Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買いかえました。

買いました!

2010-1220-1.jpg

2~3年で替えた方がいいってヤツを。

・・・・・・


2010-1220-2.jpg

財布!!

クロエものすごく気にいってたけど修理にも出さず数カ月経過・・・

更に先日旅行バッグの中で、ボールペンが暴れたらしく・・・

財布にボールペンのインクがベットリ・・・(T-T)

あまりにも情けない姿になってしまった・・・。

お財布は2~3年で交換がいいとのことで買うことを決意!

ヴィトンは全く買う気がなくて最後にちょこと見ただけだったのですが

お店の方がこちらが恐縮するくらい丁寧で、財布さがしてるっていったら

カウンターに山盛りだしてくれました。

ほんとはジミーチューって思ってたんだけど・・・逆転優勝。

クロエの前はヴィトン使ってたので久々です。


基本のモノグラムにしました。中は真ピンク!!

2010-1220-4.jpg

色々な色が(緑、黄、赤、茶、グレーetc)あって、小一時間悩みました。
最終的に、ロイヤルブルーとピンクで迷ってこちらにしました。

イニシャル入れてもらったよ~♪

2010-1220-3.jpg

ただ、可愛いけどクロエの方が50倍使いやすい(笑)

ま、いっか。

大事にまた使います!




  1. 2010-12-20(Mon) 14:17:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

こんばんは!
どうもありがとうございます。
着々と高齢化、進んでます、自分(笑)
プロフにもうしっかり書いてあるのでそんな年齢です(笑)

ちなみに私の財布はいつも数千円しか入っていません。
お金持ちじゃないのは当然なのですが、1万円以上とか入れておくのが苦手です。
たとえちょこちょこ銀行に寄ることになろうとも数千円しか入れない人なんです・・・
なのでよく買い物して、お金がたりなくて
取りおいてもらって銀行に走る事多いです(笑)
一応、無駄遣い防止にもなってるのかな?と思ったり・・・
昔のコーチいいですね、バッグとか昔の方が好みだったりします♪

  1. 2010-12-27(Mon) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

それがですね、次から次にいるものがでてきて
どんどんお金がなくなっていくのですよ(笑)
おかしいなぁ・・・。
やっぱりピンクを選んでしまった私・・・年甲斐もなく・・・
青も綺麗でした。
海外ブランドは色が鮮やかで本当に素敵です。
ぜひ春に買い替える事をオススメしますよ~!!
一緒に頑張って稼ぎましょう~w
  1. 2010-12-27(Mon) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ご無沙汰している間に、誕生日を迎えられていた
のですね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございます。
おいくつになられたのですか?なんて失礼な事は
お聞きしませんでご安心を(笑
またまた素敵なお財布買われましたね。
こんなお財布をお持ちの方って一体おいくらのお金
が入っているのかいつも気になっています(笑
私はお財布にはあまり気持ちが向かないので、いつ
までも古いままのものを使っています。
それも、昔のコンセプトの時代のCOACHのものです。
今は、ちょっとついて行けません(笑
  1. 2010-12-26(Sun) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

おぉ、これでガッポガッポ稼げますなぁ(笑)
中がピンクはとても似合ってるわ~。
かわいいやん。
同じく、財布がボロボロで買わないとあきませんわ。
来年は買います。
んで、ガッポガッポ稼げるようになりますわ(笑)
  1. 2010-12-25(Sat) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありうがとうございます!やっぱり高いです~・・・
確かに空っぽです・・・中身・・・
プラスチックの魔法のカードで買いました(笑)

クロエの前に使っていたお財布は、
パリのサンジェルマンデプレの店舗で買ったものでした!
知り合いに頼まれモノされて行ったのですが
つい目に留まって買ってしまいました。
店員さんがイケメンすぎて、かたまりましたが、
そちらも本当に丁寧に接客して頂きましたよ~!
私も革の感触は断然今まで使っていたものが柔らかくて最高だったのですが・・・
今回のヴィトンの丈夫さも好きです!
  1. 2010-12-22(Wed) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!!
そごうのヴィトンってお財布も色々な場所に散りばめられてるから
こうやって山盛りにして見せてもらえると助かる(笑)
このピンク、目が覚めるよ~♪
朝の眠いときスタバによって財布出すと目が覚めて一石二鳥(笑)
でもブルーもオトナな感じで捨てがたかったな。
私も久々足を踏み入れた~。
財布探して色々見て回ったけど、王道はやはり、接客も素敵でした。
  1. 2010-12-22(Wed) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. →→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

このまま、小物入れに使えそうでしょ♪
ハイブランドの箱ものは一応暫くはとっておく人(笑)
でも、結局そのまま何も使わないでホコリかぶってるから大掃除の時
全部捨てようと思ってる(笑)

そうそう、高価だとおもうと余計にね!
こんなブランド小物しか手にできないから(それも何年かに1度)
また3年後を楽しみに大事に使います♪
  1. 2010-12-22(Wed) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

お、ヴィトン派ですか?
カタチによってですが、使いやすいし丈夫ですよね~!
お財布かえるとほんと気分いいですよね♪
春にかえるのがいいんですよ~♪お財布が張るから☆

表がカラフルモノグラムも可愛いですが、以前使っていたので
基本に戻ってみました♪
が、中はこんなでした~(笑)
  1. 2010-12-22(Wed) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

やっと、まともなお財布になったよ・・・
本当にクロエは壊れてからというものだすのが恥ずかしくて。
クロエと同じくらいの値段でした。もちろん分割払いさ(笑)
箱はクリスマス仕様なのかなぁ。
何も言ってないのにメッセージカード付きの包装にしてくれてたよ。
かぁくんの財布も買ったときのエントリー覚えてるよ!
すごく綺麗な色の財布だったよね!
年月がたてば・・・うん、仕方がない!
確かにヴィトンは丈夫だと思う。カード入れもそうなんだけど
もう何年使ってるんだって感じなのに全く変わってないよ。
かぁくんもぜひいいのと巡り会ってね~

隣で買い物してたおばさんがブラックカードで買いまくっていた・・・
なんとも羨ましい・・・
  1. 2010-12-22(Wed) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ピンクが素敵! でも高そうですね~。
財布を買うのに財布が空になりそう。。。(笑)
ブランド物の財布ってもったことはなかったんですが、
一昨年ミラノでたまたま通ったイルビゾンテのブテイックで
店じまいの半額バーゲンをしてて、買いました。
あんまり入りませんが、皮の感触が結構気にいってます。
  1. 2010-12-21(Tue) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

あおりがとうございます!!
お久しぶりです!お元気ですか?
クロエ、ほんと可愛い&かっこいいんですよ・・・
革の感じも好みなんですが・・・
洋服も好きなのですがとてもじゃないけど手がでないので
小物をちょこちょこ物色してます・・・それさえ買えませんが・・・
見て満足・・・

ミュジニーさんが言ってたのってフェリージとかだったような・・・
違いましたっけ?間違っていたらごめんなさい・・・
  1. 2010-12-21(Tue) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. →→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ほんと気持ちが上がりっぱなしでしょうがないです(笑)
が、ものすごい勢いでお金が出ていきます・・・
あ、そっか・・・それがまた舞い戻ってくるに違いない♪♪
なーんて・・・思っちゃってていいですかね?

あれ?どこの使ってたんでしたっけ・・・
確か以前そのお財布の話聞いたような気が・・・
私もまた3年間、お財布貯金始めます!
ってそれがまた買う時になると貯まってないんですよね~・・・
おかしいなぁ・・・
  1. 2010-12-21(Tue) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. →→THE SPACEさん #-
  4. [ 編集]

いやぁ、もうね分割よ(笑)
私も久々に近付いたけど、相変わらず高かった・・・
本当はもう一つ気にいったのがあったんだけど+3万で撃沈・・・・
これからTVも買わなきゃいけないのにヤバい。
箱もすごいんだよね・・・箱もうちょい簡素でいいから安くしてくれって
たまにおもってしまったりする・・・

でも、お財布はいつも身につけてるものだから
やっぱりお気に入りのものをもっていたーい♪
でも、いいこともあったよ!
使いにくいからお財布からお金を出そうとしなくなった(笑)
ちょっとコンビニ寄ろうかなっていうのがなくなった気がする(笑)
  1. 2010-12-21(Tue) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

やっぱりテンションあがります~!
春まで待てずに使ってしまってますが。
にしても撮影前でどんどんお金が出て行ってヤバイです。
秋もだけど冬もダメなのかしら・・・(T-T)

それ、すごいですね~!プロポーズみたいなものですよね?
あ、私結婚したらどうするんだろう(←その心配なし
  1. 2010-12-21(Tue) 18:41:49 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

最近寄りつかなかったから久々にいったんだけど
このタイプ結構前からあったみたい。
しらなかった~。
ずらっと色見えるように立てて見せてくれたんだけど
どれも可愛かったなぁ♪

ボールペン+革って落ちにくいよね・・・
子供が落書きしちゃったみたいになっててガックリしたよ・・・
サイトありがとう!みてみるーー!!
私もちゃんと革モノ手入れしなくちゃな(汗

  1. 2010-12-21(Tue) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

かわいい!

かわいいい!!!
私も、今の長財布、中はピンクなのー。
でも、ヴィトンでは無いけど…。
しかも、このヴィトンのピンク、すごく可愛いね。
フォルムも良いね、カーブが絶妙だね。
いつか、私も、ここのお店で買い物出来る様になりたい(笑)
  1. 2010-12-21(Tue) 08:44:25 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

財布も良いけど箱も良いねぇ
良いものは大切にしたくなるオーラを持ってますな

  1. 2010-12-21(Tue) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

いいな~

財布欲しいッス!!

僕も来年中には、財布を変える予定です!!
もちヴィトンです!!



最近のモノグラムの内側は、凄いことになってますね~(笑)
  1. 2010-12-21(Tue) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

良いな良いな~~でも高いでしょ、、、
ビビッドなピンクが映えるね!!超かわいい
箱までかわいい
僕の財布なんて女友達に汚くなったねって言われたよ
確かにパープルがグレーになってるし
そろそろ新しいの欲しいのだけど巡り逢えないわ
僕も丈夫そうなヴィトン見てみようかな
  1. 2010-12-20(Mon) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます

ご無沙汰ですが元気ですか!
クロエの財布この前お店で見ました、かっこいいですよいねえ...
僕はイタリアのなんとかってメーカーの財布が欲しかったけど、ブランド名を忘れてしまいました。
ではでは。
  1. 2010-12-20(Mon) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

いいですね~♪

お財布替えると気分も新たになりますよね。
私も替えたい気もしますが。。。今のは奮発しすぎて数年ま無理。。。
替えられるように日々努力します。。。
  1. 2010-12-20(Mon) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. THE SPACE #-
  4. [ 編集]

新しいパートナー♪
イニシアルまで入ると、愛しさひとしおですね~♪
なんて立派な箱に入ってるの!
ヴィトンなんて近づいたこともないから初めて見た(笑

末永く大切にしてあげてねっ。^^
  1. 2010-12-20(Mon) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、新しいお財布。
財布が張るって、春におろした方が良いんでしょ~!?
結婚前に、僕の姓のイニシャルでプレゼントしてドキドキしたのを思い出しました。(笑)
  1. 2010-12-20(Mon) 16:07:17 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

おぉーカワイイ!!
私のお財布もヴィトンなんだけど、mamikoさんのは
中がピンクで素敵♪
私はバッグのお手入れにクリームやらスプレーやら
買ったりするんだけど、レザーカフェさんってお店
でボールペンの汚れを落とす方法分かるかも。
http://www.happyvalue.com/sisaccs/
  1. 2010-12-20(Mon) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1178-d227c54b
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

