでに記憶が・・・

なんだかんだで撮影って大小関係なく大変ですね(ひとごと
次回どうしよう・・・と今ものすごい不安が襲ってきています・・・orz...

とりあえず元気に年越しできるよう頑張ります♪
くっさんも気をつけてくださいね~!!
  1. 2010-12-01(Wed) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ショートもロングも似合うよ~。
なんたって、ステキ女子やねんから(笑)

ジャケットの撮影って大変やろね。
全然違う撮影やけと、WEBの商品の撮影に立ち会った事あって、見ていて大変な仕事やなぁと思いましたわ。

病み上がりは体調を崩しやすいので、無理せずにね~。
  1. 2010-11-30(Tue) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!諸々おちつきました~?
noizさんのこと、きっとうまく立ち回っていると思います!

怒号は、本人には聞かせたくないんで・・・
なるべく何が起こってもハイハイハイって
素直~になることを目標にしています(笑)
あまりスタッフィング変わらないんで、慣れちゃってるっていうのも
あるんですけどね(みんなあしらい方を覚えたw)

そう言っていただけると本当にうれしいです。
他愛もないこんな所ですが、またお時間あったら遊びにきてください。
ありがとうございます!
(私の手からは電磁波hがすごく出ているらしく家電はよく壊れて困ってます)

体調壊し気味でしたがやっと復活!同年代noizさんもお気をつけて!!
  1. 2010-11-30(Tue) 15:30:11 |
  2. URL |
  3. →→noizさん #-
  4. [ 編集]

それすっごくわかる~!!
その言葉きくのすごく嫌だから・・・・
必ずイマイチ自分で何が起こってるか分からなくても(コラ)
なんらかの理由を叫んで待ってもらうようにしています・・・
せつなス・・・

あと、今日の弁当どこの?っていうのもムカツクw
  1. 2010-11-30(Tue) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. →→ADサウさん #-
  4. [ 編集]

うはー。いいよね~!!
私はバッチリなライティングで、免許用の写真撮ってもらったことある!
でも使わなかったんだけどね(笑)
お肌がツルンとして、最高でした!
同時に照明ってば怖っって思ったよ。
何もかも全部とぶからね~(皺とか、皺とか、皺とか、シミとかw)

私もライティングは全くと言っていいほど無知・・・
やはりプロにお任せです。
  1. 2010-11-30(Tue) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

あはは(汗
そうなんですよ。
でもトイ風はやっぱり、何撮ってもいい感じになります(笑)
アプリもこれ使ってる人本当に多いので・・・

髪型・・・・ありがとうございます(笑
でも少し伸ばしてみます・・・・とほ。
  1. 2010-11-30(Tue) 14:43:32 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

んだねー。
ピリピリきらーい!!最近少ないけどね(笑)
照明部とかも多いよね・・・
ま、人によるんだけど・・・若者たちは結構落ち着いてやっている気がする。

いつも機敏に動いてニコニコ。
ほんと、今まで出会ったマネージャーさんで嫌な気分になった人いないな。
ってそんな人だったら、マネージャーとかなってないか(笑)
でもここの事務所の名刺持てるってちょっとすごいなぁって思う(笑)
最初もらった時私、感動したもん!

ショートね、うん・・・そうみたい・・・。
みんな歯に衣きせないからさ・・・きっついよ~w
  1. 2010-11-30(Tue) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なんかね、若返り作戦失敗してるよって(笑)
マダムっぽいって言われた・・・んーーだって、もう若くないもん!
って言ってやったけど~w
私も切りっぱなしだしそろそろ行こうかな。
もうちょっと茶髪にしたい!
年越しは綺麗な髪で迎えたい!!

セルフタイマー!!
なかなか難しいよね。
私は旅行に行くときとかたまにやってみたりするけど
全然うまくいかない・・・
公園とかキレイそうだし、素敵な写真にしあがったんだろうなぁ。
みたい~!(笑)

私もライティングに関しては全然なの・・・
でもストロボがすごすぎて、私・・・ダメかも・・・
ピカチュウで倒れてるからね・・・
この布の後ろででも、撮影中目つぶってたけど
それでも光感じて結構きつかったよ~・・・
  1. 2010-11-30(Tue) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりです。

怒号は怒号でいんじゃないですか、仕事には厳しさも
大切ですもんね。いつもだと、ちょっと、、、ですけど笑

ここ(マミコさんのblog)くると何故かリフレッシュされます。
何がでてるんだろ笑

インフルエンザなど気をつけて!
  1. 2010-11-30(Tue) 10:27:51 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

現場は違えど

「いま、なに待ち!?」

と詰められると結構ヘコみマスク・・・
  1. 2010-11-29(Mon) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. ADサウ #-
  4. [ 編集]

「やっぱり、ネガ写真は味があっていいですよね~、」って
コメントするところでした。。。(笑)
デジタルのアプリが皆アナログ向いてるんですね。。。

拝見したことないけど、
ショート、とても似合ってますよ!(笑)
  1. 2010-11-29(Mon) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

一度スタジオでバッチシライティング決めて
撮影してみたいなぁ。
まぁライティングの技術皆無ですけどね(^^;)

  1. 2010-11-29(Mon) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

まったり現場良いね
時間との闘いはどうしてもピリピリしちゃうもんね
カメラマンさんの怒号怖いっす。。。
マネージャーさんって大変なのにあれだよね・・・
某俳優さんのマネージャーやってた友達なんて
愚痴というか悪口ばっかでした(笑
そのタレントさん好きでないと続かないだろうなぁ
ショート不評なの??良いと思うけどなぁ
  1. 2010-11-29(Mon) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ショートスタイル素敵だけどな~
私は前回切ってからほったらかし(笑
今週末カットにいってきます♪

毎年家族写真をスタジオで撮ってもらっていたのだけど
今年はそのスタジオでペット不可になっちゃったので
初めて公園で三脚&セルフタイマーに挑戦!
ま、こんなもんかという程度には撮れたけど
一度こういうライティングのお勉強もしてみたいなぁ。
横で見てるだけでも刺激になりそう。
  1. 2010-11-29(Mon) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1169-e5d3e501
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

