Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代官山ランチ&Blythe

昨日代官山に用事があったのでそのままランチを。

行ってみたかったセレブ・デ・トマトへ。

   tomato1.jpg

美味しそうなトマトが並んでました~!!

20110121141359-1.jpg

パスタのランチにしました。
スープも丸ごとトマト。(丸ごとトマトサラダも選べます)
パンにもドライトマトが混ざってました!

20110121142052-1.jpg 20110121143603-1.jpg

私はトマトソースと小エビのパスタ。デザートも白ワインを使ったトマトのジュレでした。
これに飲み物がつきます!

トマトジュースの飲み比べ・・・なんてものもありましたが
いいお値段だったので今回は諦めちゃいました。

あまーいトマトを堪能してきました☆
今回全く美味しそうに写真が撮れなかった・・・。

その後すぐ近くにあるBlytheの専門店へ。
実は去年から欲しいと思っていたブライスとうとう手に入れてしまいました♪

     blythe.jpg

あぁぁ、なるべくハマらないようにしないと・・・
洋服とかウィッグとか色々小物があって楽しめそうなんだもの・・・。

色々検索するとカスタムとか洋服作ったりとか
色々みんなすごいしているんだけど私は初心者らしく大人しく地味に
楽しもうと思っています。

こう見えて30センチもあるブライスなの!

種類も顔も髪の色も色々あってお店ですごく迷ったんだけど
お店の人がすごく親切で色々教えてくれて楽しかったです☆






  1. 2011-01-22(Sat) 02:14:39|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

コメント

(笑)!大丈夫です!!
もうわかってますから~(笑)

ケチャップ好きですか?
実は私はトマト好きだけどケチャップはあんまり派。
すっぱいのが苦手なので酸味のあるケチャップはあまり使わないです。
トマト好きでもジュース苦手って人多いですよね。
私の周りでも結構います。私は大好きですけど~!!

ブライスはそうです!パルコCMの子ですね♪
え。私似てますか・・・金髪にしなきゃ!!
  1. 2011-01-28(Fri) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. →→(あえて)ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011-01-28(Fri) 10:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トマト美味しいそう~。
ケチャップ大好き人間としては、行ってみたいかも。
でも、ほんまにトマトばっかりやね。
あっ、トマトジュースは苦手(笑)

ブライスって見たことあると思ってたら、パルコの広告で見たことがあったんや。
なんか、マミコっちに似てる気がする(笑)
  1. 2011-01-28(Fri) 09:58:45 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですね!!
私も存在は知っていたのですが全然興味なかったんです。
がジワジワきました(笑)
お店の方も色々教えてくれて楽しかったです!!

でも本当にびっくりするくらいマニアの方が沢山いてびっくりしました!
私は器用なこと何もできないのでしばらくノーマルのままかと思いますが
洋服はいつか欲しいなぁって思ってます。
この子はヴィンターアルデンって子みたいです。
森に遊びに行くのが好きみたい(笑)森ガール・・??
ディズニーのダッフィーと同じ位置づけぽいですよね!

トマトは私も大好きで気になってたお店でした♪
そこそこお値段するのでしょっちゅうはいけないですが
また違うメニュー試してみたいです!!
でもそのままトマト丸かじりが一番すきなんですけどね(笑)
  1. 2011-01-25(Tue) 11:18:07 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

ラブリ~ブライス♪

7年位前、同じ会社で勤めていた女の子が
当時まだブームになる前に先駆けでハマっていて。
会社のデスクに並べて仕事していました(笑
わたしもその子のブライスを借りてお洋服作って髪を編み込みして。
一緒に代官山の路上で撮影会などなど~♪
ネットで色々検索していると皆さんカスタマイズとか
すごいことになってますよね!!
この子は、なんて子ですか??

トマト大好き!!
こんなまるごとトマトのスープなんて感激しちゃいます。
近所のスーパーのトマトは高くて最近買ってなかったのですが
昨日お散歩ついでに立ち寄った商店街にはかなりの量が入ったミニトマトが
\150-で小躍りしちゃいました(笑
セレブ・デ・トマト。要チェックですねっ☆
  1. 2011-01-24(Mon) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

私も大好きなの。
本当にトマト三昧なお食事ができるよ♪
チーズとの相性もいいよね~!!
今度はジュースの飲み比べがしたいな。
隣の子たちがやってて美味しそうだった~!!

ブライスはたまにデザイナーさんとかが服とか小物とかつくって
販売会みたいのもしてるいたいなんだよね。
このお店でもそれらが展示してあったんだけどとてもじゃないけど
手が出ない値段だったよ。
でもマニアはきっとかうんだろうな。(発売日に整理券配布なんだって)

ブライスも大きさが3種類くらいあるんだけど
旅行にこの大きさの持っていってるのかな(汗
かなり大変そうだ・・・
って私もそこそこの大きさのリラックマとか持っていってたけどね(汗
  1. 2011-01-24(Mon) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

私もそれやりたいなぁ。
スーパーのトマトなら出来るかしら。
どうせなら色々食べ比べしたいですよね♪(笑)
って何気に高価なトマト・・・
今日はトマトジュースで我慢しておとく!!
  1. 2011-01-24(Mon) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

入り口にずらっと並んでいる様は壮観でした♪
ものすごくきれいなトマトで大きさも揃っていて!!
美味しそうでした。

フリッカーでもありますか!
どうもかなるいコアなファンが多いみたいですね。
オークションとかでもすごいです、自作の洋服とかもう!
それも結構争奪戦が激しくていつか参戦しちゃうのかしら。と自分でもビクビク(笑)

フルマラソン、なんとか走りきってきました。
ものすごーく疲れて今日は使い物になりません・・・
またレポ後ほどあげてみます・・・(疲
ありがとうございます。
  1. 2011-01-24(Mon) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

トマトはそのままが一番美味しい!と思いましたが
これはこれで美味しかったです☆
特にスープ♪

ブライスは本当にカワユイです。
リカちゃん人形も一体もってますが、
お肌が格段に綺麗&髪の質が違いますですw
実はタカラトミーの製品と知ってちょっとビックリ。

目の色も色々あってそれでまた表情変わるのがすごいです。
レギンスの下にレースのストッキングも実ははいてます。
あ、これは色移り禁止の為らしいですが(笑)
それでも服着せるの楽しいです。でも若干イライラしたのは内緒です。

  1. 2011-01-24(Mon) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. →→サウてんちょ #-
  4. [ 編集]

さすが!!超豪華そうだ~。
ブライス用アクセ&ジュエリーとか作ったら売れないのかしら。
洋服は本当にすごいみたいだけど・・・
ヤフオクとか見てはほんと溜息出たし、ビックリした!
みんなすごすぎる!

髪もいつかはちょっとどうにかしたい感じだけど
しばらくはノーマルで・・・。
美容師さんさすが器用だなぁ。

  1. 2011-01-24(Mon) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. →→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、見ててとっても綺麗なトマトだったよ~。
ってもちろんそういうの並べてるんだろうけど・・・
美味しそうだった~でも高かったからお土産にも買わなかった(笑)
私も結構前にネットで見て気になってたんだよね。
代官山にあるって最近まで知らなかったから・・・・
トマトジュースなんか急に飲みたくなってきたぞ・・・
後で買いに行こう・・・カゴメしか買えないがw

ブライスかわいいよ~。見ると癒される(笑)
確かに私も最初ちょっと怖い!!(目と頭が大きすぎ)とか思ってたんだけど
不思議と愛着がでてきてヤバい!!!
男の人もみに来ている人いたよ♪
↓にコメントくれたSHIROさんも自分仕様にしているようだし
色々楽しみ方はありそうだよん!

自分好み仕様もあり!じゃないかと・・・・うん・・・多分w
  1. 2011-01-24(Mon) 11:11:09 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おお!!お元気ですか??
HNがカッコイイです!!(笑)
今年は本当に降りますね~・・・
どうにか3月位にはそちらにスキーに行きたいのですが・・・

トマトは大好きなので、期待して行きました♪
このパスタみたいにしないで
素材そのまま食べるのがやっぱり味が感じられて一番美味しい!って思いましたね~。
ほんとうはそのまま丸ごとガブっと行くのが好きですが♪
かんずり唐辛子・・・寒そうだけど・・・気になる・・・
お取り寄せしようかしらん・・・

不感心ニュースみましたよ~。
最近は本当に多いような気がします・・・こういう事件・・・
  1. 2011-01-24(Mon) 10:57:21 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメSさん #-
  4. [ 編集]

トマト大好きだからこういうお店いいな!
最近トマトとチーズのホットサンドばかり朝は食べてる。
ブライスは昨年だったかな、ヴィーナスフォートへ
行った時に色々な服を着たものが飾ってあって、売って
いるのもすごく可愛かった!旅行先で写真に必ず入れたり
してる人のブログ見たことあるし、楽しそう。
  1. 2011-01-24(Mon) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

一日、トマトだけ食べて生きてみたい。。
  1. 2011-01-23(Sun) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

綺麗な赤ですね~!
そしてこのブライス人形って以前からよくネット上でみかけますね。フリッカーでも。なんなんでしょうこの運動は。。。
今頃フルマラソンですかね~。ガンバレ!
  1. 2011-01-23(Sun) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

甘いトマトー???
どんなかなー おいしそうデス

めちゃ細かいとこまで凝ってはるわー
女子のおもちゃって細部すごいですよね
レギンス(?)の柄がでら細け~
目を合わせてくれてないところも惹かれます
  1. 2011-01-23(Sun) 00:29:10 |
  2. URL |
  3. サウ店長 #-
  4. [ 編集]

俺も一体持ってる。
髪は美容師にやってもらって
服もオリジナルで作ってもらったよ。
ジュエリーはもちろん自作。
  1. 2011-01-22(Sat) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. SHIRO #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

トマトづくしなランチですね
このお店有名だよね、テレビで観たことあるかも
入り口にトマトがきれいに並んでるのよね
昔、実家にいる頃よく飲んでたトマトジュース美味しかったなぁ

このブライスかわええ、欲しい~~
怖いのもあるけどこれ見たら嵌まっちゃうかも
自分好みの服着せて~自分好みの髪型にして~
ってやっぱ僕が持つと危険かなw
  1. 2011-01-22(Sat) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-01-22(Sat) 21:32:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1190-58c54ee2
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

