Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末のご挨拶&タワー&タワー&タワー

なんか今年はあっという間でした。

新しい仕事もバイトも1年が経過しました。

去年は何ヶ月も遊びほうけていたのに、今年は休みなくがむしゃらに働き・・・
後半、もうそんなに出る事のないと思っていた現場も増え始めて
ちょっと想定外でしたが(汗)
私のわがままで一度離れた現場仕事でしたがみんな温かく迎え入れてくれました。

仕事を始めた当初はなんだかんだで不安で一杯で。
休みもほとんどなく身体も、精神的にも辛い事も多かったですが
それ以上にこんな幸せな1年を過ごせるとは思いませんでした。

バイト先やランの仲間が増え・・・旅行も駆け込みで台湾へ。
blog/Twitter/Facebook...ここでも新しい出会いがいっぱい!
本当に楽しい1年を過ごす事が出来ました!!

ありがとうございます!


今日は、仕事終わりで午後からスカイツリー見学して来たよ♪

   2010-1231-2.jpg

一眼持って行ったけど、一番良く撮れたのがiPhoneだという(笑)

駅を出て姿を見たときはすごーい!!って叫んじゃうくらいでっかかった!

ただいまの高さ539m。まだあと100mのびるそう。

天気が悪くて雨降りそうな感じだったんだけど夕方に近づいたら

青空が見えてきました~!!(アプリでかなり大げさになっちゃいましたが)

   2010-1231-1.jpg

ぐるっと360度みてまわってきました!
角度によって姿カタチが結構かわるんですね!

また出来上がったら見にいきたいです♪

しかし今日は本当に寒かった!!凍えました・・・。


そして、先日久々にみなとみらいランを。横浜も負けてないぜ!!

   2010-1231-3.jpg


ついでに隠れ東京タワーも載せときます(笑)
仕事先の機材やさんにいったらビルに映ってました。

   2010-1231-4.jpg

そんなわけで、タワー三昧の今年最後のエントリーでした。

今年一年大変お世話になりました。
来年もまたマイペースに自分なりに頑張っていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。


Mamiko






  1. 2010-12-31(Fri) 03:22:37|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

