Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

刻印サービス♪&湘南LSD

先日エスティーローダーでリップを購入!

こちらでは名前の刻印サービスがあるんですよ~!

お友達へのプレゼントも一緒に♪

2010-0110-1.jpg

こんなに可愛らしくいれてくれます☆

刻印は無料サービスなので、機会があればぜひ!


そして、最近海外通販しました~。

Giovanni(←音でます)のシャンプーとコンディショナー。
オーガニック&ノンシリコン。

ここのが使ってみたくて頼んだんだけど送料入れても全部で1400円くらい。
(さっき明細見たら1180円でした)
むしろ送料がほぼ占めてる的なw

2010-0110-6.jpg

円高だし今は海外通販、お得ですね~♪

日本の代理店とか通すとシャンプーだけで

1200円以上してたので個人がオススメ。

ただ今回使ったサイト、安いけど微妙に胡散臭かったので
(ちゃんとした所なのかもしれないけど・・・)ここでは紹介しません(笑)

検索するとすぐ出てくるのでもし気になったら探してみてください~。

4日間で到着して早かったけどね~。


さてさて今日は午前中頑張って早起きして茅ヶ崎に行って

恐らく湘南国際前の最後のロング走の練習を師匠Sさんとしてきました。

今回は茅ヶ崎サザンビーチ~湘南大橋折り返し~(CR)~

鵠沼海岸折り返し~湘南大橋折り返し~茅ヶ崎サザンビーチ

約30km。

湘南大橋最初&最後で2往復って・・・心折れそうでした・・・。

練習でこんなに一杯走ったの初めてです・・・。

でも先週もそこそこ走っていたからか、
いつもより脚が痛くなリ始める地点が遅かった!

でも20kmすぎたら股関節が・・・イタイ・・・(T-T)

うーん・・・やっぱりフルになると心配です・・・。

終わってお昼&お茶をしてから私は初、相模線に乗って寒川神社へ行ってみる事に!

こじんまりを想像していた寒川神社でしたが、大きくて人もすごく多くて
ビックリしました!

   2010-0110-3.jpg

でも雰囲気よくてすごく居心地いい神社でした!

おみくじは小吉。

結ぼうとしたらブチっと真ん中から切れてしまい・・・(T-T)
しょうがないので地面に置いて来てしまいました・・・切なかった・・・

今年平穏に暮らせますように・・・







  1. 2011-01-10(Mon) 22:29:19|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

大丈夫ですよ~!!
もうこの口調はくっさんしかいないですもん!
すぐわかります(笑)
  1. 2011-01-17(Mon) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ごめんね~。
何故か、ななしになってました。
あ~、新しいパソコンわからへ~ん(笑)
  1. 2011-01-17(Mon) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

学生時代はしょっちゅうやってたんだけど(やっぱり円高だったし)
最近また目覚めてしまった~!!
今回は日本ではなかなか取り扱いがなかったから
余計海外通販にしちゃったんだけど、ほんと今は手間も時間もかからないよね。
昔はFAXとかだったような(笑)

相撲部屋の方々そうなんだ~。
確かにあの小さい駅にワサワサ集ってる力士さんたちみたいかも!
そんなに相模線も広くないしね~。面白い画だわ!!(笑)

東京マラソン走るよ~。
1か月前には湘南国際だし。
どんだけ走るんだって話・・・。自分あほだな~って思うよ・・・
あ、でも東京マラソンは当たると思ってなかったから
湘南国際応募したんだけどね。

  1. 2011-01-14(Fri) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. →→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

海外ブランドは海外や免税店で買うのが安くていいのですが
刻印は多分国内でしかやってくれなさそうなので
(もしかしたら海外もうやってるのかしら??)
これだけのサービスでも足が向いちゃいますね♪
色々なサービスこれからも出来ないかなぁと思う毎日です♪
  1. 2011-01-14(Fri) 14:00:18 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ななしさんはくっさんとみた!
そうなんですよね~!!
地も金なので余計そう感じます☆
奥様にいかがですか??(笑)

この奥が本殿ですが、すごく立派でしたよ~!
行って落ち着く神社って私にとって貴重なので
また行きたいなぁって思いました!
おみくじは最近こんな感じばかりで中途半端なので
あ、今年もかって感じでなんとなく過ごしていこうと思います(笑)
  1. 2011-01-14(Fri) 13:56:20 |
  2. URL |
  3. →→くっさん? #-
  4. [ 編集]

海外通販、私も、最近メッチャチェックしてる!
マージンで生活してる日本の代理店なんかに負けない(笑)
寒川神社、私が753で使ってて、それ以来行けてないけど、
大相撲の日馬富士関がいる相撲部屋が、
本厚木のご贔屓繋がりで、
力士達が電車に乗って初詣に行っているそうなので、
私もミーハーで行ってみたくなったの!
ごめん、相撲の話題じゃなくて、ラン話だよね。
東京マラソンエントリーしたんでしょ?
ガンバ!!!!
  1. 2011-01-13(Thu) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

エスティーローダー。。高級っすね。ステキですね。
  1. 2011-01-12(Wed) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

刻印サービスってええね。
なんかゴージャスに見えるわ。

おみくじが小吉でも切れても気にしない~。
しかし、立派な神社やね。
なんか、彫刻も凄いし、おみくじが小吉でも大きなご利益あるかもよ。
なんて、ポジィティブなんやろ(笑)

  1. 2011-01-12(Wed) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

フォントも可愛くて、いい感じだよ~♪
他でもやればいいのに!って思ったよ☆

というか、去年走らなさ過ぎてフルマラソン敗北したので・・・
とりあえず、今年はもうちっとは走っておかなきゃってあがいてるだけなのよ。
みんなにフル前練習で25~30kmは2回は走れって言われてたのに
それをやらなかった去年・・・走り終わってから激しく反省したもの・・・
でも1月の今の時点で先月の総距離の倍以上走ってるって私的にスゴイ事だわ(笑)

おみくじ結ぶ時の力加減がイマイチわからないのよね・・・
でも、受験はOKだったんだよね?
ってことはおみくじ真っ二つになっても大丈夫ってことさ♪
  1. 2011-01-12(Wed) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

おつかれおつかれ~。
あのあたり、いきなりペースがあがってついてくのに精いっぱいだったの・・・
丁度カーブだったしね(汗
でも練習であんな走ったの初めてだったから
ちょっとだけ自信がついた気がするよ。ちょっとだけね・・・
体調さえよければ頑張って完走できる気がしてきた!!

今の風邪はすぐぶり返すからね~!
休めるときに休んだ方がいいよ。
疲労も侮るとほんと、後が苦しいからね~(涙
とりあえず、睡眠だ!
私はこれから先、早く帰れる日は絶対0時前には寝るって決めたよ。

おみくじ、後1回くらいどこかでひかなきゃ。
吉&中吉 中途半端すぎてつまらん(笑)
  1. 2011-01-12(Wed) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

そう!ちょっとした特別感があるよね☆
今までなかったのが不思議・・・(どこかやってたかもしれないけど)

これは買ったらその場ですぐ入れてくれるよ♪
1分で出来上がり☆
エスティは昔香りとか味がダメだったんだけど
数年ぶりに使ってみたら美味しい味になってました♪

私もいってびっくりしたの!
この先に行くと広くひらけていて本殿あるんだけど
人でごったかえしてました。
御祈祷もかなり時間かかりそうだったので今回は諦めた~・・・

おみくじ、その瞬間誰かにみられてなかったかキョロキョロしちゃった(汗
私だったらそんなん見たら、あの人おみくじ切れてた~とか
話題にしちゃいそうなんだもん(笑)
  1. 2011-01-12(Wed) 10:44:46 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

刻印サービスいいね~。
無料でこんな素敵なリップになっちゃうとは。
mamikoさん今年もかなり走ってるね!
練習で30キロって凄すぎだ。
そういえば、中学の頃修学旅行で北野天満宮へ
行っておみくじ引いたら、キリトリのところ
間違って切ってしまって真っ二つになったよ。
学問の神様なのに受験どうしようってかなり
ブルーになったの思い出した(笑)
  1. 2011-01-12(Wed) 09:13:28 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

湘南練習お疲れ様~~♪
すれ違った時の必死オーラ
あー僕の事目に入ってないなぁ(^▽^;)
と思ってそっとエールを送って走り去りました(笑)

体調も落ち着いてもうほとんど普通です。
走り終えた直後は、やべぇっ・・・って思ったんですが(^^;)
風邪というよりは疲労だったんだと思います。
ご心配おかけしました。

おみくじは 例の解釈でやり過ごそうw
  1. 2011-01-12(Wed) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

刻印オシャレ~♡
それに自分仕様!っていうのがくすぐられます ♪
普段 口紅なんて人に見せないけど、これは見せびらかしたくなりそう!
その場で入れてくれるの?一旦注文して送られてくるのかな?

神社 もう初詣の時期も終わってそうなのに、人いっぱいだね~。
おみくじ切れたこと私もあるけど気分悪いよね(笑
でもね、たぶん一ヶ月そこそこで忘れて来年の初詣あたりでまた思い出すって感じだと思うので大丈夫!w
  1. 2011-01-11(Tue) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1186-b5ea4e07
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

