Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家電なお年賀。

社長に本当はクリスマスプレゼントで渡したかったもの。

クリスマスには欠品で間に合わなかった上に、

やっと発送されたかと思いきや、S川が配達完了ステータス出してるにも関わらず

届かなかったという・・・

結局お年賀になってしまった・・・。

    2011-0107-1.jpg

iamaKey USBメモリ

P1090948.jpg P1090949.jpg

ちょっとカワイイでしょ♪

メタルで高級感もそこそこあるし!薄いので鍵束と一緒に持てる!

って私は鍵束とかとは一緒にしないと思うけどw


差すとこんな感じになったり、マウントするとアイコンも鍵でカワイイのだヨ。

2011-0107-2.jpg

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう~??

なんで2つあるかというと、自分の分も買ったから(笑)


しかしamazonの対応は早かった。

S川に言っても全く対応してくれないという話だったから

amazonにモノが届いてないんですけど・・・

ってその日の夜中にメールしたら次の朝、すでにまた発送してくれてたw

ま、結局前に送ってたのも遅れて届いて一つ送り返したんだけどね・・・。

とりあえずS川、しょーもないなって結論・・・。





  1. 2011-01-07(Fri) 12:43:10|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

おお!!最初どなたかと思いました!
早速ありがとうございます!

これ、すごくいいですよ☆
仕事先でも出すとちょっと話題になります。
ちょっとですが・・・。

ぜひポチっちゃってください!!

  1. 2011-03-02(Wed) 14:22:19 |
  2. URL |
  3. →→エンマコさん #-
  4. [ 編集]

へぇ~
これカッコイイですね~
知りませんでした
さっそくamazonでポチります
  1. 2011-03-02(Wed) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. エンマコ #-
  4. [ 編集]

色々でてきて楽しくて
ますます、家電屋さんにいりびたってしまいそうです。
今回このS川・・・荷物もドアの所に
そのまま置いて行ったらしいんですよ~。
中に人いたのに・・・最悪です・・・

会社に来るクロネコさんがとったもいい人なので
そこで癒されてますw

新調される方が多いですね~PC!
7はサクサクで私はとっても気にいってます☆
私でもあっという間になれたので、きっと大丈夫です!
私はとうとう今月TV買わなきゃ・・・
  1. 2011-01-12(Wed) 10:48:09 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

おしゃれなUSBやね~。
最近のパソコンの周辺機器はすばらしいわ。

S川さんは、物をなげるのであんまり良くないよね。
まっ、人によるんやろうけど・・・。

そうそう、以前のパソコンが不調で新しいのを買いました。
ウインドウズ7があんまりわかってないですわ(笑)
  1. 2011-01-11(Tue) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね~。
私も家電屋さんではもう時間がたつのが忘れるくらい
徘徊しまくって色々チェックしちゃいますが
USBはシンプルなものと結構個性的?なものが多いので
雑貨やさんとかの方がいいものみつけられそう♪

PC買われたのですね~♪
ニューマシンはほんと快適ですよね!
マウスは家ではもう何年も前に購入したでっかい
人間工学に基づいてるものを使ってて
全然可愛くないのですが、会社のだけは使いにくい可愛いものを使用してます(笑)

一つなにか新調すると合わせて色々揃えたくなりますよね。
私はもう家具を全部取り換えたくてたまりません!!
  1. 2011-01-11(Tue) 13:40:13 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

こういうのも♪

あるんですねっ。
雑貨屋さんに行くと可愛いのがたくさんあって
必要以上に欲しくなっちゃいます。
デザインに味気のない、
電気屋さんで売っているUSBメモリしか持っていないので
こういうの差してお仕事したらテンションあがりそう!!
年末商戦で新しいPCを購入したので(嬉)♪、
ついでにマウスとかも可愛いのにしたいなーと
物欲沸騰中です☆
  1. 2011-01-11(Tue) 09:40:16 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

おお!持っていたのね♪
ロゴ&キャップそうみたいだね~。
私はきっと鍵束につけずポーチで持ち歩きそう(笑)
あんまりみせびらかせなくて残念だけど、
鍵の扱いが雑だから壊しそうで。

今16とか32とかもあるよ~。
今月?来月?64とかも出るとかニュースでみたような。

  1. 2011-01-10(Mon) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

かわいいよ~♪結構ずっしりくるし!

しかしamazonってなんでもあるよね。
最近すごさがやっとわかって来たよ~(笑)
後は荷物送るのをS川やめてくれればいいのにな~。
  1. 2011-01-10(Mon) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. →→あいさん #-
  4. [ 編集]

僕も家鍵とともに使ってますよ
やっぱこの形が一番良いよね
今は8GBまであるのね
もうロゴが消えてしまって何GB買ったか忘れてしまったけど
キャップ落としがちなので気をつけて

  1. 2011-01-09(Sun) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あ、超カワユス   

ちょうどUSB欲しい頃合いだったのでamazonであたしも見てみよっとー 
  1. 2011-01-09(Sun) 01:40:35 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あ、実践されてる方が!!
鍵モチーフとか好きなので飛びついてしまいました。

鍵束につけると、結構傷つくってきいたもので。
先も、カバーがあるんですがなんとも頼りなくすぐ無くなるらしく・・・
結局は何かのケースに入れて持ち運ぶことになるのかな・・・と。
私もUSB結構置き忘れるタイプです・・・

私も鍵束をよく部屋の中で行方不明にさせてしまうので
あまり鍵束につけるのは自分的にはよくないな・・・と思っています。
  1. 2011-01-09(Sun) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、種類が色々増えてみてるだけでも楽しいですよね~!
実は社長と年末からすっと会えてないの・・・。
すれ違いの毎日で・・・
会えるのは週明けかな・・・??

そうそう、S川は、もう一度運送業のなんたるかを勉強して欲しい(笑)
悪い人ばかりじゃないんだけどね・・・悪い噂が多いよね~・・・。

  1. 2011-01-09(Sun) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

友達がこのキー持ってて鍵束につけて使ってます。
はじめて見た時、「あっ欲しい!」って叫びました。
何せ、僕はUSBキー置き忘れてなくす常習犯です。
でもこれを鍵束につけておくと、
家の鍵をなくしそうです。。。
  1. 2011-01-08(Sat) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

いろんなUSBメモリあるけどこれかわいい~♪
社長さん、喜ばれたでしょ?^^

amazon の評価の低さはやっぱり○川のせいなのかな。。
大事な荷物預かってるんだからしっかりしてほしい!
  1. 2011-01-08(Sat) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今月か来月だったか、かなりの大容量のものも発売されるはずです!
ぜひみてみてくださーい♪
こういうものに弱い私です(汗)

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
  1. 2011-01-08(Sat) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメmさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-01-07(Fri) 20:20:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1185-3962bc66
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

