Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry Christmas shooting♪

   2010-1225-1.jpg

Merry Christmas♪

無事、イブの撮影終了しました。お世話になっているあのお方です!

今回はスタッフもちょっと入れ替えたのでドキドキでしたが

いい感じに進めることができました。

そしてこっそり部屋の隅でブログアップ!(笑)

自分のパソコン持って行くとコレが出来るね!

ちなみにiPhoneからのブログのアップの仕方は未だわかりません・・・

でもってTwitterで、

まだ撮影にデスクトップ持って行ってるのってつぶやいたら

ものすごい反響でビックラした(笑)
( ↑ ありえない、びっくり、え?マジ?、買えよ的な・・・)

まぁ、そうだよね・・・ノートそろそろ買わなきゃダメかな・・・

でもノート嫌いだし撮影のときしか使わなそうって思うと

買う気になれないんだよね・・・


最近はこの撮影準備で本当に大変で・・・台湾日記も滞ってしまいました・・・

また来週アップします!

みなさんの所にもなかなか遊びに行けず申し訳なく・・・

来週からまたうるさいくらい伺いますのでよろしくお願いします!

ただいまみんなでシェ・リュイのケーキつついてます!

濃厚ですごく美味しい☆

さて、これから撤収&私はデータの変換作業が会社に戻ると残ってます・・・

充実したクリスマスでございます(笑)

頑張ったから、サンタさん、私にもこないかなぁと思ってたのですが

今日のアーティストの方にクリスマスプレゼントこっそりもらっちゃいました♪

嬉しい(T-T)


ちなみにこのケーキ全体像すごくかわいいんだけど

写真撮る前に半分食べ尽くされてしまったので

こんな中途半端な写真になってしまいました。



ちなみに今日の撮影は1Dで。コンパクトになって本当に色々ラクチンです!

撮影場所もちょっと特別な所をお借りしたので迫力がスゴい!

  2010-1225-2.jpg

出来上がりが楽しみです♪





  1. 2010-12-25(Sat) 00:44:28|
  2. works|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

