Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大復活~!!

皆さん、倒れていませんか?

私はすっかり復活しました~!!!

本当にご心配をおかけしました。

今回・・・史上5本の指に入るくらい辛かった・・・。

さらにこれやっちゃうとバイト先NGですからね・・・必死に治しました・・・。

昨日から結構ガツガツ普通の食事始めてます!

昨日バイトは久々上の階の仕事だったのですが、誕生日プレゼントもらった~!!

LES TOILES SOLEILのトート!

2011-0117-2.jpg

ここの底敷、木なんですね~♪可愛い☆

2011-0117-1.jpg

A4入るので早速今日から活躍♪

バイトで残念なことといえば、いきなり2人も人がやめちゃった事・・・

なので今体調壊して休むってことなかなか出来なくなっちゃったし

ちょっとシフトも大幅変更でアタフタで大変なのです・・・。

ますます辞められなくなってしまった・・・(汗

と、そんなわけで益々忙しくなりそうなこの数ヶ月。

週末はとうとう湘南国際マラソンフル!

ほんと、今までにないくらい知り合い沢山出るんです。

ただいま完走目指して調整中~!!(って特に何もしていないのだけど)

私の場合は本当はもう走らない方がいいんだけどね(汗

今日と水曜日走ったら本番までランはお休みします!

スタミナがすぐ切れる私・・・炭水化物食べなきゃね~・・・。

苦手な米粒今週は頑張って食べます!

マラソン前までに美容院いってちょこっと髪切りたい&茶髪にしたいな♪

気合い入れの為にも!!

そして今週家から徒歩3分の所にヤマダOPEN!!

着工してから恐ろしく早かったな・・・着工するまでが恐ろしく長かったけど。

今月私・・・TV&ブル―レイ買います!!!

勿論、福山さんCMのREGZAに決めてます♪(笑)





  1. 2011-01-17(Mon) 13:20:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

きゃぁぁぁ。まさか早希さんからコメントいただけるなんて・・・
感動してます・・・ありがとうございます。
本当におめでとうございました♪
しっかりシアワセ分けていただいて私も嬉しいです☆

あ、そうですよね。
今の時期いつにもましてお仕事が大変なのでは・・・と思ってますが
体調など大丈夫でしょうか・・・
私もこんなものにかかってしまったのが初めてだったので
これらのウイルスの流行、なめてました・・・
本当につらかったのでもう、絶対なりたくない!ということで
今はしっかり対策してます!

TVをみにいったのですが、どうも全く安くなくて・・・
ネットで買おうかと思案中です。
お店でしっかり下見して(汗

昨日はマラソン大会でかなり今日ヘロヘロです・・・
なかなか毎日練習!ということが出来ないので
出来るときにノンビリ楽しくをモットーに、無理せず走ることにしてます。
タイムも追わず・・・それが私的にあってるのかな、と。
早希さんも機会があればぜひ!
  1. 2011-01-24(Mon) 10:52:35 |
  2. URL |
  3. →→早希さん #-
  4. [ 編集]

mamikoさんこんばんは~
こないだは祝福のメッセージありがとうございます。
ウイルス性胃腸炎・・・
辛いですよね
私も仕事柄、直に目の当たりにするケースが多いですが
全快されてなによりです。
ちなみに初のプラズマを我が家でも買いました。
主人がビエラ派なのでほぼ即決で^^;)
それにしても
マラソンも日課のようにこなされるmamikoさんのパワーには
脱帽です!
私などハーフマラソンでさえ経験なしですから
  1. 2011-01-22(Sat) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. 早希 #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!ご心配おかけしました!
もう大丈夫だよ~!!
御飯もモリモリ美味しく食べて、睡眠も最近はちょっとまともだから
肌も再生してきた~
(あくまでアラフォーな肌ではあるけど・・・)

そっかぁ。
私はTVっこだからないと死んじゃうの!!!(笑)
まず帰宅したらTVのスイッチ!だから・・・
やっとこキレイ大画面でみれるわぁって思ったけど
やっぱりこの出費は痛い・・・(T-T)
私ももうちょっと待ってもいいかもと思い始めてきたよ・・・
  1. 2011-01-19(Wed) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
なんとか復活!健康万歳です♪
わたしも最初あれれれ?なんかちょっと胃が気持ち悪いぞ・・・
って始まって数十分できました~(T-T)
まだまだ猛威ふるい中なので、お気をつけて!!

私も東横線各駅停車で降りて帰ったことが過去にあります・・・
これはアルコールのせいでしたが(汗
やっぱり電車内は・・・迷惑ですもんね~・・・
かかった時、座って帰れたのですが、もう降りる駅手前でほんとやばくて
久々に変な汗かきました~。。。

私もやっとこ昨日美容院いってきました!!
私はおかっぱ気味だったのをレイヤー入れたら癖毛でクルンクルンで
まるでパーマかけてるみたいです。パーマ代かからなくていいんですけどw

ただ伸ばすつもりで揃えたかったのに・・・また短くなっちゃいました(汗
行くとどうしても切りたくなっちゃいますね~・・・
  1. 2011-01-19(Wed) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
なんとhiroさんもだったとは・・・
お互いよくなって本当によかったです・・・
ウイルス性はなかなかキツイですね・・・
最初数日前に食べた生ガキにとうとうあたったかと思いました(笑)
違うようで良かった♪

そうなんですよ・・・
こんなに続けて走れるはずもないので両方ファンラン&完走目的です☆
東京は楽しいのですが湘南は・・・コースが飽きそうで…今から心配ですが。。。

今頑張って御飯食べてます!
今はザックJAPANも毎日おにぎり食べてるらしいですしね!
でもパスタの方が好きなので私もパスタにします(笑)
ありがとうございます、がんばりまーす!
  1. 2011-01-19(Wed) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ああ、元気そうでよかった。
大復活なんて(笑  まだまだ油断は禁物ですよ~!
特に病みあがりは体力も落ちてるからね
休養が何よりのクスリ。 休めるときはゆっくりしてね。

ウチは地デジはぎりぎりまでほっとく予定w
テレビそもそもあんまり観ないから、最悪観れない期間があっても大丈夫なのだ♪
  1. 2011-01-18(Tue) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!
本当に本当につらかったから、あいさんも気をつけてね!!
うがい嫌いな私がいけないんだろうけど・・・

苦手なマスクもしてと。
またフルマラソン頑張ろうと思います!!
ありがとう♪

えええっ。洋服最近毎日同じものばかり着ていて(笑)
本当にバリエーションなくて自分でもつまらなーいってこの冬は思ってるんだけど
この寒さじゃもうどうにもできなくて(汗
やっぱり冬は黒っぽいものが多いから
このトートは差し色になってすごく目立つよ♪
機会があったら写真とってみるね☆


  1. 2011-01-18(Tue) 11:45:41 |
  2. URL |
  3. →→あいさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!
本当に電車内や駅のホームで涙したなんて久しぶりだよ(笑)
これってノロなのかなぁ・・・ウイルスも一杯あって何が何だか
よくわからないよ・・・

トートは軽くてサイズもぴったり♪
大活躍してくれそうだよ。
この底敷はすごく薄いから全然軽いの☆

もう体調もバッチリ!昨日も寒い中走ったよ~。
鼻水がでるね・・・夜で暗いからそのまま走ったけどw
でもウイルス性ってぶりかえすんだよね・・・気をつけなきゃ。

私他の全然みてないくらいREGZA一直線だわ~(笑)
去年替えたのがパナとシャープだから
私が東芝かったら部屋全部バラバラだわ!

延長されるんだー・・・だったらもうちょっと待とうかとも思っちゃう。
でもオープン記念はきっと今月だしなぁ・・・悩む・・・
  1. 2011-01-18(Tue) 11:22:38 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

良かった!!

安心しましたよ♪
わたしも昨夜、あら??ちょっと変かな??
って感じでしたが鍋を食べて早くに寝たら
今朝はなんとか平気そうです。
電車で吐き気をもよおすのってホント辛いですよね。
専門学生時代、電車での通学時間が長かったので
途中下車しましたよ(泣
食事の内容って大事なので、
しっかり食べて風邪に負けないようにしましょうネ!!

わたしも先週、美容院行ってきました。
ノビノビに伸びきったパーマを
くるくるに直してもらいました。
正月太りで顔が丸くなったので鏡を見ると
サザエさんがいる。。。(笑
  1. 2011-01-18(Tue) 08:02:43 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

元気になられて良かったです。
僕もすこし倒れてました。幸い1日だけでしたが。。。

フルマラソンですか、頑張りますね~。でも、もう直き東京マラソンじゃなかったけ。。。 
つづけてフルを走るなんてスゴイ!
しっかり炭水化物はしっかりとって下さいね。ツール・ド・フランスの選手たちはレースの前は毎朝パスタを食べてますね。
  1. 2011-01-18(Tue) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

大復活おめでとうございます~  

今職場でもインフルやノロ、腸炎が流行ってますよさすがこの季節!!
回りの人の体験談やmamikoさんの話を聞くとすごく辛そう。。。。
ならないように気をつけなきゃ ですね


湘南国際もうすぐなんですね~忘れてました
元気復活で、フル走破頑張ってください!

またレポ楽しみにしてます 
あ、あとあのトートとmamikoさんや洋服とのコラボも見てみたい 
  1. 2011-01-17(Mon) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

治ってよかった!!
僕はお注射してタミフルも持って帰ってきた
ノロだけは・・・
トートかわいい♪夏にも活躍してくれそうな生地で
底敷は大事!木は丈夫そうだけど重くない??

病み上がりなので無理しない程度に走るんだぞ
REGZAかぁ、BRAVIA派なんだけどREGZAも気になる
また地デジ延長されるとの噂もあるけど
僕も今月買おうかな


  1. 2011-01-17(Mon) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

くっさんは大丈夫そうですね!!
でも周りからもらわないよう気をつけてくださいね~!!
お肉もそろそろ食べて大丈夫かな。
ずっとうどんばかりでさすがに飽きてしまいました(笑)

おお!そうなんですね!
内蔵はどっちか壊れちゃうとTVっこの私にTVがない生活耐えられないので(笑)
別に買おうと思ってます。
が・・・高い・・・高いですね・・・泣けてきます・・・

REGZAの中でも種類が色々あるので悩みそうですね~・・・
それが楽しいんですけど(笑)で、支払いで凹む・・・
もう想像できて仕方ありません・・・
  1. 2011-01-17(Mon) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
本当に本当につらかったのよ~・・・
乗り物乗るのが恐怖だったもん・・・
でも乗らないと帰れないし・・・トイレからは出られないし(汗
私も今週はマスク週間だな!
もう体調崩して大会出られないなんて嫌だ~(お金もったいないw

そうそうREGZA人気あるよね♪
実際電気屋さんで何回か色々みてるけど
メニューとか色味が好きなのはREGZAかなぁって思って。
外付けHDDもできるし、TVっ子の私にはいいのかな(笑)

  1. 2011-01-17(Mon) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

治って良かったね~。
うちの会社でも風邪が流行ってるわ。
いっぱい肉を食べて、体力をつけて下さい。

うちの実家は、テレビは2台ともREGZAですよ~。
HD内臓のやつと普通のテレビで、画面もキレイでええですよ~。
家にあるやつと取り換えたいぐらいですわ(笑)
USBで外付けHDに録画出来るREGZAもええかもね。
いろいろ見てね。
  1. 2011-01-17(Mon) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

復活おめでと~。
史上5本の指に入るって相当具合悪かったね…。
私は喉が弱いからここのところずっとマスクしてる。

プレゼントのバッグ可愛いね!A4入るの確かにいいかも。
そういえば、REGZAって評判いいみたいだよね。私もテレビ
見に行った時に店員さんからすごくオススメされたんだー。
  1. 2011-01-17(Mon) 14:04:49 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1188-37497ee8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

